コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

舞子海岸でお散歩♪ - 2012.12.18 Tue

12月に入り、バタバタの日が続く。
父の病院通いの付き添い。。。検査やらなんやらで時間がかかる
仕事も、1日勤務の日ができてしまった
帰宅すると日は暮れていて・・・そんなこんなで、私がお疲れモードになってしまい、お散歩もほどほどコース。
3天使とゆっくりできる時間は、私がだったりして。。。


最近になって、少~し余裕ができてきたかな。
3天使も、ほっちっち状態だったので、久々に舞子公園にお散歩


芝生広場から・・・なにやら変わったものが目に入る

P1080893.jpg

松の木にクリスマスの飾りが

私が珍しそうに見ていたのか話しかけてこられたので聞いてみた。
地元の学生や公園の管理関係の方たちが、舞子公園一帯の地域の活性化に向けてボランティアで活動されてるらしい。
今回は 「みんなでつくる!こころもおどる! クリスマス☆イルミネーション」だそうです
他にも、クリスマス☆ミニガーデン  海の世界のクリスマス  足元の星空(芝生広場を光のじゅうたんにするプロジェクト) があるらしい。

よろしければ足を運んでみてはいかがでしょーか 12/25まで。



「今日は歩くぞ!!」と決めてたので、海岸に向かって東の端までテクテク

途中、カノンが気になるらしく立ち止まる。

P1080903.jpg

どーーーしても、気になるらしい。。。

P1080906.jpg

中学の野球部が砂浜で走り込み
カノンがお子ちゃまの頃、長男の少年野球の迎えに行ったときよく走るのを見てたなぁ。
覚えてるのかな。。。


さらにテクテク歩いて、海岸の東の端。
ここなら、ワンコOK。

P1080907.jpg

一人でお散歩。。。。放牧は基本リードを繋ぐことにしてる。
3方向に散るようなことがあったらどうしようもないからね。

                                    ティンのこの顔、私大好き
P1080908.jpg

そして、お坊ったんは、ママ目線

P1080909.jpg

天然娘はカノンワールドに突入
幸せの金魚運動が楽しくてしょーがない
P1080910.jpg



西に向いて走ってたと思ったら、今度は東の端に向かって走って戻っていく
やっぱり・・・気になるらしい

P1080916.jpg


お坊ったんは、海にジャブジャブ進むから・・・
「今日はやーめーてー!!」と、引っ張る

P1080921.jpg

・・・と、思ったら・・意外にもティンが足元濡れても平気で歩いてる

P1080922.jpg


浜辺で、のんびり遊んで帰ってきました

P1080925.jpg


P1080897.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

まあ~舞子海岸の松の木が、クリスマス仕様に変身しちゃいましたか?!

カノンちゃん、お兄ちゃま達のユニフォーム姿、しっかり覚えているんですね!
“ 私、応援してま~す♪ がんばってね。” と言いたかったのかしら。

3天使ちゃんの元気いっぱいの笑顔は、ほんとにすてきです。

レオくん、体調のほうはいかがですか?

舞子海岸 ステキなスポットですね♪
ましてや3天使ちゃんのロイヤルスマイルに
参ったでござるv-238
ティンクしゃんとおぼったま君の手を上げてるシーンは
ママさん!ベストショットですねv-221

お父様 心配ですね・・・。

v-255  ラブママさん
松の木がツリーって、なんか面白いなぁ~って見てました。
綿の雪が風で飛ばされて、ちょっと気の毒で。。。
飛んできた綿を、松に刺して(笑)きました。
カノンは、子どもたちの野球にいちばん付き合いが長かったし、部員と一緒に車に乗ってたりしたから、懐かしかったんでしょうか。。。
レオのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
最近は、食欲もあり状態も落ち着いているようですよ!

v-255  ranranさん
舞子海岸、良いところですよ。
らん家ご一行様が橋を渡ったとき、晴れていたら右手に見えてたはずなんですけどね・・・。
思いっきり伸ばしても短い手手、可愛い走りで好きです♪
3天使のスマイルには、癒されてます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまんなーい一緒に戯れたい☆

足浮かしちゃつてこっちおいで〜はーい♡みたく
癒されまくりです!

v-255  Hanaさん
まさに・・・「こっちおいで~!」「は~い!!」でした♪
Hanaさん、ピンポ~んです!
何気ないしょーもないことですけど・・・ホント、可愛いです♪


管理者にだけ表示を許可する

欲張り・・・ «  | BLOG TOP |  » わおーーーっ!な数字

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する