コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

愛知遠征 ~笑顔の再会&はじめまして♪~ - 2013.05.26 Sun

5月19日(日) のちのち


かれこれ1週間。。。

あずきちゃんブログ も あかねちゃんブログ も、すでに完結してしまった記事

またもや、今さらながら・・・ですが、”おさらい”ってことでUPなりぃ~



この日は、西は神戸・東は東京から飛ばしつつ安全運転で、愛知県東海市の デニーズガーデン で遊んだよ


神戸のコーギーといえば有名な あずきちゃん (爆走娘会員NO.2)

IMG_1097.jpg

この日は、あずきちゃん日和。期待通り、ブイブイ振りを発揮してくれたよ
誰とでも仲良しこよしできる、フレンドリーなお嬢ちゃんです



東京から・・・キャニマリ家の

キャニーくん

IMG_1174.jpg

会うたびに、どんどんダンディな男へと進化を遂げているキャニーくん。
いい男です
なのに・・・チラリと可愛らしい一面を見せてくれるのがたまら~ん


同じくキャニマリ家の

マリーちゃん (爆走娘会員NO.3)

IMG_1144.jpg

3月に10頭の可愛いベビーを出産
ママになったマリーちゃん。
その爆走ぶりは変わりなく、ママになってより輝きを放っているように感じます



KUUくんも東京から来てくれたよ~

IMG_1067.jpg

本当に穏やかな性格のクウくん。
ディスクの腕をどんどん上げてるようで、大会でも賞を獲得
クウパパさんのところへ行くことがわかって生まれてきたのではないかと思うぐらい、とても良い関係の”親子”です



バーミー中部支部から・・・

K&L家の

KENTくん

IMG_1153.jpg

KENTくんに会うのは、約3年ぶり
妹Laynaちゃんを迎えお兄ちゃんになってます。。。。。が・・・
妹ちゃんにやられてる譲ってあげるところがKENTくんらしくって。。
大きな身体で、無邪気に走り回る様子が微笑ましい


KENTくんの妹 Laynaちゃん (爆走娘会員NO.4)

IMG_1063.jpg

Laynaちゃんとは、はじめまして
ドッグショーに出たら、とっととチャンピオン完成して帰宅していたので「どんなお嬢ちゃんかな」と思ってたら。。。。。
まぁ~・・・お転婆娘でありました
KENTお兄ちゃんと二人揃って良い味だしてるわぁ~なK&L家を想像すると、とても楽しそうであります



同じく中部支部の

あかねちゃん (爆走娘会員NO.1)

IMG_1080.jpg

ランで遊ぶと本領発揮
爆走ぶりも・・・配給も手馴れたもの



同じく中部支部から・・・

パティオちゃん

IMG_1114.jpg

ボール遊び好きね
はっちゃけて、ぱてママに”捕獲”される場面も。。。
きゃぴきゃぴ感が、まだお子ちゃまで可愛いわぁ~



パティオちゃんのお姉ちゃん サンちゃん

IMG_1106.jpg

本当にお利口なサンちゃん。
11歳の歳を感じさせない躍動感ある走り
サンちゃんを見てると安心感をすごく感じる私であります。。。ほっとすると言うか・・


そして・・・

カノティン家の カノン

IMG_1047.jpg


ティンク

IMG_1111.jpg


ゼファー

IMG_1053.jpg


総勢ワンコ12頭・保護者12名の愉しい集いとなりました
(「爆走娘会員NO」は、私が勝手につけたものであります。今まではあかねちゃん・あずきちゃん・マリーちゃんを爆走娘と指していたのだけれど・・・Laynaちゃんも立派な爆走娘でありました!)

「おさらい記事」なので1回で終わりと思ってたけど、画像がありすぎ・・・
重複するようなサシンになりますが、もうちょっと・・・


                                      ~ つづく ~


 いつ応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

大トリにカノティン家登場ですね

カノティンゼファーママ様

お待ちしていました。
爆走3人娘として爆走競うつもりでしたが、今回レイナ嬢に助けられました。
いつもでしたら、絶え間なく動き回っているのですが今回は産後でもあり、少し電池切れ。
あかねパパさんやあずきパパさんになでなでしてもらいまったりしている時間が長かったようです。次回は爆走4人娘で最後まで走り回れると思いますのでよろしく。

ちゃりーさん
ゼファー君と違い、キャニーは重かったでしょう!ありがとうございました。

この場をかりて、
KUUパパさん、あかね家、あずき家、KENT家、パテ家のみなさんありがとうございました。
今日から、キャニー家 改め キャニマリ家となります(カノティンゼファーママ命名)。これからもよろしくお願いします。

同じく、お待ちしておりましたよ~!!

爆走会員に入れていただいて、おまけに名誉な2番だなんて、恐縮しきりなあずき家です・・・
走り屋コギちゃんが、西から東から集まって、ほんまによ~走ったわ~
お天気も味方してくれたね!
皆さんに快くお迎えいただいて、とっても楽しい時間が過ごせました。
ほんとにママさん、チャリーさん、集まった皆さんに感謝です♪
ありがとうね!!

続きも楽しみにしていま~す。
あんなことやこんなこと、upされるかな・・・!?

