コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

おデブと腹巻とセラピーと♪ - 2012.12.22 Sat

年内最後かと・・・3天使を連れて実家に。。。

じいじとばあばがお待ちかね


まぁ・・・珍しい!ティンがいちばん甘えてる

P1080936.jpg



今シーズン初のパーカー。
・・・・・う~~~ん。。。。。
3天使ともおデブになってるから、パツンパツン

なかでも、お坊ったんたら・・・動きが激しいもので手が抜けて、腹巻になってるしっ

P1080938.jpg

。。。。。。どこかで見たことがあるような光景。。。。。
1年ほど前のお山の上のラン
元気印のお嬢ちゃんが、我も忘れてワンピの手手が抜けてゼファーと同じ姿。
「女捨ててる・・」とチャリー。母は「とっくに女捨ててるけれどもねぇ・・・」と、
ブログの動画で、お腹を揺らせて笑わせてもらったなぁ~

気になる方は・・ このお嬢ちゃん。こちら のブログで見せてもらってください!




あずきちゃんは、スカートの裾を引っ張ったら脱げてたけど、
ゼファーは、お腹も引っかかって脱げませんわ


「じいじ、ひさしぶり~!」とゼファーも嬉しい嬉しい

P1080939.jpg


ばあばにも甘えた顔のティン
2人揃って、いいお顔でございます

P1080940.jpg


嬉しいと襲い掛かる癖の悪いカノティン家のお子たちでございます

P1080941.jpg


ひとりゆっくり甘えることを決して忘れることの無いカノンです。

P1080946.jpg


誰よりも、ティンがとても嬉しそうにしてたなぁ~

P1080945.jpg


お互いに、癒し癒され帰ってきました。
3天使は、じいじとばあばに元気パワーを注入(笑)してくれます。
私たちにとっては、大きな存在の3天使です



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

じーじとばーばに元気を注入してる3天使ちゃんを見てると
なぜか胸いっぱいになってきます。
ワンコもかわいがってくれるヒトをよく知ってるし。
ワンコの力ってほんとにすごいね♪
ゼファーくん、腹巻って(笑)かわいすぎっ♪

あはは~v-411
ウチは夫があれこれ動画upしてますが
あの六甲カンツリーハウスのランの動画がお気に入りで、
大好きで何度も見ます!
またみんなで遊びたいね♪

v-255  あずき母さん
「いつ来るのか・・」と首を長くして待っていたようで、突然やって来た3天使に喜んでいたじいじとばあばでした♪
ホントにワンコパワーには不思議な力を感じる。
そこにいるだけで、空気や人の気持ち、レオを見てるとワンコ同士でもパワーを分け合ってるような。。。
こんな話は、ワンコ好きにしか通じない話かもしれないけれどね(笑)
あずきちゃんも、おばあちゃんに寄り添ってたよね。よく知ってるよね!
ゼファーの服から手が抜けてるのを見て、すぐにあのあずきちゃんを連想したわ!(笑)
あずきちゃんブログは、私も愛読者の一人やから、過去をさかのぼって楽しませてもらうこともしばしば♪
あの動画は、私もすっかりツボにハマって何回も繰り返し楽しませてもらってます!
あずき父さん、編集めっちゃ上手やわぁ~!
暖かくなったら、ぜひ遊んでね!


管理者にだけ表示を許可する

レオ☆15歳☆おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 欲張り・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する