コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

秋の深まり・・朝日を浴びて♪ - 2012.11.02 Fri

11月2日(金)


次男くん、高校に入り野球とバイバイで、テニス部に入部。

野球が嫌いではないとは思うのだけれど・・・本人なりに何かと思うところがあるのでしょう。。
そんでもって、テニス初心者
幼稚園の時にスクールに行ったことはあるけど・・・身体は覚えてないね。
ただ、サーブとスマッシュは野球の腕の振りと同じらしく、多少役立ってるらしい

今日は、県大会に出場する先輩がいるとのことで、公欠扱いで応援
(次男、大変ラッキーであるようです
会場まで送っていったついでに、3天使の朝んぽ



場所は、「しあわせの村」。


朝8:00過ぎ。
ティンクしゃん、あくびなんぞしてます。。。

P1080638.jpg


最近の冷え込みで、紅葉もすすんできたみたい


P1080640.jpg


お日様が上がってくると、青空も広がってきて。。。気持ち良い朝

P1080652.jpg


カノンとゼファーの毛色は、レッドだけれど。。。
ゼファーの方が、少し明るいレッドですなぁ~。。。
「3色コーギーで、いいやん!」と、ひとり納得していたのでありました

P1080651.jpg


チョロチョロ寄り道するオチリは・・・。。。

P1080655.jpg



カメラ慣れしてると言われるけれど・・・
いつもカメラ目線くれるわけではありませぬ

P1080657.jpg


本日の、ピカイチの一枚

P1080641.jpg

思いっきりリード背負ってるのが・・・ちょっと残念。。。
8歳と3歳。
カノンちん、まだまだ若いよ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

次男君 高校生ですか~~? 部活三昧な 毎日なんでしょ~ね こちらは 2番目のお子長男君 高校3年
部活もやっと引退になり ただ今 受験まっしぐら・・・もう・・・おそい?・・・部活の疲れも勉強の疲れも
わんこが 癒します。ピッカいちの写真 GOOD!!!です。なんでしょ?あの表情。少し 愛され表情分けて
ほしいで~す。

v-34  ころでみさん
次男、高1です。部活三昧とはほど遠い・・”お気楽”な部活してるようです。
ころでみさん家の長男くんは、高3なんですね。。。
ウチも去年の今頃は・・・長男が高3で、部活が想定外なことに10月まで野球していて「進学どーするよっ!!」状態でした。
ちくわくんに癒しと頑張りのパワーをもらいながら、頑張って~!


管理者にだけ表示を許可する

コーギーワークスカレンダー☆2005~2013 «  | BLOG TOP |  » 甘えたい時♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する