コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

四国遠征 ~2013四国インター~ - 2013.04.28 Sun

4月21日(日)/ポツリ


今さらながらになってしまったけれど・・・四国インターナショナルドッグショーUPなりぃ~


この日は、バーミー家のJAKE坊ちゃん・ソフィーお嬢ちゃんに初めて会えるので超楽しみ
・・と思ってたら「兄弟のRiRiちゃんも行かれるから・・・」とバーミーママ。
この3人さんは兄弟、そして3人のママであるニーナちゃんもショーに出ます



はじめまして!の RiRiちゃん

201341 020

まだ、あどけない笑顔が可愛いすぎぃ~
優しいママさんとお姉ちゃんと一緒に。。。カートに乗ってやってきたよ
あかねちゃんパパも書かれていたけれど、まさに「箱入り娘」ちゃん


えーーーっと。。。
何せこの日から1週間経過しておりまして・・・

あかねちゃんブログ  バーミーママブログ にて、すでにUP済み

かっこよくラウンドする姿はで見られたことと思います。。
なので、ちょっと違うのを。。。


パピーにて出陳最後のJAKE坊ちゃん。
余裕の触診で、慣れたもの。。。

201341 037


BOB頂きました

201341 051



その頃、リング横では・・・
3天使、チャリーに吊り上げられて。。。あずき父さんの言葉をお借りするとしたら”ガールズトーク”
この足誰かって?、パテママ・あかねちゃんママ・チャリーですわ

201341 029

アップにも耐えれるこの美白美犬のあかね嬢
少々退屈。。。

201341 021


ソフィーお嬢ちゃんもパピークラスでは最後。
ラッタッターの軽やかな歩様で、こちらもBOBの評価頂きです

201341 060

横から見たら、ママのニーナちゃんに似てるなぁ~。
明るいコートの色も同じだわ



そして・・
チャンピオンクラスではベテランになってきたのではないでしょうか。。。
WINくん
いつ見ても、良いお顔でラウンドしてます。
しか~しっ

201341 090

見つけてしまいました。。。と言うのか・・
見つかってしまった。。。が正解か・・・
WINくんは嬉しそうでしたが。。。、その後、パパさん移動されました



牝のチャンピオンクラスでは、JAKEくん・ソフィーちゃん・RiRIちゃんのママ ニーナちゃん登場

201342 015

産後とは思えぬボディ。。。ウチの女子の方がよっぽど産後太りの体型ですね
今年2月にINT完成のエミたんと姉妹のニーナちゃん。
ニーナちゃんも、INT完成にリーチがかかってます。
久々の大きな大会復帰でした、エミたんに続いて頑張れ~



パパにそっくりなお坊ちゃん。

201342 051

パドックでの様子も、あちらとこちらでUPの通り

お昼にウマウマのうどんを食べに行ってる間に、グループ戦が終わってたのも、あかねちゃんブログの通り
まぁ・・ホント怪しい応援団ですわっ


KING・QUEEN戦まで時間があり。。。

パティオちゃんのお姉ちゃん、サンちゃんがやってきた

201342 058

しっかり訓練されてて、めっちゃお利口さん

こんな微笑ましい場面も

201342 061



気を取り直して(←応援団が!)KING戦の応援。

201342 081

JAKE坊ちゃん、3頭に残る
緊張の一瞬。。。

201342 093

KINGはハスキーでした。
(今、画像を見たら「1位はハスキー」と言えるのだけれど、直後バーミーママに聞かれて頭から抜けてました
 の右(赤矢印)のペキニーズのハンドラーさん。。。
   実は・・・今までバーミーっ子がお世話になってるハンドラーさんのスタッフの方だと思っておりました。
   KING戦でペキニーズのハンドリングをされてるのを見て”えっ!”でした。
   バーミーママさんから。。。「日本一のペキニーズの犬舎のワンちゃんのハンドリングされてますよ!」と
   大変失礼いたしました
   その上、このペキニーズを小脇に抱えておられるとは知らず・・
   「ドッグショーでモフモフの毛皮を何に使うの?」と不思議に思っていたのでした。。。日本一のペキニーズとも知らず。。。


JAKE坊ちゃんは、R.KING

パドックに戻って。。。
何も聞いてないのに、ハンドラーさんが「(ロゼット・トロフィー写して)良いよ~!」って
ハンドラーさんも「また、このおばちゃん達が来た!」って思われてるかもね

自分たちでセッテイング。。。
お坊ちゃん連れ出して、台に乗せたり抱っこしたり。。。
あーだ!こーだ!と・・・

201342 101

「私、黒い服着てるから、”壁”になるわ!」とパテママさん

201342 103

カメラを引くと、こんな”裏舞台”があったのでした
どうせならチャリーさん!トロフィー持つ手はロゼットの後からの方が良かったですね
このトロフィーが綺麗かった!、それに上の丸いの地球になってる!