我が家も、お待ちしておりましたよ~(笑)
UPお疲れ様です。

神戸から来ていただいてありがとうございます。
乳母様の情報によりますと、帰りの道は少~し遠回り(?)をしたとか・・・

爆走会員1番のあかね・・・年下のあずきちゃん、マリーちゃん、レイナちゃんに
負けないよう、次に備えて体力維持頑張ります^^

本当に楽しい一日でした。
ママさんの綺麗な写真に当日を思い出しながら
続きを楽しみにしてますね♪

私…参加していませんが、待ってました(爆) (//∇//)

あずきちゃん・あかねちゃんのところで堪能し、カノティンママさんのところでシメ♪
お三方それぞれの味があって、とても楽しいです。
続きも楽しみにしておりますー(*≧∀≦*)

待ちかねてました~。
と同時に、ひょっとして体調を崩ているのではと心配していました。


チャリーさんのトーク、横隔膜が痛くなるほど笑わせていただきました。
続きを楽しみにしています。

バーミーっ子 しゅうご~う!ってかんじですね
女子力 すごいな~~楽しさ お写真からも伝わりますね
クーちゃん 優しい子なのを覚えてます~ 続き 待ってま~す

私も楽しみにしていました。

みーんな素敵な笑顔で「楽しい~」気持ちがお顔に出ています。
我が家は爆走会員には決してエントリーされない娘(笑)ですが、
会員さん方の華麗な走りを見せてあげたいです。

続きも楽しみにしています。

v-254  キャニマリ家さん
お待たせしてしまいました・・・やっとこさUPです(汗)
産後のマリーちゃん、やはり少々お疲れ気味だったでしょうかね。
こまめに休憩はしていたけれど、でも、その走りっぷりは以前と変わらずかっこよかったです☆
早朝からの移動でも疲れてたのではないでしょうか。。。
キャニーくんも、相変わらずの男前!。ゼファーとの距離もかなり縮まりましたよね!
お会いする度、楽しみが増えるカノティン家です♪
遠いところ、ありがとうございました!

v-254  あずき母さん
あずきちゃんブログは、とっくに完結してるのにね・・・お待たせしましたです(汗)
”爆走会員”は、出会って以来「爆走娘やわぁ~!」と思ってた順にNOをつけたんよ!
みんな、ホントよく走るよね!。男子コギのほうがヘタレやわぁ~。
みなさん、あずき家と遊べて喜んではったよ♪。
もちろん私とチャリーも♪。私はカメ女になってる間、ガールズトークに寄ってないから不完全燃焼やわ!
遠いところ、ありがとうね!
第2回も・・・と、みなさん心待ちの様子なので、また遊びましょう!

「あんなことこんなこと」、そのまま使わせていただきました!(笑)

v-254  爆走娘会員NO1のママさん
あかねちゃん・あずきちゃんブログはUP早いから、早くしないと・・と思ったけど、画像の枚数見たらクラクラきてしまって・・(笑)
でも・・・きっと、あかねちゃんパパやあずき父さんのほうが、はるかに枚数多いわ!
帰り道、あかね家と同じ方向でしょうに、カノティン号は「左」って!
あかね家は「右」で、クウパパさんは直進してなかった?
実は、行きも間違えた!。伊勢湾岸道下りて「左」と覚えてて・・案内標識は「右」なのにおかしいなぁ~とやってしまいました(汗)
1週間なんて経つのが早いね。。。UP終わるころには2週間近く経つわぁ。
思い出しながら、楽しかった時間を振り返ってくださいませ~♪

v-254  麦まま。さん
お待ちくださり、ありがとうございます!(笑)
あずきちゃんブログもあかねちゃんブログも、とても上手にまとめておられるから、最後になりちょっとお恥ずかしいですが。。。(汗)
あと1回で終わりで~す!

v-254  KUUパパさん
お待たせしてしまいました。。。
愛知まで、意外と近くてお天気もピーカンじゃなかったからちょうどよくて疲れもなかったです。
4月から職場が変わって、そっちがちょいとばかり大変で、今は平日は寝る!寝る!・・・(汗)
そろそろ落ち着いてくる時期のはずなんですが・・・
なので4月以降ブログ更新がどっと減ってしまいました。
ご心配おけけしてしまいましたね、すみません(汗)

健康に被害を与えるようなチャリーの爆弾トーク、危険極まりないですよね!
私もイメージずたずたにやられてますからぁ~・・・。
広義で”鉄の女”ですから(爆)、ワインのボトルぐらいパリン・・・
ディスクを投げる身に危険が及ぶといけないので、気をつけてくださいね!

v-254  ころでみさん
クーくんは、優しくて本当に良い子ですね。
ゼファーも見習って欲しいものです!・・・が、飼い主が飼い主なので仕方ありません(汗)
あと1回で終わりで~す!

v-254  アイリスママさん
アイちゃん、ご懐妊おめでとうございます!
ベビーのお誕生が、待ち遠しいですね。。。もちろん私も♪
アイちゃんも”爆走”は無理かぁ・・・
じゃぁ”狩り好き会員”作りましょうか?!、それならゼファーも会員に入れるわ~(笑)
いつか、アイちゃんも一緒に遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

愛知遠征 ~あんなこと!こんなこと!~ «  | BLOG TOP |  » 須磨海岸

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する