コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

らん家ご一行様☆いらっしゃ~い♪ - 2012.11.16 Fri

11月11日(日)


広島の らんちゃん家 が遊びに来てくれたよ~

1週間前から天気予報とにらめっこ。。。
前日、淡路島にお泊りとのことだったので、ならどこか一緒にお出かけやらドッグランとか・・・
と考えていたのだけれど。。。
いつ見ても・・・

しっかたない・・・せっかくだけれど、カノティン家で我慢してもらうことに。。。




9月の広島遠征ぶりの らんちゃんいらっしゃ~い

IMG_0088.jpg


今回のらん家のご旅行は。。。パパさんの還暦のお祝い旅行
パパさん、おめでとうございます

IMG_0070.jpg

お疲れのところ・・・カノンがいきなり膝に乗っかって。。。
優しい人をよく知ってるカノンです



ゼファーは、らんちゃんにストーカー

IMG_0069.jpg


らんちゃんを差し置いてranranさんに甘えるゼファー
もー・・・失礼な。。。でもって、目線だけはしっかりカメラかい!

IMG_0071.jpg



長女姉たまにもナデナデしてもらって甘えるカノン

コピー

「らん家ご一行様」と申しますのも。。。
嫁いだ長女姉たま&旦那さんも、ご一緒だったのですよ~

広島遠征の際、らんちゃん家におじゃまさせてもらった時、
長女姉たまの結婚式のおサシンを見せてもらって。。。
モデル顔負けの姉たまと、めっちゃイケメンな旦那さんをこの目に焼き付けて帰ってきました
その旦那さんが・・目の前に

IMG_0095.jpg

私もパパも背は高い方なので、感覚的には慣れてるつもりでしたが・・・
旦那さん、180cm後半!しかも足長い!腰高い!
そりゃ・・自慢の旦那さんですよ(私が自慢してどーするん!!ですけど。。。)
ranranさん!自慢のお婿さんですよ~
そんでもって・・・春にはベビーちゃんお誕生です


次女姉たまにも甘え放題の3天使。
ゼファーのしまりのないデヘデヘ顔

IMG_0082_20121116100754.jpg

カノンもティンも、いっぱいナデナデコネコネしてもらってたよ
次女姉たまも、かなりのコギ大好き度でございますよ



そんなこんなしてたら、チャリーが到着。
3天使で襲います

IMG_0076_20121116100755.jpg


らんちゃん家では、デカイ態度で遊びお昼ねまでさせてもらったくせに、
自分家にらんちゃんがやって来ると強気のティン。
女子には厳しいコで、らんちゃんにガウりかけたので、ケージに入れられてたけど。。。
その事を知らないチャリーに、ちゃっかり甘えるティン。。。ったく、要領の良いコです

IMG_0093_20121116100837.jpg



らんちゃん、初めてのカノティン家
でも、勝手知ったる・・で、寛いでもらえたかしらん。。。

IMG_0089_20121116100837.jpg


・・・・・でっ、突然始まったカノンとゼファーのガウガウ。

呆然

次女姉たまとらんちゃん・・・呆然と見つめる


らんちゃん、色んな芸をお持ちで。。。
一部を披露してくれるかな~





ゼファーがちょろちょろして気になって出来ないよね。。ゴメンネ
フガフガおしゃべりが、カノンとよく似てる
おしゃべり上手ならんちゃんです


らん姫ちゃん、また来てね

IMG_0091.jpg


らん家の皆さん、お疲れのところ遊びに来てくださって、ありがとうございました
こちらにお越しの際は、また来てくださいね





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お邪魔しました~♪

ステキなお宅カノティン家・・・賑やかにお邪魔しま~す♪
らんは部屋に入るなり・・・勝手を知ってるようで、
迷わずキッチンへ行き「ゴクゴク」美味しそうにお水を
飲んでました。広いリビングを楽しそうに探検(ウロウロ)♪
ほんとに・・・ご迷惑をおかけ致しました。
3天使ちゃんが可愛い過ぎ、テンションアップのらん母
カメラのピントが合ってないヨン(いつもの事)(>_<)

