コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

朝んぽの寄り道♪ - 2013.04.15 Mon

我が家の庭。。。外壁にレンガを使ってるのだけれど・・・
どうしても日陰になる部分の芝が育たない。

そんな話をインディーママにしてたら、「これは日陰でも育つよ!」と教えてくれて・・・
秋に可愛い紫の小花を咲かせてた。
厚かましい私なもので、「株分けして、ちょーだい!」とお願いしてた。

暖かくなってきたので、朝のお散歩帰りインディー家に寄り道

 まさに・・・ゼファーが踏んづけてるこの花がそう

20134 001

「ごそっと持ってて良いよ~」って言ってくれるもんだから・・・
根っこから掘り起こして頂戴してきました。
インディーママ、ありがとう



3天使まで、お庭にお邪魔させてもらって。。
「(入っても)いいよ~」って言われりゃぁ・・・ズカズカ入って行くし
ティンとゼファーなんて、玄関ドアの前で待ってるしっ
「お家には入らへんの!」と言う始末。。。この遠慮のなさは・・・飼い主かい?お恥ずかしい

20134 004



こんな広いお庭が欲しいね~、ゼファー!!(って本来ならパパに聞こえるように言うのだけれど

20134 008


ティンもご機嫌さん

20134 003


リビングの窓から見てたインディーも出てきたよ
ママに隠れながら、お尻尾ブンブン振ってます
インディーのお庭やのに、我が物顔で遊ぶ厚かましい3天使でごめんね

20134 007


”短足おデブ”と”足長スマート”の対照的なボクたち。。お互いクンクン。。。

20134 006


20134 010


もう。。。寄ってたかって・・・ほんとにもう

20134 005



インディーが走ってくれたので、追っかけてティンもほんの少し走りました

20134 011


ゼファーも楽しかったね

20134 002



この日、いちばん!のお気に入り

20134 009


カノンの楽しそうなことったら。。。
カノンらしさが、たっぷりな1枚です
しかし・・この緊張感の無さは・・・良いのかどうだか・・・




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

3天使ちゃん、お庭を堪能してますねー楽しそうーi-237
カノンちゃん、体中で楽しいのを表現してます☆
やっぱり「およそのお庭」は探検しがい、スリスリしがい、遊びがいがあるのかな。

↓13日早朝、義母と旦那と3人で広島へ飛び立ち、地震があったのを知ったのは広島空港でした。
「カノティンさん家、大丈夫かしらi-230」と思っていたのですが・・・・
こわい思いをされましたね、余震などはあるのですか? 3天使ちゃんも不安だったですよねi-182
でも何事もなくてよかったです。

v-298  麦まま。さん
はい!、よそ様のお庭をね。。。(笑)
インディー家のお庭は、広いし走り回れるし犬にも人にも”素敵ガーデン”なので居心地も良いのだと思います♪
ご心配くださって、ありがとうございます。
だけど・・・今日は伊豆の方や東北でも大きな地震がありましたよね。。。
麦家さんも揺れたのではないですか?
先週末から大きな地震が続いてるので心配ですね。


管理者にだけ表示を許可する

寝心地?安心?カホリ? «  | BLOG TOP |  » 久々のドキっ・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する