コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

いじられやすいタイプ - 2013.03.05 Tue

3天使も世間一般のコギさん同様、おやつ・ご飯大好きコギ

長男がスナック菓子を食べ始めると・・・・
ササーとやって来て、ブツを見つめる。
あまりのマジ顔が可笑しいらしく、長男に遊ばれる

2013 012



多分・・・「いつか落ちてくる!!」と思ってるお坊ったん

2013 013

アングルのゼファーの顔、私大好き



ひたすら”そのとき”を待つお坊ったん。
「もらえるわけないでしょ!」と思いつつ気になるカノティン。
3天使3様の反応が面白い

2013 014


・・・・でっ、いじって遊んでる長男。。。食べこぼし、結局ゼファーの口に数本入ってしまったのでした
そんなん食べさせたらアカンでしょ

何事も真剣なお坊ったん。。。これまたカワイイところ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

真剣な顔で見つめて、どうにかしていただけないかって顔は
どこのコギさんも一緒ですね。
それがついつい可愛くって・・・我が家にも長男さんと同じことして
いる方がいますよ。
ゼファー坊ちゃんのそんな真剣なお顔、あまりにも可愛くて私も
じらしてしまいそう(笑)

お姉ちゃんのカノンちゃん、ティンちゃん、すごいな~
平静を装いながらのカノンちゃんの目・・・吹き出しちゃいました(笑)
やっぱり気になるよね。

ゼファーたん、真剣なお顔i-237
カノンちゃん、とぉっても気にしてますねーi-233
でもゼファーたんと一緒に待たないんですね。

麦は、私が何かを食べている時はガン見するだけなのですが、
主人が何かを食べている時は・・・主人の口めがけて突っ込んでいきますi-229

v-300  アイリスママさん
アイちゃんに負けないぐらい必死になりますよ!
でも・・目力では負けてるかも。。。(笑)
カノンとティンの反応、面白いでしょ。
ゼファーが居なければ、また違った反応するし。。。多分カノンがゼファーと同じことします(笑)
ゼファーがいると、一応「わたしが、おねえちゃんだから・・・」って心理が働くんでしょうかね。。。

v-300  麦まま。さん
今回はゼファーが勝手に長男の前に行ったし、お菓子はもらえないとわかってるからカノティンは少し距離をおいてます。
ゼファーは、食べられるものなら何でも食べたいからお座りしたり椅子の下で伏せてますね。
確実にもらえることがわかってる時は、カノンが”一等地”にやってきて、3天使横並びで待ってますよ。
麦くんも。。。もらえる人を見極めてますね(笑)

ゼファー君 真剣なまなざし・・弱いです・・・
でも がん見なだけ? 吼えたり くれって催促なしなのかな?
他の2匹の お子様たちが 超越してますね~どうせ・・・もらえないのよ 無駄な抵抗は
およしなさいって 言ってる感じ 笑

v-300  ころでみさん
ちくわくんにも、こんな目で見られると可愛さに負けてしまいそうになりますよね~♪
でも、飼い主的には遊びたくなったりして・・・。
ゼファーは、サシンの如くひたすら静かに我慢する子です。でもブツが落ちたら速攻で食べてしまう。。。
カノティンの思惑がすごくわかるでしょ!、見てて面白かったです。


管理者にだけ表示を許可する

子ライオンの昼寝 «  | BLOG TOP |  » 桃の節句

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する