コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ランチ ”オステリア・デル・アランチョ” - 2012.11.22 Thu

11月18日(日)


次女姉とランチ


兵庫県三木市にある オステリア・デル・アランチョ

P1080774.jpg


「こんな場所に・・・」ってな、周りにお店も無く見逃しそうな所にある。
ウエルカムボードはクリスマスバージョン。
ポインセチアも飾ってあって、だんだんクリスマスの雰囲気に変わりそうな良い感じ

P1080772.jpg


私たちは、アランチョランチ。
”本日のパスタ”から、「あさりとかぶ菜のビアンコ」と「ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース」を注文。
ちなみに・・・それ以上のランチは グリルチキンなのどお品が増える。

P1080766.jpg

スープは 「鳴門金時のなんちゃらスープ」(説明してくれるのだけれど・・長くてわからん!でした)
彩りも綺麗で元気が出そうな盛り付け。
お味も、もちろん
パスタは見た目より、あっさりしてるよ。


アランチョランチ


お腹も満たされ、このあと買い物。。。

何というタイミングってなものと出会ってしまいました。



  オステリア・デル・アランチョ ランチ11:30~の場合、予約お勧めです。
    後半(13:00ぐらい~)は、予約なしでもいけそうですけど。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

”ギャッベ”ラグマット «  | BLOG TOP |  » ピ~ンチ! お・デ・ブ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する