ケーキ メッチャ美味しかったわ~v-221
神戸の2文字はお洒落で 憧れで~す☆
大好きなチャリーさんにも会えて幸福な一時を
ありがとうございましたv-238
晴れてたら、あずきちゃんにも会えたのに・・・
残念でした。
3天使ちゃん、らんを歓迎してくれてありがとうv-238
広島にもまた遊びに、来てネ~♪

先日は、お世話になりました

カノティン家は、本当に居心地が良くて3天使ちゃんには、本当に癒されました(*^◯^*)
最近、仕事復帰してブログ見る暇がありませんでしたが母から連絡があり、直ぐに旦那さんと拝見させて頂きましたが、カティンママさん褒めすぎですよ…(;゜0゜)
私は太って来てるので、ヤバイですし…
旦那さんは、イケメンという言葉に感動して隣で喜んでます(笑)
次回は、旦那さんにドカーンと奮発してもらい大きなお土産持って行きますo(^▽^)o
でも、本当に数時間でしたがメッチャ癒されました♪( ´▽`)
ウチの3女のワガママちゃんと違って3天使ちゃんのかわゆさ☆
きっと、飼い主さんを見て育つからでしょうね〜
ウチは…(笑)
また、出産前にチャリーさんにもゆっくり会いたいしカノティンママさんと3天使ちゃんに会いに行きますね!
本当にお邪魔しましたm(_ _)m

v-34  ranranさん
お疲れのところ、お越しいただいてありがとうございました。
お天気が・・・ただただ残念でしたよね。。。
らんちゃんは疲れも見せず、とても元気で可愛いお姫様ぶりを見せてもらえて楽しかったわ♪
らんちゃんのおしゃべり、新発見でした!(笑)
喋り方といい、「うぅ~!」って言うタイミングとかもカノンとそっくりで面白かったです。
ケーキ美味しかったですか!?、よかったです。。。
長女姉たまの旦那さんが、スイーツに詳しくてお店もご存知だったのにびっくりでしたよ。
今度は違うお店にしないとね(笑)
今度は、いつお会いできるかな~。。またのときを楽しみにしていま~す♪

v-34  ランの姉たまAnnaさん
居心地良かったですか~。。。そんなふうに言ってもらえると嬉しいです。
ゼファーが姉たまのお腹に激突したり乗ったりしたらいけないので、セーブしましたが
放ってたら、嬉しくてもっと走り回ってすごいことになってたと思います(笑)
姉たまと旦那さん、まだまだ初々しくていいなぁ~って思いましたよ☆
褒めすぎ?・・・そうかなぁ。。う~ん・・・らん父さんには・・・かもですね。
また癒されたくなったときは、3天使にセラピー犬してもらうので来てね♪
んんっ・・「飼い主を見て育つ」!?。。。ってことは、ゼファーのやりたい放題は・・ワタシ!?
ひぇ~・・・・・(笑)

月曜の朝  も~何から何まで 素敵すぎた カノティン家だったよ~v-10
って らんちゃんママは ハイテンションでした(笑)
らんちゃんの動画まで♪ いつかコギプロの動画も観たいなv-22
ピノまりは しないので(泣)
外遊びもいいけど 室内遊びも まったりできて いいですね♪
3天使ちゃんに 会いたくなります~~

v-34  ぴのまりママさん
ranranさんは、ちょっと大袈裟に言い過ぎてますよ!
でも・・・翌日までハイテンションだったって・・・ぷぷぷっ(笑)
ピノまりちゃんは、コギプロしないんですかぁ~?
やっぱ親子だから?
でも、ピノまりちゃんは、まった~りぽわわぁ~ん♪なのが良いなぁと思う私です!
また、広島コーギーズに会いに行きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

ピ~ンチ! お・デ・ブ «  | BLOG TOP |  » パパおかえり♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する