コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

嵐の前に。。。春のプチおでかけ♪  - 2013.04.07 Sun

週末、嵐に見舞われた日本列島
今日も風が強い神戸です。


ニュースで荒天になると言ってたし・・・
菜の花と桜のコラボは見に行きたいし・・・
チューリップは見頃になってるし・・・
須磨の桜も綺麗やし・・・

迷った挙句。。。


4月5日(金) 


チューリップが見頃な 淡路島の”明石海峡公園”に行ってきた

IMG_0542.jpg


チューリップが綺麗に咲いてる明石海峡公園は初めて
3天使、まだ余裕の笑顔

IMG_0480.jpg


春の花も綺麗に咲き誇ってる

IMG_0482_20130407163234.jpg

IMG_0487.jpg


「風の丘」も、私の好きな場所のひとつ。

IMG_0491_20130407163253.jpg


IMG_0493.jpg


ティンクしゃんの笑顔はいかがでしょう~

IMG_0500.jpg


ここでお花見ができるとは・・・ラッキーでした
満開です

IMG_0503.jpg


桜と雪やなぎのコラボ。。。

IMG_0502.jpg


人が居ないところでリード繋げてのんびりお散歩。
だんだん暑くなってきて、日陰や草の上に行こうとする。

IMG_0511_20130407163325.jpg


ここも私のお気に入りの場所 ”ポプラの丘”
いつも、ネモフィラの薄水色の絨毯とポプラの緑が綺麗な時期に見てるから、
チューリップだと、また違ったポプラの丘に見える。
色鮮やかで綺麗。。。

IMG_0515_20130407163327.jpg


3天使、とうとうヘロヘロ感が出てきました

IMG_0540.jpg


IMG_0547.jpg


お坊ったんとチューリップは、どんなもの
やっぱお花は女子でないとダメかしらん。。。

IMG_0533.jpg



園内折り返しになると、もう・・あっち向いてホイ!状態
目線はくれませんわっ。。。

IMG_0543.jpg


後半は、ひたすら日陰を歩こうとするカノン。
暑がりティンクでも、なんとかお日様に当たって歩いてたのになぁ・・・。
なんか、色んな場面でカノンの年齢を感じてしまうことが多くなってきた。

IMG_0552.jpg


春のお出かけシーズン到来です
3天使とママのプチお出かけでした

IMG_0483.jpg


あと1.2週間すると緑が鮮やかになって、また違った公園の様子が楽しめそうな感じ。
チューリップの次に控えてる花たちが顔をのぞかせてました



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱ外が好き♪ «  | BLOG TOP |  » がぶり寄り

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する