コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

欲張り・・・ - 2012.12.20 Thu

12月はじめの大阪インターの会場。。。

最近では珍しく、出店が多かった。

ドッグショーに行く楽しみのひとつが、お店巡りでもある私。

チャリーに3天使の子守りを頼み、あかねちゃん家にも「ちょっと見に行ってきま~す!」

お買い得品もゲット



ドッグショーの応援、パティちゃんの見送りを終え、ランチに行こうと会場を出ようとした直前、
チャリーが・・・「ここのお店見た?」って。
「見てない・・・行ってくる!」。。。。。。。あかねちゃんママ・パテちゃんママとともに、お店に張り付き状態突入

と、言うのも・・・・・

「大阪初出店につき、○○○を○○○○します!」って

そんなん・・・「絶対買う!」で3ママトリオ
パーツ選びに、あーでもない!こーでもない!こっちの方がいいかなぁ・・・って。。。
あかねちゃんパパとチャリーと我が子たちをほっちっちで必死で選ぶ


あかねちゃん・パテちゃんは、イメージカラーがあるから、キーホルダーの色はすぐ決まり、
パーツも、名前が収まり綺麗な仕上がり



私。。。さすがに3つも同じもの要らないしなぁ・・・
で、考えついたのがイニシャルを並べる。。。
このイニシャルのパーツの種類もたくさんで・・・
選んだのが、意外とデカくて・・・
コーギーは付けたくて・・・
港神戸の育ちなので、アンカーも付けよう!・・・
・・・・・お店のお姉さんの天の声「○個まで・・・」と聞くと、おばちゃん根性が出てきて、もひとつ付けたくて・・

出来たのが・・・コレ

P1080888.jpg

な~んだかバランス悪っ
チャリーには・・「まぁ~、賑やかなの作って!」と言われるし・・・

パテちゃんママは、コギさんの目の形まで見極めて選び、可愛い顔してるのに・・・
私のは、目の大きさ違うしっ

どーも、イマイチ。。。。
で、欲張って付けた最後のパーツを外したら、マシになった

P1080884.jpg

付ける物が無くて、車のキーケースに付けて。。。
私のかばんの中では、これで手探りでもキーに在り付ける

・・・が、しかし・・・
この間パパが帰ってきた時・・・「もうひとつキーあったなぁ・・・」って。
いっぱいくっついて邪魔らしい


P1080915.jpg

お坊ったんの仰るとーりでございます




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お久しぶりです(汗)
キーホルダー、私も使ってます。しかも同じ紺色!
もちろん名前とコギ。我が家も港町だからアンカーって手があったんだ!!思いつかず5コにしちゃいました。。。
ペット博とかショー会場とか買い物も楽しいですよね~。
22日のビッグサイトには、ノアなしで買い物に行こうと考えてるくらいです(主人が仕事だから電車で)
またコギグッズが増えそう!

かーわーいーいー(*≧∀≦*)
いいなぁ、私もほしいなぁ♪ 東京インターでもありますかねぇ。
お店まわるのって楽しいですよねーヽ(*´▽)ノ♪ またきっと、色々買ってしまうなぁ。

可愛い~ぃぃ!!
うふっ。。わかりますぅ。。
私も限定モノとか、ここまでOKなんていうのに・・・やられちゃう(笑)
これって、本皮ですよね? そこへキラキラパーツ。。
けっこうなお値段してそう~なカンジ。。
私も絶対買っちゃうな。

レオさま、元気にお暮らしのようで安心しました!
たしか・・もうすぐお誕生日ですよね~♪

いつも読み逃げすみません。同じストラップだー。うちは二個とも黒です。うれしいー。

v-255  しっぽノアさん
わぁ~!、しっぽノアさん!超おソロですね♪
アンカー付けたら一緒!
東京の会場で買われたのですか?
東京は、お店もたくさん出店するんでしょうね。
良いものゲットできるといいですね!、いってらっしゃ~い♪

v-255  麦まま。さん
可愛いですよね~!。
東京会場でも、あるんじゃないかな。。。
麦くんも名前が収まりますよね、いいのができそう~!
ブログにUPしてくださいね!

v-255  Mちゃん
コーギーの皮のパーツって、なかなか無いんですよ。
トイプーとかダックスとかゴールデン・シュナウザー・柴などは見かけるんですけどね・・。
嬉しくて、即手に取ってました(笑)
これ・・・トータルだと結構なお値段しますよぉ~。
今回は、多分その半額くらいのお値段で買えました♪

レオのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
あさってはレオ15歳のお誕生日です♪
お誕生日も覚えてくれてて、ありがとう☆。レオもチャリーも喜んでると思います♪

v-255  ゆぅママさん
ゆぅママさんとも、おソロ~♪。私も嬉しいぃ~♪
ゆぅくんのイメージカラーは、やっぱ黒かな。
黒にパーツのせても綺麗でしょうね!
これ、持ってる人・・・けっこうおられるのかもですね。

おそろい♪

可愛いですよね~ピノまりも(広島コーギーズも)東京のコギ友さんから頂いて
大感激した一品です。
広島って ドッグショーとか無くて(知らないだけ?)ステキグッズのお店に
行けないのv-12
写メ貰っていたんだけど 明日朝らんママさんから クリスマスプレゼント
受け取ります 本当に有難うございますv-10

v-255  ぴのまりママさん
広島コーギーズのみなさんもお持ちでしたかぁ~♪
この間、らんちゃんブログで「キー落下事件」を見て、一緒!ってわかりました!
そーいえば春ぐらいにブログUPされてたなぁ・・・と。(汗)
きっと、多くの人が持っておられるのでしょうね、おソロがいっぱい!!
めちゃめちゃささやかなプレゼントで申し訳ない。。。
ぴのまりちゃんのおやつに♪
コギさんの”手ぬぐい”ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

おデブと腹巻とセラピーと♪ «  | BLOG TOP |  » 舞子海岸でお散歩♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する