コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

「姉屋」さん - 2013.01.27 Sun

レオが着てるコート。。。

「ろんたんのおな~り~~~♪」の ろん姉たんのショップ「姉屋」さんの服。

これまた人気のショップだからsold outのことが多いのだけれど・・・

タイミングよくお買い上げできた



介護犬になったレオ。
服ひとつ選ぶのも、なかなか難しい。
チャリーに「こんなのあるけど、どう?」って聞いても、なかなか「良い」とは言わない


今回は、私の独断で「良い!」としたので、相談なしでお買い上げ

今のレオに、”被り物”の服は、レオにも着脱させるチャリーにも負担。
その点、前身頃と後身頃がマジックテープなので、レオは手足上げなくて立ってるだけでOK。

「脇が擦れる」とチャリーが気にしていたけれど、マジックテープなので、多少の融通か利く。

そして、生地は、思っていたより柔らかくて気持ち良い触り心地。

デザインも可愛いし(おじじ犬ですけどぉ・・・)、レオによく似合うBW柄がまた良し!でした


「どうでっか?、ワシに似合ってまっか?」

IMG_0350_20130125202943.jpg


レオ「姉屋」さん着る


レオも”子姉達”の仲間入りです


  「姉屋」さん  こちら




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うんうん、レオくんBW柄のお洋服似合ってるよ^^
いくつになっても、ステキなデザインのほうがいいもんね。
3天使ちゃんからいい刺激をもらったみたいだし
まだまだ元気で穏やかで、たまにはガンコ(?)なワンちゃんでいてね♪

姉屋さんのお洋服、私はまだ買ったことがないけど
かわいい服が多いよね。
カノティンちゃんに似合いそう!

v-365  あかねママさん
レオ似合ってるよね!。
柴犬やコギのレッドのワンは、BWって映えていいなぁって思います♪
頑固さは、どうかなぁ。。。この間は、あんまり感じなかったけど、またチャリーに聞いておきます。
姉屋さんの服、かわいいね!
1点ものがほとんどだから、「これ!」って思ったら売切れてることが多いわ(汗)
3天使は、減量しないと、サイズも多分パツンパツン。
姉屋さんの、フリフリのドレスやワンピは、ティンに着せてみたいなと憧れるけど、
今のおデブではねぇ。。。カノンのアヒル歩きには似合わないし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ゼファー、大人の階段昇る時。。。 «  | BLOG TOP |  » レオが来た!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する