コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

パパおかえり♪ - 2012.11.13 Tue

仕事を終え、20:00のに乗って・・・23:00過ぎには本家に帰宅。
便利な時代。。。


カノンちん、いちばんに抱っこしてもらってたよ

IMG_0105_20121112235356.jpg

浮かない顔してるのは、足元にゼファーがまとわりついてるから



”特等席”は、カノンちんが独占
ゼファー、上りたくても・・・上れない

IMG_0107.jpg


・・・・・と、見ると。。。脱ぎ捨てた靴下を・・・

ワル顔

ママの”ひとこえ”は・・・怖~いのだ
ついでに・・「どこでも脱ぎ捨てない!」と言われたのは・・・
帰ってきて、いきなり怒られるのであります



”姫キャラ”が売り(?)のお嬢さんではありますが・・・
こんなお姿も・・・

IMG_0103.jpg





  チャリーより、レオの記事で”ダメ出し”がありました。

「楽しい介護生活があるわけないでしょ!!。”明るい介護生活”・・」と。
失礼しましたぁ~




 次回は・・・あるファミリーが遊びにきてくれたよ~ UPの予定




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ぱぱさんおかいりなさい。3天使も嬉しいでしょうi-178
ぷぷぷ。どこのパパさんも、帰ってきていきなり怒られるんですねi-229
うちのぱぱもしょっちゅう私に怒られてますi-239
靴下大好きですよね~。きっと魅惑のかほりなんでしょうね~。

あぁーーーっi-201 姫様、油断なされすぎですーーーi-203
激写されてますよーーーi-68
でもティンクちゃんもこんなお顔するんですね、ちょっと安心しましたi-228
麦もぶちゃいく顔(通称「ぶっさちゃん」)の写真はけっこうありますよ~。
もう、バナナマンの日村かと思うようなのも。今度UPしようっと。

カノンちゃん、特等席は譲れないないんだぁv-391
パパさんも靴下『脱ぎ捨て派』なんだぁ・・・
ダンナさんも、そうなんですよね。私は、あれが大嫌いでケンカ勃発!
ふふっ。。今のところ私の全勝で、直りつつありますv-426
先輩方々からのアドバイス・・・最初が肝心なの!を実行中(笑)

ティンちゃんのこの無防備な姿。。
やっぱ・・・可愛い子は、どんなコトしても可愛い!!

v-34  麦まま。さん
月1のお帰りですが、3天使は嬉しいようです♪
パパっ子のカノンの喜びようは、いつみても可愛いです。
麦家のパパさんも怒られるんですね。。。ぷぷっ・・一緒です(笑)
階段でのティン、目が開いてますが・・・90%ぐらい寝てるんですよ。
だら~ん・・・なお姫さまでございます。
「ぶっさちゃん」登場ですか!?、楽しみにしています。

v-34  Mちゃん
普段は控えめなカノンですが、こんな時には長女の権限(?)行使で強いです!
あらっ!・・ケンカに発展?。。。でも・・そうそう!最初が肝心!!私もそう思う!!
新婚生活は、まず「ダンナの躾から!」と思う私であります。
なぜなら・・・甘やかして失敗している経験者だから(笑)
しっかり者のMちゃんなら大丈夫でしょうけどね!
Mちゃんの言葉にティンも救われてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

らん家ご一行様☆いらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 困った子

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する