コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

熊本の3天使ちゃん - 2013.04.20 Sat

熊本の”3天使”といえば。。。

くうまま家の3天使ちゃん

 左から。。。

くうまくん(サリーちゃんトニーくんの子)・はるひちゃん(ウェンディちゃんトニーくんの子)・ウェンディちゃん

201344 002


くうままさんがスマホデビューでLINEで画像も送ってくださって。。。
ウェンディちゃんの、上目使いで待つ姿がティンとそっくりで思わず笑ってしまった
さすがウェンちゃんの娘ですわ

それにしても。。。手の込んだ美味しそうなウマウマ。。。
それに・・・締まったウエストに・・ちっちゃいおチリが羨ましい



神戸の3天使も、熊本の3天使みたいにスマートになるぞぉーーーー
手作りも、「おデブ」返上するまで”おあずけ”だいっ

20133 006



「くまもん」。。。
神戸でも人気
最近、スーパーで見かけることが多い。

201344 001

スイーツや熊本のご当地品が並んでたり、熊本産のトマトの外箱にもくまもんが印刷されてたよ。

年末、湯布院に立ち寄った時も「くまもん」のショップがあって。。。
ピンクとブルーのくまもんの”お守り”買ったよ。
息子たちの”くまもんファイル”のおみやも人気で愛用してるし。。。
カワイコちゃんのお嬢ちゃんに、ぬいぐるみタイプのキーホルダーとバンドエイド、お守りをお土産にどうぞ!したら、喜んで使ってくれてるようで。。。

いいお仕事してますね。。。くまもん



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

熊本の天使v-22ってありがとうございます。
くうま&はるひは、いくら食べさせても太らないんです。
ウェンディはお肉がつまめますが・・・(私と同じ)

ウェンディは”たべもの”を前にすると、顔がこわ~くなるんです。
そうそう、くまもん効果すごい!
何処に行っても”くまもん”です。

そうそう、熊本にも可愛い3天使ちゃんがいますよね。
本当ですね、ウェンディーちゃんとティンクちゃんと上目遣いがソックリ(^^)
ウェンディーちゃんと、はるひちゃんも似てますね♪
さすが、親子だわ(^-^)

我が家は今、手作りごはん中止中です。(時々あげるんですけど)
食べなくても充実してしますハニー、どうしましょう(笑)

くまもん人気、スゴイですよ。
先日、くまもんの熨斗袋を見つけ、甥のお祝いに使いました。
この人気ですので、とっても喜んでもらえました♪

v-462  くうままさん
くうまくんとはるひちゃんは、たくさん食べても太らないって・・・羨ましすぎるぅ~!!
ウェンちゃんは、数回お産してるからしかたないですよね。
以前くうまま家におじゃまさせて頂いたとき、ウェンちゃんをナデナデさせてもらったけど、
「お産したお腹は、こんなに柔らかくなるのかぁ~」と思いました。気持ち良かったわ♪
そう!そう!、ティンも一緒。食べ物を前にすると怖い顔になります!(笑)
くまもんは神戸でも人気です、時々関西に出張に来てるみたいですよ♪

v-463  みゆさん
熊本にもいるでしょ~可愛い3天使ちゃんが♪
はるひちゃんとウェンちゃんは、親子だし似てますよね!
みゆさん家も手作り中止中なんですかぁ~?
ハニーちゃん同様、食べなくても充実しすぎの我が家の面々です(汗)
バーミーママさんにお話を聞いてみて、食事はドライフードのみで減量にトライすることにしました。
スマートになったら手作り復活しようと思います。
くまもんの熨斗袋もあるんですか!、そりゃお子ちゃまは喜びますよね♪
今度九州に行ったとき、可愛いくまもんグッズ買って帰ります!

ご無沙汰しています

カノティンママさん、ホントにご無沙汰しています
インスタグラムもほったらかしだし、ブログもたま~の更新の私です

今日は、ルル父さんのブログで拝見して飛んで来たんですよ
ルルちゃんとは同じ高知で時々遊んでいただいてる「ちゃび」です
なので何だか嬉しくなってしまって…
「ちゃび」もいつかお会いできたらいいなぁ~∩(´∀`)∩

ちゃびも熊本生まれなので、随分前のことですがくまもんのお守り買ったんですよ
お散歩バックに付けてたんですが一緒に洗濯してしまって悲惨なことに…
くまもんグッズホントに色んなものがありますよね
(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ

くぅまくん・はるひちゃん・ウェンディーちゃんは、熊本だったのかぁ・・・・。
知りませんでした。

神戸の3天使ちゃんもダイエットですか! 麦と一緒だ~~。
しかも手作りごはん封印も一緒だ~~ (爆)

うち、今まで朝・夕とごはんをあげていたのを、バーミーママさんの指示で朝のみにしてるんですよ。
「まま・・・ぼくの夕ご飯は・・・・i-201」という麦の無言の要求が、んも~~辛くてi-241
毎日拷問を受けてる気分です・・・・スレンダーになったら、手作りごはん復活してもいいかなぁ。

くまもん、大人気ですね。
近所のLOFTでは「キャラクターコーナー」の場所がほとんどくまもんで埋まっています。
すでにご当地キャラじゃなくなってますよねぇ。

v-463  ちゃび母さん
こちらこそご無沙汰しています。。。
私も、今はインスタグラムは放置状態なんです・・・(汗)
最近はブログの更新もなかなかで・・・(涙)
ルルちゃんとちゃびちゃんはお友達だったのですね!
どこでどう繋がるか、不思議ですよね~。
どこかで・・ひょん!と、ちゃびちゃんとも出会える時があるかもですね♪。楽しみにしとこーとっ♪
そう!、ちゃびちゃんのブログで”くまもん”のお守りを見て「これ、ほしいぃーーーーー!!」だったんです!(笑)
だから、お守り見つけたときは嬉しくて、何個買ったかなぁ~。。。
色んな”くまもんグッズ”があるようですね。

v-463  麦まま。さん
くうまま家は、バーミー家にもほど近い(私的には”近くの”です)熊本ですよ~!。
くうまま家のウェンディーちゃんがティンクのママで~す☆
我が家もダイエット中で、夜のみドッグフードにしています。
私が太らせてしまったから、責任持って元の体重に戻さないと・・・(汗)
へぇ~!LOFTにくまもんがあるんですね。全国的人気ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

四国遠征 ~2013四国インター~ «  | BLOG TOP |  » 寝心地?安心?カホリ?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する