コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

癒し癒され。。。 - 2012.12.11 Tue

早朝学校へ出かけ、そのままバイトをして夜遅く帰宅の長男くん・・・

「カノ~ン」
P1080736.jpg

「ただいまぁ~」
P1080738.jpg


少し離れてたティンに・・・

「ティンも、おいで~!」
P1080739.jpg


夜遅くに帰ってくるお兄を、カノティンなりに心配してるのかな。。。
帰ってくると、安心するのかな。。。


出遅れたお坊ったん。。。

「ゼファー~」と言ってもらったけど、よしよしなでなでは逃す

P1080740.jpg

そして・・・何事も無かったように、再び眠りに入るティンクしゃん

P1080741.jpg


カノティン家の何気ない夜の風景





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お久しぶりです

いいですね この風景・・・わんこって 家族が一人 また一人って
帰宅し 遅い時間に 全員がそろうとやっと安心できるようですね
皆に 愛をくれてますv-10 すご~くいやされる感じが お写真から
伝わってきます

大人コギらしい、落ち着いた「おかえりなさい」の挨拶ですね。
うちは「おかえりなさーいi-197どかーんi-199」って手荒い挨拶?で・・・・

夜になると寂しげな顔をするんですが、主人が帰ってくるととたんに元気、ニコニコになります。
わんも家族が帰ってくるのが嬉しいんですよね~~。

v-255  ころでみさん
普段はそっぽ向いてても、帰宅すると嬉しそうに迎えてる3天使です。
ペットは、飼い主にとって心のよりどころだったりするような気がします。
ちくわくんも、家族のみなさんを”おかえり!!!”って迎えてるんでしょうね♪

v-255  麦まま。さん
カノンは画像では大人しく見えますが、「おかえり!わん!わん!」といちばんうるさいです(笑)
ゼファーは、麦くんと同じく「おかえり!そこどけ!そこどけ!どかーーーん!!」の体当たりでお迎えです!
わんこも家族のひとり。。。家族揃ってると、嬉しそうに見えるような気がします♪


管理者にだけ表示を許可する

わおーーーっ!な数字 «  | BLOG TOP |  » お犬様も・・女は怖い!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する