コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

嬉しいこといっぱいの2013.2.10 - 2013.02.10 Sun

2月10日(日) 神戸は晴天


あかねちゃんパパを見習って、ちょっと”ロング散歩”しに、舞子海岸に行ってきた


P1090060.jpg


海岸は寒いかなぁ・・・と思ってたけど、意外と今日は気持ちよかった



P1090065.jpg

青い空とお日様も、新しい門出を祝ってるような清々しい日。
花嫁さんのドレス姿が・・・海風にあたって寒そうに見えたのはきっと私だけ。
新郎新婦は


P1090064.jpg


そう。。。お昼ごはん食べて・・ちょっと睡魔に襲われかけた時メールが。。。


P1090066.jpg


P1090068.jpg


P1090071.jpg

「おめでとう」いっぱいは。。。3天使全然関係無いのだけれど。。。
嬉しかったから。。。3天使の笑顔を添えて。。。


何のことだかわからないですね。。。スミマセン。。そのうち・・



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

今日は天気が良かったですもんね~!(^^)!
3天使も天気が良かったから、お外が気持ち良かったでしょうね♪
結婚式場!?あったかな!??
寒空の中でも、きっと新郎新婦はアツアツでしょうね(笑)
私も今日は面会から帰って、らんと散歩に行って来ました☆

v-380  Annaさん
とってもお天気が良かった日曜日でした。
寒い中、出て行くのが嫌な私でも「行ってみよっかな~」って思うぐらいだったからね(笑)
挙式のできるホテルあるねんよ~!。(ホテル セトレ)
ガラス一面向こう側を正面に、海・淡路島・明石海峡大橋のロケーションで挙式できるみたいよ!
舞子海岸をお散歩してると、ドレス・タキシード姿の前撮りなどにも遭遇しますよ。
さなちゃん、今日で生後1ヶ月やね!。早いね~。。。
こんな調子でいくと、退院までもあっという間に過ぎていきそうな感じ。
らんちゃんの可愛らしさには、癒されるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ウキウキ♪するとき~! «  | BLOG TOP |  » コーギーのプラーク

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する