コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

寝心地いかが~? - 2013.03.11 Mon

長男の大学生の長~い春休み。

先週は信州へスノボ。
今週はサークルの合宿。
「バイクに乗りたい!」と言い出して、合間に教習所通い。。
バイトも行かないと。。。
そんなことしてる間に・・・もうすぐ成績表が送られてくるぞぉーーー


普段は、家でゆっくりゴロゴロすることも無いけれど今は春休み。

カノンちん、長男の肩を枕にしてるけど・・・

20133 005


寝心地はいかがなものか。。。

ちーと高いような気がするけれど。。。
一緒に触れ合ってるだけで、お互いハッピーな時間。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、ちょっと辛そうな体勢ですね・・・・
でもピトってどこかにくっついてるだけで幸せなんですよねi-185

麦も体のどこかにくっついているのが大好きですけど、勝手にくっついてきたくせに
私が身じろぎしたりちょっと動いたりすると「わんっ」って最近文句言うんですi-202
「麦が勝手にくっついてきたんじゃんi-203」って言うんですけど、
これって「オレ様」になってるって事ですかねぇ。
先代は女の子だからか、そんなんなかったんですけど・・・・・ 

v-300  麦まま。さん
コメント遅くなってすみません。。。v-435
ホントちょっとしんどそうな態勢ですよね(笑)
くっついてるだけで良いみたいですよね♪
ぷぷぷっ・・麦くんに文句言われるんですか~!
桃ちゃんは素直な女の子ちゃんだったのね☆
ウチの女子は、気分次第で二人とも文句言いますよ(笑)
「誰に文句言ってるのぉ!」と言い返してやります(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ワンコの晩御飯 «  | BLOG TOP |  » 人気物

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する