コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

須磨海岸 - 2013.05.15 Wed

5月4日(土)


須磨海岸に行ってきた。

201352 005

カノティン家からで20分ぐらい・・って場所だけれど、
意外なことに3天使どころか、カノンも連れてきたことがない

「近くやし、いつでも行ける・・・」って思いが、年月を経てしまったか。。。。




なんだか・・・あっち!と、こっち!!で行く方向が違う。。。

201352 007


あっち!の方は・・・

201352 040



こっち!!組は・・・

201352 012



「泳がされる」のは嫌でも、ちゃぷちゃぷ遊ぶのはお好きなようで

須磨海岸



いつもの・・テニ球遊びとカノン狩り。

201352 030


「おいで~!!」と言うと走ってくる3天使。。。

201352 050


あらあらお坊ったん。。変なおっちゃん顔になってますけどぉ・・・

201352 072


可愛い笑顔いっぱい見せてくれたよ

201352 047



 前記事に「るり峡」と書きましたが、正しくは 「るり渓」 でした。失礼しました・・・



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

まあ~なつかしいな~。。
海開きになる前のこの時期、よく先代ラブと行っていました。

るり渓の時もそうですが、3天使ちゃん、とても楽しそうですね。
本家にお戻りのパパさんも、こんなステキな笑顔の3天使ちゃんに、癒されていらっしゃたのではないでしょうか。

v-463  ラブママさん
先代ラブちゃん、大喜びな場所だったでしょうね♪
ツルピカの黒ラブちゃんだし、走り回る姿が砂浜に映えたのではないでしょうか☆
もっと景色も入れて写せば良かったなと、今頃思います(汗)
元は犬が怖いパパでしたが、甘える3天使には「可愛いなぁ~」って言ってます。
癒されて帰ったかなぁ・・・帰り着いた頃には、歩き疲れて筋肉痛に襲われてたりして。。。(笑)

わ~素敵な海岸です
近くにこんな素敵な場所があるなんて羨ましい カノティンゼファーがなんともうれしそう!!
いい顔してますね~こんな表情されたら 毎週、つれてきたくなっちゃう

v-463 ころでみさん
海岸が好きなワンコは多いですよね♪
毎週でも・・・と言いたいところですが、海岸に行くと我が家では・・もれなくシャンプーがセットになってついてきます(汗)
砂浜でスリスリゴロゴロと水辺でチャプチャプは外せない3天使なもので。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

愛知遠征 ~笑顔の再会&はじめまして♪~ «  | BLOG TOP |  » るり峡

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する