コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

3年前・・・3年後・・・ - 2013.02.06 Wed

に画像を取り込んで見た瞬間に、あのサシンが頭の中で


IMG_0291_20130111221841.jpg

ベビコギ時代のゼファー(画像はバーミーママさんから頂きました
DSC_6191.jpg


首の傾げ方といい・・
足の運び方といい・・・
視線といい・・・

そのまんま大きくなった感じ

この数枚のベビコギゼファーを見て、コロリといかれてしまったから、忘れもしない


3年前。。。
DSC_6200_20130206223138.jpg
それから3年。。。
IMG_0290.jpg


3年前。。。あの頃のゼファーに出会えたような気になって、とても嬉しかったママでした




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファーたん、ベビの時も3年たったおさしんもかわいい~~i-175
すくすくと大きくなってi-189 大きくなっても同じ仕草をするんですね。

ふうりんコンビのまま

このお写真みたことあります♪
かわゆ~い(^0_0^)
ベビコギさんやはり顔が緩みます(笑)
お顔がたくましくなりましたね~(≧∇≦)

そうでしたね。
よく見かけるこの写真、ゼファー君でしたね。
ベビコギゼファー君、ホント可愛い♪
でも、いたずらっぽいその目は、今も健在のようですね♪
いつまでも「お子ちゃまっぽい」ゼファー君が大好きです♪

そうそう!
私達も、よ~く見かけましたっけv-10

ママさんが、心を一瞬にして奪われて当然のベビコギゼファーたん!
キレイな顔立ちに反して・・・お茶目さんな性格のお坊ちゃまクン。。
そういえば・・・前の職場でもゼファーたんのファン多かったです。

ゼファーお坊ちゃん、3年前も3年後もとってもステキ。
ママさんのハートを釘付けにしたお気持ち、とってもよく分かりますよ。

ちょっといたずらっ子ぽい、やんちゃな表情なんてパピー時代と
変わっていない(笑)
これからも永遠にお坊ちゃまのままでいてもらいたいな。


v-380  麦まま。さん
大きくなっても、仕草ってそのままってことあるんですね。
なんか。。。身体は大きくなってるのに凄くお子ちゃまに見えてしまいました!

v-380  ふうりんコンビのままさん
見覚えありますか?。。。ですよね。。(笑)
ベビコギは、ホント可愛いですよね、顔が緩みっぱなしになります♪
ゼファーの顔、たくましくなりました?、ありがとうです!

v-380  みゆさん
これ、ホント可愛いですよね。「(バーミー)ママ~!」って来るのも、今もそのまま!(笑)
そうそう!いたずらっぽい目目もそのまま大きくなったみたい。。。
リッチくんと同じく”永遠のお子ちゃま”で~す♪

v-380  Mちゃん
そうでしたね。。。この数枚で、たしか職場の方ゼファーにコロリといかれたような。。。(笑)
Mちゃんたちにも、ゼファーを迎えたときから見てもらってるし、観察力も優れてるから(笑)、ゼファーはじめカノティンのこともよく見てもらえて嬉しいです♪

「前の職場・・・」って。。。もしかしたら、今は北の寒~い地方にお住まいなのかな。。。?

v-380  アイリスママさん
ゼファーが生まれる前から、バーミーママさんがこのあたりの画像をUPするまで、「見たらアカ~ン!」って気持ちを封印してるところもあったから(見たら欲しくなるから)、一気に気持ちが炸裂してしまった衝撃の数枚でした(笑)
そのまんま大きくなっててママ的には、いたずらでもやんちゃでも全然OK!
”永遠のお子ちゃま”だって大歓迎なのでありま~す♪

も~~う 言葉いらないですわ  かわいすぎますよ 全く同じ はしり!! 笑
この ベビコギ写真みたら 悩まず この子!! ですよね~ 有名すぎるお写真ですよね

v-380  ころでみさん
はい!悩まず「この子」でした。
バーミーっ子の間では、ゼファーと兄弟のフィリップくんと共におそらく皆さん目にされてると思います♪

3年経っても仕草がクリソツ

ご無沙汰しております。
ブログはいつも楽しく拝見させて頂いています。
間違いなくいちころになられた写真ですね。(私もファンの一人です)
原鶴で初めてお会いして3年ですか?あの時はレオママさんをカノティンママさんと間違えて、
あまりお話が出来なかった事を思い出しました。
これからも3天使さんのご活躍をお祈り致します。

v-380  ○パパさん
お久しぶりですぅ~!、クリントンくん・○くん、どうしてますか~?
原鶴から、3年以上経ったってことですよね。。。早いなぁ。。。
そうそう!、チャリーが言ってました「私間違えられてるみたい・・・」って(笑)
あんな場所に行くと、私はチョロチョロするので、たいていチャリーが3天使と一緒にいるんです。
なので、間違えても仕方ないですよね。
また美男子○くんに会いたいです♪
○パパさんもゼファーのファン(?)だなんて。。。ありがとうございます♪
ゼファーは○くんのような紳士になれません!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

コーギーのプラーク «  | BLOG TOP |  » 兄弟愛?!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する