コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

淡路ハイウェイオアシス(淡路島公園)でお散歩♪ - 2013.01.06 Sun

1月3日(木) 

年末年始は、3天使にはきっと不満いっぱいの時期。

掃除するから・・とのバリケンに入れられたり・・・
初詣、上賀茂神社は犬禁止になりで待機。
2日、昼間はアウトレットに買い物で留守番、夕方の実家は義兄アレルギーのため犬禁止ででお留守番。

カノンは、パパをお散歩に連れ出したくて仕方ない

「パパ・・・カノンとお散歩行かないと、カノン怒ってるしっ!」。。。

で、パパ別宅に帰宅する午前中、”3天使孝行”してくれました


淡路海峡大橋を渡ってすぐの「淡路SA」。
上りのSAへ移動して駐車
そこから・・・歩いて・・・

IMG_0165_20130106125310.jpg


このハイウエィオアシスから、淡路島公園に歩いて入れます。


パパとお散歩に行けて、満足顔のカノンちん

淡路1



人気の無い「石の遊び場」で、しばしの放牧

淡路4


私は、入った所から動かなかったのだけれど・・・
パパがぶらぶら歩く後を付いていった3天使。
どーも、どんなところかわかったらしく・・・

鬼ごっこのようなかくれんぼのような・・・遊び始めたよ

淡路3


3天使の視線が、それぞれを追っていて走ってる。
パパと私は、まったくの傍観者。
「ワンコだけで、こんなに遊べるんやわぁ~!」と可愛いらしいやら面白いやら感心するやら・・・。
多頭飼いの醍醐味でした



ゼファーの初「カノン狩り」。

IMG_0248.jpg



前を行くゼファーを呼び止めてみた。

淡路2

可愛いなぁ~




帰り道。。。

再び呼び止めてみた。

淡路5

ティンの、はっきりした性格丸出し
これだから・・・ティンを走らせるのは難しい。。。
ホント無駄な動きしませんからぁ~


お正月から、可愛い笑顔いっぱいでした

IMG_0235.jpg


IMG_0206.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0282.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

明けまして おめでとうございます。
新年から 可愛い3天使ちゃんの笑顔に
宝くじなんて 当たらんでもいいや!
って、買ってなかったわ・・・。

淡路・・・あの日晴れてたらと
日頃の行いの悪さを反省してます。
も~~3天使ちゃんが可愛い過ぎて
家事なんてやっとられんヨ~ン♪
今年もヨロシクお願い致します。
 

v-457  ranranさん
あけましておめでとうございます。
ええええっ・・・そりゃ当たりませんわ!
今日は、らんちゃん8歳のお誕生日ね!、おめでとう~v-314
そんなお目出度い日に家事はテキトーで良いのよん♪
らんちゃんの可愛い笑顔も、いっぱい見たいよ~♪
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
可愛い3天使の笑顔に
「よ~っ、今年は正月から縁起がいいや」
と一声・・・・
今年も3天使個性豊かなショット楽しみにしています。


あけましておめでとうございます♪
3天使ちゃん、素敵な笑顔ですね。
あんな可愛い笑顔で来てくれるんなら、何度でも呼んじゃいそう。
そして、一杯お写真とりたくなりますよね。

ワンコ同士で楽しく遊べるのって、ほんと多頭飼いの醍醐味ですね。
とってもうらやましく思いました。
だって、3天使ちゃんたち、とっても楽しそうなんだもん♪
こちらもほっこり気分になりました。

遅ればせながら^^;
明けまして おめでとうございます
 本年も どうぞよろしくお願いします

淡路SAに立ち寄る時は四国からの帰りなのでいつも暗い時間。。
今度は反対回りで明るい内に行って楽しみたいです♪
3天使ちゃん達の笑顔はいつも素敵^^
今年もお会い出来ると嬉しいな~☆