コギ集団を見つけて、声を掛けに来てくださいました。
はちきんっ娘☆ ルル♪ のルル父さん。
色んなブログ名が出てきて、いきなり話が盛り上がりました

201342.jpg

 左端がルルちゃん
小柄で可愛いコギちゃんです。
4頭もコギがいると、引いてしまうコもいるのだけれど・・・物怖じせず、とても落ち着いてるルルちゃんでした。
ウチのお坊ったんの方が、よっぽど落ち着きないわ



四国インター 笑顔いっぱいの応援団でした

応援団




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

先日はありがとうございました。
初めてなのにずっと前からの知り合いのような話の盛り上がりにとても楽しませてもらいました。

コギちゃんとブログにとても感謝ですね~
あの日以来、カノティンママさんとあかねママさんのプログは毎日お邪魔しています。(笑)

またどこかで会える日を楽しみにしています。
その時はコギ談議に盛り上がりましょう。(笑)

みているだけで 応援団の感じ想像しちゃいます~~笑
みなさん もう手馴れた様子なんでしょう 東京で応援に行きましたが 何がなんだか・・・
まだまだの バーミー応援団のちくわんです

笑い続けた一日、お疲れ様でした。
サンとパティオの写真、思わず微笑んでしまう。
こんなシーンをとらえていただけてうれしいです。
仙人は今後の予定を言うとカノティンさんたちは来るのか?と聞いてきます。
夫婦ともにすっかりカノティン&チャリー姉妹のファンになってしまいました。

ううっ・・・可愛い過ぎる!
ティンちゃんのママも、いつまでも若々しいですよね~v-10

だんな1号さんが、ポツリと。。。
“カノティンママさんとチャリーさん、四国では相性がいいんじゃない?”
なぬっ!! いつの間に。。。
しっかりと前記事チェックしていたようです。

応援団のみなさん、とても仲が良くて楽しそうで、ワンズのお顔にそのまま出てるような気がしました♪

ため息の出るお写真ばかりです
四国遠征お疲れ様でした
私も行ってみたいなって思ってたんですが
同じ日にえひめコーギーズのオフ会があって愛媛に行ってたんです
カノティンママさんのページにルルちゃんのお写真!とっても親近感☆
いつかお会いできるかも…なんて思ってしまいます
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

UPお疲れ様でした(笑)
私もインパクト大だった、あの「ペキニーズ」
そんなに凄い「ペキニーズ」さんでしたか・・・
そして、スタッフの方だと思っていたあのお姉さん
実はハンドラーさんでしたか・・・
今度ドッグショーで見かけたときは失礼のないようにします(笑)

3天使ちゃんママさんチャリーさんにお会いするのは大阪インター以来ですね。
いつ会っても楽しいお話で時間がすぐ過ぎてしまいます。
またそちらの方に遊びに行きたいと思ってますので
時間があえばよろしくお願いしま~す^^

v-463  ルル父さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログの話から始まったので、話やすかったのかもしれないですね!
ちゃびちゃんのお友達とは!!ホント、ワンコの繋げてくれるご縁には時々驚かされます!
毎日ご訪問ありがとうございます。
最近は更新がなかなかです(汗)。こんなブログですが3天使共々よろしくお願いします!

v-463  ころでみさん
応援団の様子、想像できますか?!。
文字に書けない事が、ひとつ・ふたつ・・みっつ・・・・・いくつあるでしょうか(笑)
私も最初はドッグショーの流れすらわかりませんでした。
今でも怪しげですけどね(笑)
関東応援団、がんばってくださ~い♪

v-463  ぱてさん
遠いところ、遠征お疲れ様でした。
ちょっとの”ひと言”が・・・まぁ~、ホント笑いましたよね!
ど天然姉妹もバレバレになってしまったわ。。。(汗)
チャリーとは「ぱて家って面白い!」って帰りの車中話しながら帰ってきましたよ!
今度、仙人さんのお買い物に同行させて頂こうかなぁ~。。。

v-463 Mちゃん
ウェンディーちゃんは、歳を感じない美貌と若さがありますよね!
ティンもママのように歳を重ねていってほしいです♪
旦那さん、鋭いところを。。。このブログさかのぼって見て下さったんでしょうかね?
見るのも大変だと思いますが。。。
四国はディランくんがINT完成した場所です☆
なのでニーナちゃんも・・・と思ったのですが、そう簡単にはいきませんね。
最近カノティン家が応援に行っても、ジャッジの神様のご機嫌がよろしくないようです(笑)
応援団のチームワーク(?)はバッチリすぎて(笑)ちょっと”お間抜け”してしまいましたが、ワンズたちも良いお顔でしょ♪

v-463  ちゃび母さん
ドッグショーに行くワンズは、結構退屈なんですよね。。。
今回の応援団員は、ショーの会場に慣れてるコ達なので「またか・・・」ってな感じだと思います。
ショーよりオフ会で走り回れる方が、ワンは楽しいですよね♪
大きなドッグショー(インター)は、四国・岡山・大阪あたりは行くことが多いです。
(バーミーっ子の出陳によりますが・・・)
ちゃびちゃん家とも、どこかでお会いできる時があるかもしれませんね!

v-463  あかねママさん
神戸経由四国遠征、お疲れ様でした!
毎度、楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございます♪
あのペキニーズの顔が見えなくて遠目で”毛皮”に見えたけど、素晴らしいペキニーズ様に失礼してしまったわ(汗)
そして女性ハンドラーさんにもね。。。めっちゃ気安く話しかけてたし・・・反省反省(汗)
せっかく神戸に来られたのに、ご一緒できなくてごめんなさいね。
また来てね!
ど天然姉妹がご案内させて頂きま~す♪
(狭い神戸、さほどご案内する所無いけどね。。。)


管理者にだけ表示を許可する

ボールをポーン♪ «  | BLOG TOP |  » 熊本の3天使ちゃん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する