コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

コーギーのプラーク - 2013.02.08 Fri

昨年、広島のらんちゃん家に、お邪魔させていただいた時。。。
リビングに飾ってあったコギさんのプラーク。

「素敵やわぁ~♪」って思ってたら・・・
クリスマスに(いつの事書いてるんだか・・・)届いてサプラ~イズ


P1080947_20130208174228.jpg


コギさんが飛び出してます。

P1080949.jpg


そして・・・木目が揃ってます。

P1080950.jpg


このプラークは、トールペイントでもお馴染み。
なのに・・・「なんで木目が揃ってるんかなぁ・・・」と
おバカだから、コギの型を切り抜いて半分押し出してるって・・・手にとって初めてわかりました
綺麗な切り抜きといい・・さすが、職人技


IMG_0398_20130208174227.jpg


 そんなわけないでしょ
お坊ったんのポンポンは、そんなにキュっとあがってませんわ


ranranさん、ありがとう



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すっごぉ~い素敵です!!!!!
しかも木目がそろってて。器用なんですねぇ。感動。
器用な人はいいな~。なんでもきれいにできますものね~。
カノティンママさんのDIYもすごいですよね・・・・・
私、大概材料やら道具やらをそろえて、そこから進まない人なので、
押入れがすごい事になっています。

おぼったん、キリリとしたお顔なのに、どことなくやんちゃを感じるのはなぜでしょうかi-179

すてきなプレゼントですね♪
木目の美しさが、いきていますね。
私は、てっきりゼファーくんが、モデルさんだと思いました。
パピーのゼファーくん、なんて可愛いのでしょうか!
性格も可愛いお坊ちゃま。。お江戸のおばさんも、大好きですよ。

我が家のお転婆2代目ラブ。。
主人は、膝に乗っけてみたり、抱っこしたりして可愛くて仕方がない様子。
ラブは、靴下隠しが大好きなようで、いつもお庭にせっせと穴を掘って隠しています。
里親のボランティアの方から “表情が、すっかり変わりました!”
と言っていただき、うれしかったです。

v-380  麦まま。さん
素敵でしょ~!。
らん家さんで見たときは、「コギを貼り付けてるのに、何で木目が揃ってるの?、そんな抜き方できる・・・?」と???????だったんです。おバカだからね(笑)
確か・・・大工さんが片手間に作っておられると聞いたような。。。だから注文してから時間もかかるようです。
麦家さんの押し入れは、”宝箱”ですね!、何でも作れたりして。。。
作品できたら見せてくださいね♪
ゼファー、やんちゃ感じました?。。。やんちゃ中に「こらっ!ゼファー!!」って呼んだ瞬間だからです(爆)

v-380  ラブママさん
2代目ラブちゃんの様子を教えて頂き嬉しかったです、ありがとうございます!
どんなお嬢ちゃんかなぁ~って、ずっと気になってました。
里親ボランティアさんからの言葉は、嬉しいですね!
それだけ、ラブちゃんが大事にしてもらい幸せに暮らしてるから表情に出るんですよね。
「ペットの”表情”は嘘をつかない!」と、私は勝手に思ってます。
甘えるられると、パパさんも目尻も下がりっぱなしでしょうね♪
お庭に穴を掘って靴下を隠すんですか!?、面白い!!!
テレビに出演できそうですよね!(その時は教えてください!!)
また、時々ラブちゃんのこと教えてくださいね♪
お江戸のママさんの熱い気持ち(笑)、ゼファーに擦り込んでおきます♪。ありがとうございます。

コギのシルエットがステキですよね♪
私も気に入ってま~すv-221
 ♪ゼファーたんにそっくりだワン♪
カノティンママさん・・・木目に気がつくとは☆
さすがですね!

カッコイイ~ゼファーおぼったま君の瞳に
キュン❤キュン❤ですヨ~ン♪ 

v-380  ranranさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
コギのシルエットも綺麗し、木ならではの良さがあって私も気に入ってます。
何がって・・・てっきり「コギが貼り付けてある」って思ってたから、なんで木目が揃ってるのかが不思議で不思議で。。。(笑)
不思議が解決して、すっきりしたわ!


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいこといっぱいの2013.2.10 «  | BLOG TOP |  » 3年前・・・3年後・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する