コギの走る姿は やっぱかわいい~。
カノンちゃんは 一番あどけないお顔だね。特に遊んでるとき☆ヽ(▽⌒*)
ゼファたん 遠くからの全身をみると毛のボリュームなど
バランスの良い男の子になってるのが分かりますね♪
男の子ならではのボリュームでいいわぁ
ティンしゃんは ムダを省くんですね そこは 女の子によくありがちな現実派。
もー多頭を満喫しすぎですよ~。
↓黒豆・・・・ぜったい我が家だとワンズのお口には入りません┗(^▽^)(^▽^)┛
なぜなら しょーごんの大好物だから~

v-457  くうままさん
あけましておめでとうございます。
ここは、はるひちゃんと一緒に遊んだ”大芝生広場”のある公園ですよ~!
中身は、結構”野生児”な3天使なので、自然豊かな場所に連れて行くと、楽しそうにしています♪
3天使らしい姿を綴っていきたいと思ってま~す!
今年もよろしくお願いします。

v-457  アイリスママさん
あけましておめでとうございます。
ふふふっ・・どの子も可愛いでしょ~。。。おバカな親でごめんなさいよ~(笑)
でもね、ホント楽しそうな時間みたいでした♪
アイちゃんは、リィナちゃんはじめ姉妹のように仲良しのコギ友さんとよく遊んでるし、
それも醍醐味かも!
まぁ・・・いずれアイリス家にも。。。♪
今年もよろしくお願いします。

v-457  maronままんさん
あけましておめでとうございます。
四国の帰りは淡路経由ですか?!、もう・・瀬戸内は、まろん家の”庭”ですね!
淡路SAから見る暗がりは、夜景が綺麗でしょ☆
明るい時なら、まろん家さんに会いに走りますよ~!
今年もよろしくお願いします。

v-457  Hanasamさん
ゼファーを褒めて頂いて、ありがとう~。毛吹きは男の子の方が綺麗ね。
でもね・・・”肉布団”のボリュームもあるんだわぁ(汗)
プリンたまも現実派っぽいですよね、カノンはぽわわぁ~んなところが、あの表情になるのかな。
おばたん年齢になってくると童顔は若々しくていいかも♪
ショーゴン坊ちゃん、黒豆大好物なんやね!。そりゃサムくんとプリンたまのお口には入りませんわね~(笑)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

最後の三枚のお写真、それぞれの魅力が出ていて好きです。
カノンちゃんは、ほんとパパさんが大好きですね~
お写真から、楽しそうな様子が伝わってきます。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

カノティン家さんの3天使ちゃん笑顔がいっぱい!
ほんとに、こちらまで楽しくなってしまいます。
我が家にも・・・無駄な動きをしないお転婆娘が2頭、いえ1人+1頭おります(笑)
今年も、よろしくお願いします。

お名前を呼んで振り向き、ニコニコで走って来る姿って、本当に嬉しくなりますよねi-237
しかも×3なんて・・・・幸せすぎますi-189 いいなぁ。
年始早々、いい笑顔いただきましたi-178 今年1年元気に過ごせそうですi-277

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々、可愛い3天使の素敵な笑顔♪
もう、幸せになりましたよ〜。☆(^O^)/
ワンコだけでの、鬼ごっこは・・
これも、本当に可愛いですよね。
2頭でもそう思うのに、3頭だと尚更でしょうね。
また1年、可愛い笑顔を楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-457  なすびかあちゃんさん
あけましておめでとうございます。
3天使らしさがでてますか~♪、ありがとうございます。
「カノン、どーしたん!!」って言うぐらいパパのストーカーしてます。
大好きなんですね。
今年もよろしくお願いします。

v-457  ラブママさん
あけましておめでとうございます。
「我が家にも・・・2頭」って、一瞬ラブちゃんに妹ちゃんができた!って思いましたよ。
あらぁ~ラブママ娘さん。。。その気持ち、よーーーくわかるわぁ~!
今年は、3天使の笑顔いっぱいのブログにしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

v-457  麦まま。さん
ニコニコ走ってくる姿、可愛いですよね!大好きです。
×3は贅沢ですよね。。。幸せいっぱいもらってます♪

v-457  みゆさん
あけましておめでとうございます。
ハニーちゃんとリッチくんは、二人でホント可愛い遊び方しますよね♪
ウチは、みゆさん家のような可愛さにはほど遠いけど、3天使の絡みが面白いです。
たいてい・・ゼファーかティンがヤラレル子。9:1ぐらいの割合ですけどね(笑)
可愛い笑顔いっぱいUPできると良いなぁ~と思ってます。
今年もよろしくお願いします。

v-360  鍵コメさん
ありがとうございました。

まさか・・・

↑の記事・・・天国って・・・そんなこと。。。。。
違う人ですよね?

v-360  Mちゃん
ごめんなさい。
残念ながら。。。
UP迷いましたが、病気と闘いながらも「カノティンブログ大好き」と言ってくださってたそうなので・・・。


管理者にだけ表示を許可する

天国まで届いてますか~? «  | BLOG TOP |  » 黒豆1粒&ご飯大1

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する