コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

愛知遠征 ~あんなこと!こんなこと!~ - 2013.05.29 Wed

12ワンズ集まると、個性も色々。。。
みんな仲良しこよしで遊んでたよ


人気のブタさん


爆走娘に狙われては、ブタさんもあっという間に捕獲。。。

IMG_1164.jpg

マリーちゃん、ブタさん咥えてるけどすごく優しい表情してるよね。
ベビーのお世話も、こんな感じでしてたのかなぁ~と思ったよ


KENTくん。。。ブタさんの横を通り過ぎて、はたっと気付いたか・・・
この後、少し戻って咥えて帰ってきたよ(前記事でのkENTくんです!)
とってもKENTくんらしくて思わずぷぷぷっでした。

IMG_1148.jpg


本日、誰よりもブタさんを愛するキャニーくん

IMG_1123.jpg

何が何でもブタさんは離せない
おヨダが、たらぁ~になろうが離せない
こんな男前坊ちゃんに愛されたブタさんも本望でしょう


なのに・・なのに・・チャリーに引き離されて
「お願いですから、ボクのブタさんを返してください!!」

DSC_3439.jpg

 実はチャリーの顔をツルピカにしてくれていたのでした




あずきちゃんブログでは、動画で投稿されてましたが。。。
画像だと・・・こんなことになっておりましたとさ


IMG_1274.jpg


ガウガウ1


ガウガウ2

あずきちゃんとは久々のガウガウ
なかなかガウガウの気配がなかったから、「お互いもう卒業なんかなぁ・・・」と思ってたら、
雨宿りしてたら、なんだか気配がっ
大丈夫かなぁ・・本気ガウガウになるかならないか・・みたいな・・様子見
でも、二人とも上手に遊んでたよ。
以前は、ゼファーが身軽で吹っ飛んでたけど、今はあずきちゃんに勝つ身の重さ。
対等に遊べたようですよ

遊んで、すっきり~のあずきちゃん

IMG_1037.jpg




心優しいクウくんは。。。

パティオちゃん相手に

IMG_1242.jpg

パテちゃんも、なかなかの腕前だったか・・・


やはり優しいパテちゃんのお姉ちゃん・サンちゃんに

IMG_1130.jpg


サンちゃん、シャコタン族に囲まれて人気

IMG_1101.jpg


そんな優しいサンちゃんとティン追っかけて走る

IMG_1105.jpg


広くて気持ち良いランの片隅では・・・
お転婆娘のLaynaちゃんが

Layna嬢

 右下の画像は・・・のなかランに飛び出して行きゴロゴロした後の一枚。ドヤ顔がなんともいえない



「ドツグランでのマナーはわきまえております・・・」のあかねちゃん。
「この赤のバッグの持ち主さ~ん!早く来て~!!」

IMG_1269.jpg

こんな可愛い顔で見られては・・・あげないわけには・・・



広いランで、いっぱい走ったよ

IMG_1060.jpg


IMG_1093.jpg


IMG_1061_20130528233724.jpg


あかねちゃんも小休止

IMG_1232.jpg



         最後は、いつもの。。。アレです    ~ つづく ~


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

きゃ~~楽しそうですんね
近くだったら参加していたな~!
KENT君やっぱりくうまにそっくり!
女の子にやさしいとこも・・・
サンちゃんとティンクちゃんの追いかけっこも
微笑ましいなぁv-238

あかねちゃん&あずきちゃんのブログも見させていただきました。
みなさん、画像も綺麗で、文才がおありですね!
どの子も表情が豊かで、とっても楽しいお集まりだったことが伝わってきました。

サンちゃん、11歳には見えないです!
主人が、“ アジでもしていたのかな?引き締まったいい体型だな~ラブの優しかった目に似てる”
と2代目ラブを抱っこしながら言っていました。

あらら、なんだかオマケのサンが目立っちゃいましたね。
シャコタン族に歓迎?されてしっかりボール遊びもできて大満足だったようです。
写真写りが悪い黒犬をいっぱい撮っていただけて感激です。ありがとうございます♪

>ラブママさん

はじめまして
サンは3才くらいまでアジやってました。
競技会にも出てましたが股関節が悪いので訓練競技に切り替えてがんばってました。
とても優しい子なのでラブちゃんに似てるかもしれませんね。

