コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

ボールをポーン♪ - 2013.05.03 Fri

カノンが大好きなテニ球遊び

テニ球咥えて戻ってきて、「もう1回!」と私の前へポーンと飛ばす。

その仕草が可愛いから、動画で撮ってみた







7月のお誕生日で9歳になる。
テニ球遊びも、以前に比べ持続せず休憩時間が早くなったなぁ。。。

ゼファーに”カノン狩り”されることも無く、カノンとママの大事な時間


20134 013



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、おりこうさんですね!
ちゃんとママの前にテニ球を、ポイって落とすんだぁ。。
クロエさんから“可愛くて、優しくて、と~~っても賢い子なのよ♪” 
って聞いていました。
兄のおうちのワンコは、投げたボールは追いかけるのですが・・・
ボールは、持ってこないでUターン(笑)
兄が、ボールボーイ(おじさんですよね)になって、取りにいくんだそうです。

1年間一人っ子の時を思い出して、カノンちゃんにとっては、ママさんに甘えられた大切なひとときだったでしょうね。

v-463 PEKOさん
そうそう!クロエさんのおっしゃる通り!(笑)
カノンは初めてのコなので、私も結構気合い入れて躾けたつもりではありますが…二番三番目に至っては、どんどん手抜きになりまして、ご承知の通りのコになってます(汗)
ティン、ゼファーは、ボールを追って走っても戻ってきません!
私がボールガール(かなり無理がある)になることも…。
お兄さん家のワンコさんはUターンで戻ってくるので、私から見れば羨ましいです!
カノンは、「わたしだけのママでいてほしい!」の気持ちの大きいコだと思ってます。
なので、なるべくカノンとの時間を大事に…と考えています☆

ボール投げるの 上手でス~~!!
いいなあ~~お庭で ボール投げ
 我が家は これ 廊下でやってま~す 笑   カノンちゃん シニアとは思えないくらいお若い・・・
見た感じもまだまだ 若い とっても 愛らしいやさしいオーラでてますね

「ポテッ」てママにボールをなげるすがた、かわいい~~~~i-178
とても楽しい、ママひとりじめの時間なんだろうなぁ。
7月で9歳ですか・・・見えないです。いつまでも若々しく、元気でいてほしいですね。

v-463  ころでみさん
え~っ!ボール投げ上手ですか?!、ありがとうございます。。。
片手にボール片手にカメラで、ブレブレ動画でした。。。
カノン9歳のわりには若いですよね!ねっ!(笑)、これもゼファーのお陰かもしれません!
カノンと二人で遊んでると、とっても穏やかな表情をしてくれます。
ボール追っかけてるときは別顔ですが。。。

v-463  麦まま。さん
カノンの”ボール投げ”可愛いでしょ!
深く咥えて、なかなかボールが出てこない時もありますよ(笑)
テニ球追っかけ歴9年近くになりますが、年齢とともに息切れ?が早くなってきています。
走らせ過ぎるのも足や心臓に負担がかかるのかなぁ・・・とか思ったり。。。


管理者にだけ表示を許可する

るり峡 «  | BLOG TOP |  » 四国遠征 ~2013四国インター~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する