コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

コーギーワークスカレンダー☆2005~2013 - 2012.11.04 Sun

コーギーワークスとの出会いは・・・

カノンを迎えた2004年秋。
「コーギーだらけのカレンダーがある!」で、即お買い上げ
そして、即会員登録

カノンを迎えてから、”コーギースタイル”の本も知ったぐらいで・・・
今思えば、コーギーについて無知に等しかったかも。。。



初めて手にしたコーギーワークスカレンダー。

P1080674.jpg

カノンは載ってないけど、一般家庭のコギさんがぎっしり
それはそれは興味深く見てたなぁ~。
見てると、色んな発見もあった。
そして・・・「多頭飼い・・いいなぁ~・・・」と思ったのも、このカレンダーを見てのこと。



翌年のカレンダー日付枠募集には、即応募
応募数が上回ったときは抽選になるのだけれど・・・やったぁ~の初当選。

2006年版 カノン1歳のサシンを送った。

2006



2007年。。。
日付枠、落選。。。

P1080677.jpg


しか~しっ。。。

嬉しいことに・・・ポスターページにカノティンのサシンが採用された

2007

当時は、ポスターページに採用されなかったサシンが各月の余白に使われていた。
ポスターページに載るのは憧れでもあったので、それはそれは嬉しかった



2008年

2008



2009年。
再び日付枠落選

P1080683.jpg

この年からかなぁ・・
各月の余白部分の募集が始まり、余白に載せられなかったサシンがポスターページに載るようになったのは。。。
おかげさまで・・・カノティンも載せてもらえたよ

2009



2010年。

2010



2011年。
この年から、ゼファーも加わり3コギで載ることに。。。
初めて、ティンのお誕生日に載せてもらえたよ

2011



2012年。
日付枠に当選したものの、希望日はアウト。
「どこに載ってるんだか・・・」と探してたら・・な~んと元旦に

2012.jpg



そして・・・来年度 2013年。

P1080696.jpg

ゼファーのお誕生日に載せてもらえたよ

2013.jpg


そんでもって・・・余白部分にも応募。
2007年にポスターページに載せてもらえたのは嬉しかったかど・・・
実際、開いてるときが無いのよね。。。
「余白のほうが、1ヶ月見れるし良いやん!」との思いがメラメラ。
余白狙いで応募したよ~
これまた嬉しいことに・・・・・

P1080699.jpg

あかねちゃん・クウくん+3天使=5天使の微笑み


今は、余白に載せきれなかったサシンがポスターページに載るのだけれど。。。
このポスターページのサシン数、年々増えてる
それだけ応募が増えたってことよね。。。
日付枠もだんだん厳しくなるわぁ~。。。
いつも載ってるのに見かけないコギさんも何人か・・見当たらない

P1080703.jpg

 バーミーっ子のノアくん(しっぽノアくん)載ってます。
お持ちの方・・「ノアくんはどこだ!」探してみてください


コーギーワークスカレンダーは、コギをこよなく愛する人たちが製作してくださっています。
応募・写真の整理・選別・投稿・配送・・・時間を割いてくださり出来上がるカレンダー。
さらには、表紙撮影。
これも、毎年凝ったもので出来上がりが楽しみなひとつでもあります。
スタッフさん・・・ありがとうございます




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

宝物ですね!

コーギーがいっぱい:*:・゚☆ ウットリ (*´,_・・`)
宝物ですね!

私はまだ新米コギ母でこんなカレンダーがあることも知りませんでした
The Cogi Worksさんのページをお気に入りに入れさせていただきました
これからじっくり拝見しようと思います

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ふっふっふっ…私ノアお兄ちゃんがどこに載ってるか知ってまぁすヽ(*´▽)ノ♪ ちくわんもー♪
でもこれから探す方もいるかも知れないので、内緒にしておきます(^-^)
昔からコーギーワークスのカレンダーの存在は知っていたものの
「当たるわけないよぉ」とあきらめてました。
でも実際見ると載せてもらいたくなりますね~、来年は麦家も頑張ります(^^)v

ポスターページのノアを探せ!(笑)
たしかにクイズになるかも?
ちゃんと選ばず勢いで応募したので、私自身なかなか見つかりませんでしたから~(汗)
わがまま言って残してもらったシッポは、必ず写っているんですよ!

ノアくん見つけたぜ~(笑)
3天使ちゃん、クウくんと一緒で嬉しいあかね家です。
ママさん本当にありがとう!
それにしても、毎年たくさんのかたが応募されるのね。
我が家は飼い主がズボラだからなぁ・・・

このカレンダーとても綺麗で立派で
我が子が載ってなくても眺めていたくなりますね^^

v-34  ちゃび母さん
コーギーワークスのカレンダーを見てると、ホントいろ~んなコギさんがいるので楽しいです♪
そして・・コギさんを通して飼い主さんの熱~い想いなんかも見えてくるような気がします(笑)
”親バカ”度が見えてくる・・とでも言いましょうか。。。
私は、このカレンダーを見て・・・自分の好みのコギに気付きましたよ~(笑)
ちゃび母さんも楽しんでください♪

v-34  麦まま。さん
そう!そう!、あそこにノアくんいますよね!
私はわからなくて、ママさんに教えて頂きました。
最大のヒントは「しっぽ」ノアくんですよね。
麦家も来年は頑張りますか!?。
みんな当選できるといいですね。

v-34  しっぽノアさん
ポスターページのノアくんは、クイズになるでしょう~!
ノーヒントでわかる人は、かなりの”ノアくん通”ですよね☆
取り込んだ画像を見てたら、ノアくんのお尻尾ってふわふわしてて綺麗ですよね。
そんでもって”表情”と”風格”があるわぁ~。。。と見惚れてました♪
今度会ったときには、マジマジと後姿見せてください!。で、お尻尾も触ってみたい!

v-34  あかねママさん
ポスターページのノアくん見つけた!って凄い!!
”ノアくん通”やわぁ~☆
「自分の画像やし、採用されるかわからないし・・あかねちゃんとクウくん家やし、まぁいいかぁ~」で応募してしまいました。
あかねちゃんパパのおサシン、とても綺麗であかねちゃんらしさがすごく伝わるので、来年は応募してみませんか~!
私もズボラ。。。おかげさまで応募期間切れでアウトなこともしばしば。
パパさんなら「可愛い娘のためなら・・」で出来るよ♪
見て楽しんでくださいませ~!


管理者にだけ表示を許可する

レオ14才10ヶ月・特発性前庭疾患と介護生活 «  | BLOG TOP |  » 秋の深まり・・朝日を浴びて♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する