ママさんUPお疲れ様でした。
3年ぶりでしたが、相変わらずママさんチャリーさん姉妹の
お話とっても楽しく聞き入ってしまいました。
駐車場でのチャリーさんトークライブ。。。残念。

どの写真もとってもよく撮れていますね。
特にキャニー君のかわいい!(^^)!大好きです。
あかねちゃんのバッグにくぎづけも。。。
嬉し♪楽し♪の1日でした。 ありがとうございました。

くうままの言う通り、くうま君とKENTほんとにそっくりですね!
今度お会いしてみたいです。
続きも楽しみにしています~

あっ、ブタさんだ!
うちもこのブタさん、愛用しています。しかも現在12代目が頑張ってくれています。
全国で大人気なんだなぁ、これ。

みんなほんとうに楽しいのが伝わってきますi-237
それぞれの個性も分かるし☆

ゼファーたんVSあずきちゃん、動画で拝見しましたが、
こんなガオーなお顔で遊んでたんですねi-229

ぶたさん命のキャニーが「お詫びを」と申しています。

K&Lママ さま
ぶたさんはKENT君の大事なお気に入りだったですよね。
長いこと咥えっぱなしでスイマセンでした。キャニーは一度咥えたら、唾液がなくなるまで離しません。
散歩の途中で、他のワンコのを咥えたら、うちに帰るまで目が点で歩いています。
今回もぶたさんがベトベトになってしまいました。

カノティンゼファーママさま
また、連絡の場につかわさせていただいちゃいました。
まだ続くのですね。近畿中部コーギーブログ御三家で長いこと楽しめます。

v-254  くうままさん
でしょ~!、やっぱKENTくんとくうまくん似てるでしょ!
優しいところも顔に出てますよね。
ティンはね、一方的にサンちゃん追っかけて楽しんでるお方で、サンちゃんの眼中にティンは無いの!(笑)
サンちゃんが走ってくれるから、ティンも珍しく走ってる時間が長かった!。爆走娘ちゃんたちの足元にも及ばぬ時間ですけどね。。。
くうまま家の3天使ちゃんとも遊びたいわぁ~♪

v-254  ラブママさん
あずきちゃんブログもあかねちゃんブログも、見応え読み応えありますよね。
本当に上手に記されてるなぁ~と、何回も見てしまいます!
サンちゃんと先代ラブちゃんが、かぶってきましたかぁ?
パパさんの言葉に、天国のラブちゃんも喜んでるでしょうね♪
サンちゃん、本当に優しくて良い子ですよ☆

v-254  ぱてさん
オマケなんて、とんでもない!
シャコタン族は、みんな喜んでましたよ~♪
サンちゃんのお陰で、ティンも珍しく長い時間(あれでも・・)走ってたし!
そして・・・どさくさに紛れて、サンちゃんの後ろ足に口を当ててました・・・ごめんなさいね。
パテちゃんのキャピキャピ♪したところと、サンちゃんの落ち着いたところが良いコンビやね!
ぜひ、また一緒に遊んでね~。ありがとうございました!

ラブママさんにコメント、ありがとうございました!

v-254  K&Lママさん
K&L家さんとは、3年ぶり。。。お会いできるのをとても楽しみにしていました♪
kENTくんとLaynaちゃん、すごく楽しい兄妹ですね!。面白すぎるぅ~♪
あの雨の中、懲りることなく(笑)飛び出していく姿・・・
戻ってくるたびママさんがタオルで拭う姿・・・微笑ましくて忘れられません(笑)
ぜひ、第2回もしたいですね♪
みんなとってもいい顔して遊んでましたね。
画像選び、困ったもんです(笑)
KENTくんとくうまくんが、あまりに「似てるなぁ~」と思って・・・思わずくうままさんに「兄弟でしたっけ?」と聞いてしまいましたよ(笑)

v-254  麦まま。さん
ぶたさん見たとたん、麦くんが浮かびましたよ(笑)
もう12代目までいきましたかぁ・・・あらら。。。
あずきちゃんとゼファーのコギレス、動画だと表情がわかりにくいけど、こんなガオーが顔だったんですよ。

v-254  キャニマリ家さん
どうぞどうぞ!お使いくださいませ~♪
今日中には、カノティンブログも完結予定です!長らくすみません。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

愛知遠征 ~笑顔のメッセージ~ «  | BLOG TOP |  » 愛知遠征 ~笑顔の再会&はじめまして♪~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する