コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

今年もありがとうございました! - 2012.12.30 Sun

クリスマスの3天使。。。
2サンタさんとトナカイさんが、あーーーーーーっ!なことに。。。続く・・

と、書きましたが・・・
iPhoneからの画像をPC受信せず、ブログにUPできません
私の頭では理由がわからず・・・そのうち何とかなったらUPします
内容は、ティンクサンタが・・・姫の欠片もないドえらいお姿に変貌しておりましたとさ。



ってことで、今年最後の更新です。


今年も、3天使が嬉しい出会い・再会をたくさんつくってくれました


春、雲丹家に連れて行ってもらった、サクラソーさんのオフ会

P1080200.jpg

ブログで見ていたコギさんに、いっぱい会えて嬉しかったなぁ~




長崎で、りーくん・トモさんやリリィちゃん・凛ちゃん、リリィちゃん・ママとの再会。
ナナちゃん・ママと、はじめまして!の出会い。

IMG_8263.jpg

いつも突然の長崎行きにもかかわらず、時間を作ってくれるトモさんに感謝です。
そして、福岡から飛ばしてきてくれるリリィちゃんママ、ありがとう。



4月。
四国インターでバーミーママさん・アイちゃん家・あかねちゃん家と久々の再会
そしてJさまとの出会い


9月。
たくさんの広島コーギーズとの出会いと再会

IMG_9457_20120917220726.jpg

まさか!、こんなにたくさんの広島コーギーズに会えるとは思ってもなくて、
すごく嬉しかった。
こんなにたくさんいても、みんないい子で平和に遊べるって、良いなぁ~。
また、ぜひ行きたい


10月。
山中湖で、関東のバーミーファミリーとの出会い。
キャニー家と1年ぶりの再会

コピー (1) ~ IMG_9820

普段は、なかなか関東バーミーっ子に会える機会はないので、嬉しく楽しいオフ会でした。
これまた、もめごともなく穏やかに遊べるみんないい子ちゃんでした。



12月。
またまた、あかね家とパティオ家と再会。
パテちゃん、修行の旅への見送り。。。
レディに変身・・・楽しみです。



ブログを始めて5年。
少なからず、楽しみに見てくださる方がいてくださるのが嬉しいです。


「天然娘」カノン・「姫キャラ」ティンク・「永遠のお子ちゃま」ゼファー。
来年も、よろしくお願いいたします。

P1080902.jpg


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。





 今年も応援ありがとうございました! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

楽しいことを思い出すことができますネ

西へ東へ、思い出・写真がいっぱい!
その中へ加えていただき、ありがとうございます。
来年は、また関西へ遠征したいと思います。
キャニーもゼファー君にちょっかい出さなかったので、少しは大人になってくれたかなァ と
思っています。

年賀状を作りながら、作業が止まる誘惑の多いコーギーブログがいっぱいです。
キャニ・マリの写真は断念!

来年こそ!

3天使を もっと もふもふしたい v-207
暑さに弱いので あの日は 頭がぼーっとしてたんです・・・
また ぜひ広島に お越しくださいませv-22
もっと 増えてるかもです(笑)
レオ君 16歳の誕生日を迎えられますように♪

今年は 初めてバーミーっこのオフ会 参加でしたが 楽しかったです
ありがとうございました。 カノティンゼファーの モデル犬のような カメラ目線にびっくり!
うらやましい~また 来年も お仲間として 参加できたらいいなと思います
少しは 良い子になってるでしょうか? 笑  来年もよろしくお願い致します。良い御年を~~

v-483  キャニー家さん
振り返ってみれば、今年は西へ東へと走りました。
キャニー家さんとの再会も大切な思い出です♪。ありがとうございました!
キャニーくんとゼファー、一緒に遊べるといいなぁ~と思いますね。
次回は、キャニーくんもフリーで遊びましょう!。意外とお互い知らん振りだったりしてね・・・(笑)
あぁ~・・もうすぐ日付が変わる。。。。
良いお年をお迎えくださいね。

v-483  ぴのまりママさん
広島遠征、楽しかったです♪
次回は、さらに増員!?。そりゃぁ・・行かないと。。。(笑)
ぜひ、モフモフしてやってくださいまし。
レオ16歳のお誕生日もUPしますわよ~!
今年は、色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を。。。

v-483  ころでみさん
我が家も、バーミーっ子オフ会初参加でした。楽しかったですね♪
1年後のちくわくん、会ってみたい気がする!
ゼファーは、1歳も2歳も3歳も変わらないような気がする・・・(汗)
3コギのカメラ目線頂戴するのは、一人撮影ではなかなか大変ですよ。
まぐれの一枚かもしれません。愛らしい3天使で気に入ってます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう «  | BLOG TOP |  » レオ☆15歳☆おめでとう!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する