コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

おねむの時間 - 2013.03.01 Fri

すやすや。。。

P1090025.jpg


カノンも。。。もう・・眠たくて・・・半分寝てる

P1090034.jpg


ねた

P1090035.jpg


カノンちん、まつ毛が白くなったなぁ。。。
7月で9歳になるもんなぁ・・・。
ゼファーが、キャピキャピしてるし、一緒になって動いてるからカノンの歳を忘れがちになるけど、どっぷり。。。お・ば・ち・ゃ・ん
チャリーがレオのことを「歳とってきたら可愛いというより愛しく思う」と言うけれど、
最近その意味がわかってきたような気がする。

ティンはカノンと1歳しか違わないけど、それなりに歳を重ねてるけど若々しい。
”おばちゃん”と感じたことも無く。。。
これも・・・ゼファーのおかげかも



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

はじめまして

Mちゃんが、ハマにいた頃の同僚です。
職場では、見事に3天使ちゃんのファンが、ハッキリしています(笑)

カノンちゃんの、おねむの様子。。
可愛くて・・・おもわずコメ入れちゃいました。
クロエさんが、だ~い好きだったカノンちゃん。。
とっても可愛い熟女コギさんですよ♪

わかります・・・

熟年コギになると 寝ている表情も心なしか 熟年ちっくなんですよね・・・
沢山 人(犬)生を過ごしてきた年輪と言うかなんというか しみじみv-22

カノンちゃん 若いころは まつ毛 黒かったの? ピノまりは 若いころから 白(笑)

前記事の 泥棒さんがエサを撒く  って知能犯なんですね~でも うちだと
フード一袋あっても 何も盗めないまま 食べきるわ(笑)

 

v-460  PEKOさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
はいはい!横浜の!!。。。みなさんでカノティンブログ見てくださってたんですよね、ありがとうございます。
面白いぐらい、カノン派・ティンク派・ゼファー派に分かれていたようですね(笑)
それぞれが熱い想いを寄せてくださるので、すごく嬉しいです♪。3天使も幸せ者ですよね~。
クロエさんやMちゃんのコメントから職場の雰囲気が伝わってきて、想像したら可笑しくて私も楽しませてもらってました♪
おばちゃん・・訂正しまして(笑)熟女カノンの寝顔可愛いでしょ~。
クロエさんにも届いてたらいいのだけれど。。。もしかして舞い降りて見に来てる?って思うときがあります。
ちょっと怖い話ですけど、玄関ドアが”カチャ”って鳴るときがあって・・3天使が「わんわん!」って言うんです。
気のせいかな?と思うけど3天使も吠えるから「やっぱり音鳴ったんやわ」って。。。
そんな時「クロエさん来てくれたね!」ってカノンに言ってます!

v-460  ぴのまりママさん
ぷぷっ。。熟年チックと年輪(笑)、わかりやすいわぁ~。
ピノまりちゃんは、若い頃からまつ毛は白なんですね~!
カノンは、シニアに入ったぐらいからまつ毛は白くなってきたよ。
眉毛も黒かったけど、3歳ぐらいで「1本白い!」って見つけてから、少しずつ白くなり今は全部白。
ティンは、黒の因子を持ってるからか眉もまつ毛も黒!若く見える秘訣かもね(笑)
ゼファーも今のところは黒。
ウチも食べきる以前に・・おドロ入っても、雑然としてるから探す意欲失うと思うわ!
引き出しやクロゼット開けたら、ビックリよっ。物落ちてくるし(爆)


管理者にだけ表示を許可する

桃の節句 «  | BLOG TOP |  » 偵察隊

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する