コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

寝心地?安心?カホリ? - 2013.04.18 Thu

先週末、淡路島を震源とする大きな地震があったばかりですが、
伊豆や東北でも、続けて大きな地震がありました。
あちらこちらで揺れて、心配です。

地震は避けられない事象なので、
どうか被害が及ぶことがありませんように・・・と願うばかりです。






夜の”まったりタイム”。

長男の足の間でカノンが寛ぐ

そこへ・・・お坊ったんも便乗


20134 014


お坊ったん、やがて・・・

20134 015

大好きな・・くちゃーい靴下を枕にして。。。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ぷぷっ。。ゼファーたん。。
長男クンの靴下の香りは、ゼファーたんにとっては極上フェロモンなのかな?!
カノンちゃんは、仕草も可愛いですよね~v-10
ティンちゃんは、ひとり優雅におねんねなのかな?

地震。。ほんとイヤですね。
地震列島に住んでりゃ仕方ないですけど・・・
私も防災グッズ、改めて点検しました。
クロエさんから、阪神淡路大震災の時の話を聞いていたので、いろいろ参考になっています。

v-298  Mちゃん
靴下は、ゼファーには”極上フェロモン”かもね!(笑)
誰の靴下でもいいんですよ。。。洗濯物を入れるバスケットに顔突っ込んで奪って行きますから~。
ティンは、ひとり静かに寝てました♪
昨日は、北海道東方でも地震がありましたね。
Mちゃん家の方は、大丈夫でしたか?
北海道も大きな地震に見舞われてるから、気をつけてくださいね。
クロエさんも、阪神淡路で大変な経験をなさったようなので、実のある体験談だと思います。
直に聞くことが、一番参考になりますよね。


管理者にだけ表示を許可する

熊本の3天使ちゃん «  | BLOG TOP |  » 朝んぽの寄り道♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する