コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

るり峡 - 2013.05.12 Sun

5月3日(金)


GW、2日の夜にパパ本家に帰宅。


「高原でも行こかぁ~」と。朝からPCで行き先探し。
計画性のないカノティン家なので、当日行き先を決めるのも・・・まぁ、ふつーなんです


高原が・・・なぜか・・・山の中に。。。


兵庫・京都・大阪の県境あたりに位置する「るり峡」に行ってきた。

「こんな山の中、人はそんなに居ないだろう」と言いながら走ってきたら・・・
まぁ・・・たくさんの人


せっかくなので、遊歩道をお散歩してきた。

201351 001


カノンが何やら言いたげ

201351 003

そう。。。ゼファーやティンが先頭を歩くと、団子状態になる。



カノン隊長が先頭を歩くと、スムーズに進む。
3頭いると面白いね
ゼファーは後も気になるからキョロキョロしてるし。。。

201351 012


夏には森林浴もできるし水辺で涼しそう

201351 007


ティンクしゃん。。。人間様とお犬様の歩く場所が反対のような気がしますよ

201351 014


”水晶簾”と呼ばれる滝の前で。

201351 024


あらっ!びっくり
パパが川の石に移る前に、ティンは入水

201351 026



カノン隊長の歩みは確実に進みます

201351 029



中間地点の”双龍淵”

201351 051


下流まで歩くと帰りが大変なので・・・
ここらでワープして道路に上がることに。。。
カノンが大好きな自然たっぷりの匂い

201351 065


自然を満喫できたかな。。。

201351 011




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

新緑の中で3天使ちゃん、ご家族と一緒で楽しそう~♪
やっぱカノン隊長でなきゃダメなんだぁ。。さすがっ!

こちらは、やっと・・・咲きました!
さ・く・ら!
ニュースでは、そちらの方は30℃の所があったとか。。
ティンちゃんのフワフワ毛には、厳しい季節の到来ですね。

だんなさんは、ゼファーたんの『 いつでもカメラ目線 』
が、かなりお気に入りのようです(笑)

v-463  Mちゃん
こちらでも「札幌で桜が満開になりました!」って、最近のニユースで言ってました。
今年は5月でも積雪になるような雪が降ってましたもんね。。。
春爛漫の北の国、これからベストシーズンになりますね!
お出かけできるところがたくさんありそうで羨ましいです♪
何せ・・・おでかけ大好き3天使なので、ウキウキ♪です(笑)
ティンの嫌いな季節が近づきつつあります・・・でもこの頃水場に入ることに躊躇しなくなってきたよな気もします。
「いつでもカメラ目線」、何が彼をそうさせるのか・・・???です。
でも、そこがまた可愛いところでもありますけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

須磨海岸 «  | BLOG TOP |  » ボールをポーン♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する