コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

ティンクの尻尾?! - 2013.03.23 Sat

夕方6時を過ぎても、外は明るい神戸です。

お散歩から帰ってきて、しばらく庭で放牧


あれあれ・・・ティンクしゃん、いつの間にか尻尾がっ


20133 007


時々お目見えするティンの尻尾。
何事もないのに尻尾は登場しませんことよ。。

20133 008

お坊ったん。。。また無理やりティンを誘ったねっ
笑ってごまかす”技”を身に付けてるお坊ったんでございます。。。





  お・ま・け の2枚


iPhoneで撮影、夕暮れ時で、いまいちボケてますが。。。

カワイコちゃんを2枚


男に見える?女に見える?。。。知らない人が見たら、どっちに見えるのかなぁ。。。
屈託のない笑顔が大好き

20133 010


カノンがボケてて残念ですが。。。
私のお気に入り
只今iPhoneの壁紙になってま~す

20133 011





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

にゃぬ??ティンちゃんに尻尾???
ぷぷっ。。ゼファーたんが、原因とは(笑)
笑ってごまかすお坊ったま。。やはり末っ子になると鍛えられて、たくましく生きてるカンジv-290
ゼファーたんは、まさに 《男の子!》 な顔だなぁ~v-435
クロエさんが、よく言っていました。
“カノンちゃんは、優しい性格が、そのままお顔に出てるのよね~” と。。

北国生活。。ご心配していただき、ありがとうございます。
身体は、いたって頑丈なつくりで~す(鉄の女ではないですが)
だんなさんは、スノボだのいろいろと戦略をねって(笑)
私を、北国大好き人間にしようとしています(^o^)

ゼファたんは、可愛いけど男の子って顔してます。
↑カノンちゃんは、ホント性格が出てるお顔つき♪
並んだ笑顔は、カノンちゃんに軍配かな( ̄▽ ̄)ヤンチャな笑顔も捨てがたい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

レオくんは、本当にふっくらしたぁ〜 だから若返った感じします☆

ティンちゃん、時々おしっぽが出現するんですね\(^o^)/
緊張ですか? 麦に馬のたてがみができるのと一緒ですか?

ゼファーたん、このお顔は女子にも間違えられるかも‥‥かなぁ。
ゼファーたんよりも男子っぽいお顔の女子コギさんとかもいますものね。

しっぽ 時々 出現します!! あれって興奮すると?ですか?
なんとなく うれしくて仕方ないって時に 出てくるかな~
笑顔 いいな~~こっちまで 笑顔になっちゃいますよ ゼファーいけめんだしねv-10

v-298  Mちゃん
時には尻尾が・・時にはらくだのように背中に”コブ”が!・・時には頭の後から”たてがみ”がっ!
色んなパターンが出現しますよ。
尻尾だけなんて・・かわいらしいものですわ(笑)
”たてがみ”になると危険信号でティンの身柄確保しないと大変なことにっ!(汗)
クロエさんのおっしゃる通り。。。カノンはそのまんま表情に出ますよね。
チャリーに言われました。。。「どう見たって、ごんたくれ(悪戯っ子)の男の子にしか見えへんよ!」って。
私の質問が野暮でした。。。

そっかぁ・・・北国でしか味わえない事がありましたね♪
なんとか冬も乗り切れそうで良かったです!
夏にかけてはベストシーズンになりますね、いいなぁ~!!
Mちゃん。。。今から徐々に”鉄の女”になっていくのですよ!(笑)

v-298  Hanaさん
やっぱりゼファーは男顔ですよね・・・。
やんちゃは顔から消えませんねぇ(笑)
カノンがボケてるのが残念。。。でも可愛いでしょ♪、カノンらしい笑顔で大好きです!
レオ、ほんとふっくらしたような感じがしますよね。
顔だけ見てたら15才に見えないですよ!

v-298  麦まま。さん
麦くんも、”たてがみ”出現しますか?。。。多分同じですね。
ティンにたてがみが現れると危険信号になります。
そうそう!、女子でもかっこいい子いますよね。
このゼファーは「カワイイや~ん!」と思ったのだけれど、チャリーのひとことで現実に引き戻されました。
そりゃ、あの顔にフリフリの服着せても似合いませんよね(笑)

v-298  ころでみさん
ちくわくんは、嬉しい時に出てくるのですね。。。
3天使は気持ちが緊張状態になった時に出てくることが多いです。
ゼファーやカノンはたまに出てくるぐらいですけど、ティンは1日1回は毛が逆立ってるような気がするなぁ。
我が子の笑顔は最高!コギ好きにとってもコギ笑顔は最高!!


管理者にだけ表示を許可する

カノンちん孝行♪ «  | BLOG TOP |  » 15才の春

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する