コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

子ライオンの昼寝 - 2013.03.07 Thu

南アフリカを旅する番組で、「子ライオン」が出てきた。


我が家にも、「子ライオン」がいる
自らやってきて、こんなことして寝てるし

2013 001



6ヶ月の時にレオにご指導され”反撃”するゼファーを見て以来、
私には、何かにつけ「子ライオン」に見える。

2013 002


テレビに出てきた「子ライオン」は、フレンドリーで愛くるしくじゃれて遊ぶ様子には
猛獣の欠片もない。
我が家の「子ライオン」だって。。。。本物に負けてないよ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

かわいいゼファーライオン!

子ライオン・・・大きくならないなら飼いたい!大きくなってもラブラドールぐらいなら絶対飼う!と昔から思っている私。
ゼファー君が子ライオンなら、さらいに行ちゃいますよ~(笑)
残念ながらわが家にいるのは、性格が時々ライオン。。。かな?

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ハーイ!ここにも子ライオン飼うことが夢だったりします!
ゼファーたんはまさしくそんな感じだから羨ましく思ってます☆坊ったん♡
サムは、ちーと違うんだけど
特別な子です(*≧∀≦)これも男の子の良さかな〜

v-300  しっぽノアさん
しっぽノアさん、。子ライオンが好きなんですね~。。。
なんか・・わかるような気がする!イメージあるわぁ~♪
ノアくんは端正な顔立ちとスラーっとした身体つきしてるし、子ライオンとはちと違うか。。。
ゼファーはノアくんと正反対!、鼻の先とおちりからクシュっと縮めてボテボテボディー。
無いとこねだりで、ノアくんが羨ましかったりします。
性格がライオンになるノアくんが見てみたかったりする。。。(笑)

v-300  Hanaさん
Hanaさんも子ライオン飼ってみたい人なんやね~♪
若かりし頃、白浜ワールドサファリで生後間もない子ライオンを抱けるイベントがあって友達と行きました。
見かけよりボテっと重たくて、へなぁ~としてて、大きな手手。。めっちゃ可愛いかったです。
サムくん、”特別な子”ってわかるような気がする。
♂と♀の多頭飼いしてると、そのあたりがよくわかるような。。。
ゼファーも”特別な子”です♪


管理者にだけ表示を許可する

人気物 «  | BLOG TOP |  » いじられやすいタイプ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する