コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

”姫”という名の仮面 - 2013.01.20 Sun

年末記事の続き。。。

晴れて(笑)iPhoneから画像を取り込むことができるようになりましたぁ~。
(教えてもらったら超簡単でありました



トナカイさんが、サンタさんに・・・あぁーーーーーっ!なこと。。。。

目つきの悪いサンタに注目

___20121224214721.jpg



目つきの悪いサンタにトナカイが果敢にもアタックするもんだから・・・

2013 002


その様子を横目で見ていたカノンに、なぜかスイッチが入ってしまいテニ球を私のところに持ってきて遊びだした。
それがまた・・・何というタイミングといいましょうか。。。

ティンの足元に転がってしまい・・・

 のありさま
やらせではなく、全くの偶然の出来事。

2013 003


もう・・・「姫」ではなく、この態度は「番長」のほうが正しいか・・・
「いけず姉さん」と言われても仕方ないか・・・も・・・


この後、ティンの逆襲が始まった

2013 004

もう・・”馬乗り”ならぬ”犬乗り”でございますわ


ボケてますが 「まいったかっ!」てな顔してます。

2013 001


まぁ。。。あくまでも遊びの一環ではありますがねぇ・・・。

外でこんなことをしょうものなら、みんなに引かれるよね

「姫」という名の仮面を被った「番長」なのか・・・
「番長」という名の仮面を被った「姫」なのか・・・

__ 2


まったりおネンネしてますが、色んな局面をお持ちのお嬢さんでございます。
(間違っても・・・うーしゃんの前でこれをさせるわけにはまいりませんわっ





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お散歩楽々コース♪ «  | BLOG TOP |  » 湯布院の散歩道

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する