コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

カノンちん孝行♪ - 2013.03.31 Sun

1週間ぶりの更新になるかしらん。。。

私事の用事でバタバタしてまして、少々お疲れモードに陥って撃沈
寝る寝る。。。私がっ

おかげさまで復活してきましたぁ~


3天使は、この通り変わりなく元気ですよ~

IMG_0414.jpg


世間では、お花見真っ盛りのようで。。。

神戸は、咲き始め~5分咲きぐらいの所が多そうです。
関東や九州の方が満期の頃、開花だったしね。。。


お花見の華やいだ雰囲気とは・・・・えらい違い。。。
寒げなお散歩でございます。


3月20日(水)春分の日 のち
      (もう10日以上前のことだわ・・・


が帰って来ていたのだけれど、カノンのストーカーぶりが尋常でない

パパも・・・「カノンおかしなったんとちゃう?」とまで言う始末
でも、本当にパパから離れず膝に乗って、パパを死守してる。


カノンちゃん孝行です
午後ので別宅に戻るので、遠くまでは行けず。。。
近場の舞子公園でお散歩


カノンちん嬉しそうです

IMG_0404.jpg


IMG_0427.jpg



ゼファーのの処理をしている私を見ているのだけれど。。

IMG_0432.jpg

もーちょっとマシな場所でスタンバってくれへんかなぁ~。。。パパさん
看板だの水栓だのポールだの・・・
しかも、おち○こしてそうな場所に。。。
せっかくのカワイコちゃんが台無しですわっ

IMG_0442.jpg



 おまけの一枚


ゼファーの「いやだ!いやだ!」

IMG_0450.jpg

カノンの冷たい視線を浴びてます
「いやだいやだ!」の理由は、私を待ってくれてるため
可愛いお坊ったんだわぁ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

待ってました☆

カノンちゃん、ウチのランと一緒ですね(^^;
ウチも昨日から、父が帰って来たんですけど、ずっとストーカーしてます(笑)
膝に乗るしぐさもカノンちゃんと同じで笑えました(*^_^*)
やっぱり、みんなパパ大好きなんですね☆
3ショットが本当に癒されまし(^_-)-☆

3天使ちゃんの笑顔、癒されます♪
カノンちゃん、パパさん大好きですものね、パパさんも嬉しいだろうなぁ。

ママさんのうんP処理中に首をかしげているゼファーたん、
私の萌えポイントを見事についてくれました(//∇//) かわいいー!!

v-298  Annaさん
らんちゃんもパパさんのストーカーしてたんやね~♪
パパさんの帰宅が嬉しくて離れたくないのよね。。。
らんちゃんとカノンって似照るところが多いから、なんとなく想像つくわ!(笑)
なかなか更新なくてご心配おかけしました。。。ペコリv-435

v-298  麦まま。さん
笑顔には癒されますよね~♪
パパも「仕方ないなぁ~・・・」ってな感じでした。
ゼファーの首かしげに萌~!でしたか!?
この画像がいっぱいで、一枚一枚ゼファーの首が右左右左と動いてます(笑)
(しつこいから一枚だけのUPにしましたが・・・)


管理者にだけ表示を許可する

がぶり寄り «  | BLOG TOP |  » ティンクの尻尾?!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する