コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

外は雨、家の中では・・・ - 2009.02.24 Tue

最近は・・・イマイチのお天気が続いてる神戸

今日も降ったり止んだり
ちょっと退屈になってきたカノン・・・
ソファーで、まったりと寛いでいたティンに



突然スイッチONになってしまったカノン。
ティンの反応を見て・・・ちょっと 「しまったぁ・・・」と思ったのか毛づくろい?に変更?
迷惑そうなティンだけど、それなりにおつきあい



どっちが姉で妹だか・・・(笑)
 「カノンちゃんと遊んであげることができたあたちは、お姉ちゃんになれましゅか?」

この後、再びまったりお昼ねモードに入ったティンでした・・・
カノンも仕方なく? ごろ~ん ごろ~んと過ごしていましたよ


  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

雨続きでワンは退屈ですよね。。。
明日は晴れるそうですよ♪
この画像を見る限り・・・確かにティンクちゃんの方がお姉ちゃんみたい(笑)

v-460 akiさん
今日は久々の晴れv-278でしたね。
でも、明日はまた雨のようで・・・
今回の画像では、ティンの方がお姉さんに見えますよね!。でも・・・カノンは、家の中では いつもあんな感じなんですよ。外では「カノンちゃんはお姉ちゃんやね~」とか言われるけど、家ではティンの方が”で~ん!”ってしてる感じです(笑)

きゃー可愛いv-238
いつ見ても、カノティンちゃんは可愛すぎです!
カノンちゃん、ティンクちゃんに遊ぼう攻撃(笑)ティンちゃんは、それほど乗る気ではなさそうだったようですが
ちゃーんとお付き合いしてるんですね(* ̄∇ ̄*)クスクス

4月は、是非お会いしたいです!!もう1人の親戚さんとレンタカーを借りて空港から一緒に行動予定になっているので 聞いてみます。前日か当日朝絶対にお会いしたいです☆
帰りの日は、17時過ぎの便なのであまりお時間がありません‥また近くなったらご連絡しますね!

v-460 トモさん
今回は、ティンは眠たいところを”遊ぼう攻撃”されてご機嫌もイマイチだったにもかかわらず、カノンにお付き合いしてあげてたんです・・・。お姉ちゃんになってきたかなぁ~(笑)って、もう3歳半なんですよ~。世間ではママになって子育てしてるワンもたくさんいることでしょうに!

4月にはお会いできるのですね~!
めちゃめちゃ楽しみです♪
前日・当日は予定空けておきま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/72-896138e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい写真・・見~つけた! «  | BLOG TOP |  » ペピイバザー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する