コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

リードも冬支度 - 2012.10.28 Sun

アンカー模様の夏バージョンのリード。。。
ゼファーにカミカミされるかと冷や冷やもんでしたが、なんとかお役目を果たしてくれました。
(歯型はついてますけど・・・



そんでもって、カラー・リードを冬バージョンに”着替え”

昨シーズンのは、ゼファーにやられ、またもや新調
雪模様がカワイイです

P1080607.jpg


P1080583.jpg


P1080588.jpg


一応、お出かけ用にしてる私のお気に入り”ファミ○アチェック”のリード。
これも、ゼファーの被害に遭っておりまして、万が一切れたら危険なので・・・
山中湖には、この新しい雪模様のリードで行った。


ランに入ってしばらくは、ゼファーだけリードをつけたまま遊ばせていたので(万が一ガウったり、突然暴走するようなことがあれば、阻止しやすいようにリードを付けたまま、他のワンとの様子を見るようにしています)、リードはドロドロ。
まぁ・・それは仕方ない

アメリカンなお店でランチ中。。。
ほどよく疲れてお休みタイムしてるし「よしよし!」と油断していたのがマズかった。
おNEWのリード。。。またもややられてしまった
幸い早く気付いたから、使用不可能まではいってない。

でも・・・ゼファーの普段用リードは、カノティンの”お下がり”を使うことにした

もう、君にはおNEWのリードは使えません

P1080586.jpg



朝んぽから帰ってきて・・・
朝日を受けて、コギのコートが綺麗な栗色に

P1080592.jpg


   山中湖オフ会で集合写真を写すときだったか・・・キャニーくんのリードにも歯型を付けてしまったゼファー。。。。
   ったく・・・ごめんなさいでした



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

大丈夫です

同じブランド、同じ材質、カノティン家仕様
そりゃー「いつもの僕のカミカミ対象!」って思ったでしょう。

よそ行き用として、大事に使っていますが、お出かけに支障の出る状態では全くありませんです。

逆に、ゼファーたんにサインしてもらったようで記念になります。

復活!

こんにちは。ご無沙汰しております m(__)m
18日に主人が退院し、最近までPCを独占されていたため、コメもいれられず
ポチ逃げしておりましたぁi-177 
主人も仕事復帰し、通常の生活に戻ってきているので、またコメ入れさせてくださいm(__)m

オフ会の様子、とても楽しく何回も拝見し、参加しているような気分に浸れました。
きっと膨大な画像の数だったでしょうに、そのなかからチョイス・加工・文章作成・・・お疲れ様でした。

さらにオフ会の1週間後には岡山のショーにも行かれててi-183
羨ましいくらいアクティブです! うちも見習わないとi-189

ゼファーちゃん、やっちゃいましたか(笑)

リードも冬支度 ステキですね
うちは何も考えずに「あっ、可愛い!」って買ってしまってて
ちゃび一人なのに4~5本玄関にぶら下がってます(汗)

これから購入する時は季節を考えようって思いました(*^^)

( ´艸`)ムププ

かわいいな。
って サムもお散歩連れ出すと 町内出るまで
テンションupupで リードで戯れますが
年齢が落ち着き ゲージにリードごといれてもカミカミしなくなりました。
なんだか 寂しいですよ 大人になっちゃって(*^_^*)

朝日を浴びるコギ
私、好きです♪
最近、まぶしいなーって思ってたところの
この内容に飛びつきました。

キャニー家の方がやさしく救われますね。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬
良い思い出の葉型に変身!

v-476  キャニー家さん
よそ行き用に大事に・・また綺麗に使ってくださり、嬉しかったです。
我が家では考えられないくらい綺麗なリードだったことにビックリ!でした。
なのに・・なのに・・それなにに・・ゼファーがっ!!、本当にすみませんでした。
もう少しマシなサインができたら良かったんですけどね。。。
そんな風に言って頂けると救われます、ありがとうございます。

v-476  麦まま。さん
ご主人が退院なさって日常生活にもどりつつあるようで、ひと安心ですね。
ママさんもお疲れ様でした。
オフ会の様子は伝わったでしょうか。。。
何百枚も撮っても、使える画像は意外と少なかったりするんですよね~。
可愛いモデルさんばかりだったので、撮り甲斐がありました!(笑)
秋の遠征3つも行けたのは・・・”夏篭り”の成果でしょう!(笑)

v-476  xaviさん
はい・・またもや・・やっちまいました(汗)
ちゃびちゃんは、リードもいっぱい持ってていいなぁ~。
それに・・”衣装持ち”だし♪。。。日々増えてる?かな。ママさんの腕前が羨ましいです!
リードは飼い主の好み次第!で、楽しみでもありますよね。

v-476  Hanaさん
サムくん、カミカミ卒業したんですね!
ゼファーもその時がやって来るだろうか・・・・・。
でも・・しなくなると寂しくなるものなんですね~。。。う~ん・・どっちもどっちやなぁ・・・(笑)
この頃、朝日を浴びる時間によったら、コートの色が綺麗に映えるよね。
Hanaさんも、同じこと感じてたんですね~!、共感できる人がいて嬉しいわぁ~♪

キャニー家さんはね、パパさんもママさんもすごく優しい方です。
色んなことにも、よく気付かれるし。。。
あんな風に言ってくださると、ホント救われるしありがたいです!


管理者にだけ表示を許可する

甘えたい時♪ «  | BLOG TOP |  » 岡山遠征 ~中国インター~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する