コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

がぶり寄り - 2013.04.02 Tue

ティンの”がぶり寄り”。。。
チビコギ時代から、ず~っと健在です


IMG_0410.jpg

 ゼファーも怒らないよ
どこなく、嬉しそうにも見えたりしてね




誰もいない歩道橋。
走り放題
ティン、飛行犬になっても寄っていく。

IMG_0419.jpg


ゼファーとカノンは「ママ~」って来てくれてるのに、ティンは。。。

IMG_0420.jpg


お散歩に行くのに、を出て20秒くらいは、目の前にあるカノンのリードを咥えたり、
こんな”がぶり寄り”したり。。。
小さい頃から変わりなし


ティンが5ヶ月ぐらいの時してた”がぶり寄り”  こちら で見れますよ。カノンもティンも・・・わ・か・い




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

かわいぃ

ティンしゃんは そ~なんですね。
我が家のサムもそんな感じなんで
サムだけのお散歩は 町内リードにじゃれてきたり
プリン居るとがぶりと先に行かせない的な行動とります。
ゼファーくん 確かに嬉しそうなお顔してるぅ 仲良し♪ですね。
では 今から 幼い頃へワープしてきます。

なるほど・・・・がぶり寄りi-179
タイトルを見て、3天使ちゃんがお相撲しているのかとi-229
ゼファーたん、「てへ。お姉ちゃんにカプってされちゃったi-185」ってかんじですねi-228

最近麦もお散歩の時、がぶり寄りにちかいことをしますよ、私にi-195
赤信号でおすわりをさせて待たせているのですが、青になり、「よしっ」っていうと、
ハウハウ言いながら、歩く私のGパンを噛みます。歩けないんですよぉ。
そんでもって、信号渡ったところで説教です。
なんででしょう。テンションあがっちゃうのかなぁi-202

ちびティンちゃん、カノンちゃん、見てきましたよ~~~。
ティンちゃん、まだちびこいから、もふもふかげんが今と全然違いますね。
二人でかけっこ、楽しそうi-189

v-298  Hanaさん
サムくんも同じ行動するんやね~!
ゼファーは後から食いついて(?)いくタイプで、カノンはこんな行動はしないです。
ゼファーはいつもカノンに食いついてるから、たまにこんなことされて経験しないとねっ!(笑)
でも喜んでるようじゃぁ・・・ダメですね。。。
カノティン今は7歳と8歳なので、とてもお子ちゃまな二人やったでしょ♪

v-298  麦まま。さん
ふふっ・・”ガブリ”と寄っていくので「がぶり寄り」です(笑)
ティンが小さい頃、麦くんと同じようなことしてたような気がします。
信号待ちで歩き始める時に「よし」とか「行くよ」とか話しかけると、3天使もティンションUPする時ありますね。
しら~っと私が歩き始めると大人しく歩いてます。
ちびティンは、モフモフのコートに変わっていく途中なので、違った感じでしょ。


管理者にだけ表示を許可する

嵐の前に。。。春のプチおでかけ♪  «  | BLOG TOP |  » カノンちん孝行♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する