コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

甘えたい時♪ - 2012.10.31 Wed

3天使の真ん中の子・・・姫キャラの持ち主ティンク。


日曜日のお昼前に起床の長男くん。
私とティンが仲良しこよししてたら、姫を横取り


「奪ったな・・・」と見たら・・・
まぁ~、可愛らしい笑顔で「遅よう~!」と顔を見上げてるではないかい

コピー (1) ~ __



私がソファーでゆっくりボーっとしてたら・・・・
シャラリシャラリ姫さまやって来て。。。私の膝に乗っかって甘えたモード
(今回は全部iPhoneで自前撮影!)


甘えたちゃん


夕食を終え、ソファーで転がってると・・・
やはり、シャラシャラやって来てペタっと私にくっついて

コピー (5) ~ __ 1

微妙に身体を曲げておねんねするものだから、
私の足は・・・どこにあるかはご想像におまかせ
(すごい態勢で写してるよなぁ・・・笑)


カノティンは、面白いことに甘えたい時間があるみたいで、その頃になるとこんなしてやって来たり
甘えた声で呼ぶことがある。
呼ばれたときには・・「はいはい!」と寄っていくおバカな親でございます



甘えたい時なんて関係ないお坊ったん。
カノティンが甘えてるのに気付いたら、割り込んでくる
そのあたり末っ子やわぁ~ってつくづく思うなぁ。。。


 右カノンのおちり。
カノンが来たから「一緒に写メしよ~っと♪」とiPhone構えてたら、背後から襲ってくるお坊ったん

コピー (5) ~ __ 2

カノンと写メどころか・・・ゼファーに襲い掛かられる写メになってしまったわ

まぁ~何ら気配を感じたら、こんな風に割り込んでくるお坊ったんでございます



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あらら~~うらやましい~こんな風に ゆったり甘えることも無く
毎日 はあはあと激しい息遣いで 遊んでくれ攻撃に へとへとな 私です。
ゼファー君?(最後のお写真) も~う たまらなく 可愛いv-10

ころでみさんと同じくです
ちゃび一人なのに毎日ヘトヘト(笑)
最近は夕方散歩の催促するようになりました
そうならないように時間も不規則にしてきたつもりなんだけど…

甘えてくれたらホントに可愛いですよね
カノンちゃんお尻しか写らなかったのね(@_@;)

育犬?たいへんなのはわかってるけど一人じゃ物足りなくなって来てます

はぁぁ~~i-178 ティンクちゃんの見上げながらの笑顔i-233
そんな顔されたら私だったらヘニャヘニャな顔になっちゃいますi-178

さすが、末っ子ゼファーたんi-189 「僕もーーっ」ってかんじなんでしょうね。
うちは主人と私が一緒にいると自分も参加したくて割り込んできますi-229

v-34  ころでみさん
ころでみさんがヘトヘトになるまでお相手してあげるんですか~!?
うらやましい若さ!!
私は、自分がしんどくなるのが嫌なので(笑)、ワンズを疲れさせます!
カノンと私が仲良しこよししてることにヤキモチで、私の背中に乗ってきて自分の存在をアピールしにきたんでしょうね。
でなければ、カノンに文句言うはずですから・・・(笑)
無邪気というか気持ちを隠せないところもカワイイお坊ったんです。

v-34  xaviさん
ちゃびちゃんって・・・運動好きそうですね♪
体型みても、めっちゃ走りそうな感じがしますけど。。。
なんか・・・またもや見つけた体育会系女子です(笑)
2頭目・・・コギ飼いの多くの人は、きっと考えるでしょうね。
私も「2頭いいなぁ~」って見てたけど。。。やがて、その時はあっさりと来てしまいました(笑)
考えてるほど、2頭って大変じゃないと思うけどなぁ~。
迎える子にもよるでしょうけど・・・。

v-34  麦まま。さん
長男も「どこから声出してるの~!」って思うような声で、カワイイカワイイしてました♪
ティンのあの笑顔には、たいていの人はヤラレルことになってます(笑)
ぱぱさんとままさんだけじゃなくて「ボクも!!」の麦くんなんでしょうね♪
ウチは、そんな時カノンが割り込んで真ん中に陣取ってます!


管理者にだけ表示を許可する

秋の深まり・・朝日を浴びて♪ «  | BLOG TOP |  » リードも冬支度

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する