コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

犬に好かれるタイプ? - 2013.02.22 Fri

次男。

ゼファーのことを「こらっ!ゼファー!」と呼ぶ。

カノンのことは「カノ~ン」と呼ぶ。

ティンのことは「ティンクぅ~」と呼ぶ。



「カノ~ン」と呼ばれたら・・・
「うぅぅぅぅぅ・・・・・ふがふが・・・」と文句言いながらものようなことになる

2013 008


ゼファーもいつも怒られてる(笑)のに、嫉妬の眼差し。。。
「次、ボクもして~!」と我慢して待つ。


チャリー家のレオ。
レオは、そう簡単に誰でもリードを持たせてお散歩させてくれません
そのレオが、「ワシを散歩させてもええで!」とリードを託された次男でもあります。
「レオが子どもにリードを持たすことなんて無いのに!」とチャリーが驚いてたこともあったなぁ。


犬に好かれるタイプなのか。。。

よほど凶暴でない限り、動じることなく媚びることもなく、先入観も無く、ごくごく自然に犬に接している。
”ワンコオーラ”を持ってるのかねぇ。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ゼファーたんの “お兄たん、ボクちんはまだぁぁ・・??”
の正直すぎる顔に、思わず食いつきました(笑)

次男クン。。なにか持っているんでしょうね!
これは、ママさんの家系かも。。。
先住犬のラブ、家族以外お腹を見せる子じゃなかったんです。
それがっ・・・
初対面のチャリーさんに見せた!と母から聞いて家族みんなびっくり!
ラブの犬生で、唯一チャリーさんだけでした。
次男くんとチャリーさんって似てらっしゃるのかな???

v-380  ラブママ娘さん
ふふっ。。。ゼファーは気持ちを隠せないタイプなので、顔に出てまるわかりですよね!(笑)
先代ラブちゃんが、チャリーにお腹を見せてくれた話、チャリーからも聞いたことがあります。
ラブちゃんは、チャリーが何に見えた?思った?んでしょうねぇ~。。。
誰もがお手上げでどうしょうもなかったレオだったようですが、チャリーだけは良かったみたいで結局チャリー家のコになったし。。。不思議な人です(笑)
不思議な人の甥っ子だから。。。似てるのかもですね。

きっときっと 次男君 うちから 出るやさしオーラですわ~
ゼファーのお顔・・・最高^^  笑  いいなあ 動物に好かれる人ってピュアで自然体で
素敵な人柄(私個人の思い込みですが)って感じがします。

v-380  ころでみさん
はい!きっところでみさんの思い込みです!(笑)
犬は、初対面の人でも、よく見極めてるなぁと思うことがあります。
人間よりも、よっぽど人を見る目があるのかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

甘えん坊ちゃん «  | BLOG TOP |  » いつまで寒いんよぉ~!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する