コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

兄弟愛?! - 2013.02.04 Mon

ゼファーたん。。。

カノティン家の中では・・・長男・次男に続き”3男”の位置づけ。



次男の手をナメナメまどろみ中


コピー (1) ~ 2013 002


相通ずるものがあるのかな。。。

コピー (1) ~ 2013 003


男同士で語り合い

コピー (1) ~ 2013 004


スヤスヤ・・・おねむとなりました

コピー (1) ~ 2013 005


ゼファーのおねむ前。。。
やんちゃなゼファーとは全然違って、おとなしく、されるがまま!で、すんごく可愛いよ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ゼファーたん、なんて可愛いでしょ♡
頑張れよと語り合ってそうですね!!
我が家のマロン、自分が長男より上だと勘違い(~_~;)
長女・マロン(長男?)・長男(次男に降格)の順となりました。

男の子は、ヤンチャなので
寝てる時が一番可愛ですね(*_*)
うちもまったくそのとうりです♪

ゼファーたん、ねむねむのお顔、癒されますね~。
おにいちゃんとどんなお話をしてたんでしょう。聞いてみたいです。

v-380  マロンペさん
マロンくんみたいに勘違いしてるコギさん。。。たくさんいるような気がする!(笑)
マロンくん、長男の座はキープできるかしらん。。。
お兄ちゃんとマロンくんの行く末が楽しみ~♪
ゼファーは、人間ワンコ合わせてもカノティン家では末っ子から這い上がれませんです(爆)
でも・・・どうしょうもない可愛さは、1番かも!

v-380  ふうりんコンビのままさん
電池が切れたようにウトウト・・眠りにつく様子って、男の子はなんとも言えない可愛さがあるような気がします。
静と動の差が大きいからかなぁ。。。
ふうりんコンビちゃんも同じなんですね。
同い年というか姉弟(兄妹?)一緒に育つって、どんな感じなんでしょう?
やはり順位ってあるのかな・・・今は一緒なのかな。。
なんか・・・気になったもので。。。素朴な疑問を抱いてしまいました。。。

v-380  麦まま。さん
麦くんのねむねむの顔にも癒されるでしょう~♪
「ウチの女は、揃いも揃って怖いなぁ!」とか言ってるんでしょうかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3年前・・・3年後・・・ «  | BLOG TOP |  » ゼファー、大人の階段昇る時。。。

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する