コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

愛知遠征 ~笑顔のメッセージ~ - 2013.06.02 Sun

あじゃ~ぁぁ・・・・とうとう2週間になってしまった。。。

やっと最終回


予告通り、いつものアレって・・これ

(クリックで画像デッカクなります!)
IMG_1196.jpg


ピカピカの笑顔満開です

IMG_1206.jpg


IMG_1194.jpg


IMG_1219.jpg


今回、あずきちゃんブログ・あかねちゃんブログにも「笑顔」の文字が溢れてました
そして、私も「笑顔」いっぱい使いました
集まった保護者も笑顔です。
”親ばか”の集まりだから、「我が子可愛い!可愛い!」で手塩にかけて育ててきた我が子たち。
保護者たちの想いが、我が子たちの「笑顔」に出てるんやなぁ~とつくづく感じた集会でした。



2年前、キャニーくんと初めて出会ったとき、男の衝突(お互い”おかまちゃん”ですけど・・)があったのだけれど・・・
その後、長崎・山中湖で会って、今回4回目のご対面
こんな笑顔で並べるようになったよ

IMG_1339.jpg

お二人ちゃんとも、それなりに(笑)成長したってことでしょうか。。



キャニマリ家&カノティン家

IMG_1349.jpg

キャニーくんの首を傾げる様子、ゼファーと一緒



K&L家の兄妹も素敵な笑顔です

IMG_1415_20130602120819.jpg


サンちゃん&パテちゃん

IMG_1404.jpg

微動だもせずジーっと座ってるところがサンちゃんらしくって・・・ぷぷっ
その横でニカっの笑顔もまたパテちゃんらしくて可愛い
いつか・・・ここにニノちゃんも並べるときがくると良いね




今回は、あずきちゃんが服を着てたから間違えることは無かったのだけれど。。。
いつ見てもクリソツな、あずきちゃんとマリーちゃん

IMG_1370.jpg



「箱入り娘」なのに・・”爆走娘”だとか”レディース”だとか”AML爆走ユニット”だとか・・・

IMG_1395.jpg


こちら「温室育ち」のお坊ちゃんたち・・・

IMG_1424.jpg


西から東からやってきたコギたちの接待をしてくれた中部支部の皆さん

IMG_1410_20130602120818.jpg


K&Lママさんはじめ中部支部さんのお陰で、楽しい時間を過ごさせて頂きました
本当に、ありがとうございました
カノティン家も、第2回を楽しみにしていま~す




最後に、私のお気に入りを2枚


デヘデヘのピッカピカ笑顔がたまら~んKENTくん

IMG_1377.jpg

ママになって、すごく優しい表情になったなぁ~と思うのは私だけかなぁ?、マリーちゃん

IMG_1375.jpg




 キャニマリパパさんがデジイチデビュー

たくさん画像を送ってくださったなかから気付いたこと。

ママの周りで・・・

オフ会に行くと、どうしても我が子より来ている子にカメラを向けてる私。
実は・・・3天使たち、私の周りに居るんですね。。。
あずき父さんやあかねちゃんパパの画像を見ても、同じような光景がっ!

まったりしている時も。。。足元に。。。

DSC_3360_20130602122559.jpg




長らくお付き合いくださり、ありがとうございました!

                        これにて   ~ おしまい ~


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ワンズどの子も良い笑顔ですね!

12頭もいて、ケンカ勃発事件とかおこらないのかなぁ・・・
な~んて思ってたけど、この笑顔を見て、お友達のブログを見て、納得しました。
おりこうなワンズ&LOVEいっぱいの飼い主さんの集まりだと、こんなにステキな笑顔になれるんだなぁ~v-10
ティンちゃんは、爆走娘組のオーディションに受かるのは、難しいのかな??
ティンちゃんの優雅な走りを見てみたいなぁぁ。。。

ほんとに 笑顔♪ 笑顔♪ の1日でした。
暴走女子組と温室育ちオボチャマ組の写真は、特にいいですね!
今度は、ゼファーくんとKENTのコギプロが見たいと思います。
第2回を心待ちにしています♪


そしてこの場をおかりして。。。
(カノティンゼファーママさん、申し訳ありません・・・)

キャニマリ家さま
ぶたさん。。。みんな好きなんですね。
ぶたさんくわえたキャニー君可愛いです♪
それから、とてもほしかった家系図ありがとうございました。
次回楽しみにしています。





カノティンママさま
たくさんのワン友と遊べて楽しいのか、皆さんにかわいがってもらって嬉しいのか、家では見せない、
私の写真には残らない、とびきり笑顔の写真ばかり・・・・・・・・・・、3ブログで紹介してもらえました。
やっぱり、撮り方、表情の出させ方を教えてもらわなければ!次回はカメラのかばん持ちをさせてください。

K&Lママさま(カノティンゼファーママさま、また場所借り失礼します)
次回はばっちりしたものお持ちしたいと思います。新しいメンバーの調査継続中・・・・
山中湖?我が家は行く予定です!

笑顔い~っぱい!
見させていただいて、とても楽しい充実した一日をお過ごしされたことがわかりました。
ゼファーくんとキャニーくん、口元やお胸の深さなんて、そっくりです。
ぜひ、ぜひ第2回も、いえ第3回とお願いしたいです!

ぱてさま。(カノティンママさん、失礼いたします。)
サンちゃん、やはりアジされていらっしゃったのですね!
先代ラブも挑戦していましたが、訓練士さんとの相性が悪かったのか・・・
やや人間嫌いの子になって戻ってきてしまいました。
ですから、初対面のチャリーさんにお腹を見せて、甘えた時はビックリしました。
サンちゃんにとても癒された主人と私です。
予感的中の主人は・・・ドヤ顔でしたわ(笑)

v-254  Mちゃん
笑顔に癒された1日でした♪
ケンカね・・・起こらないんですよ~!。
ゼファーとあずきちゃんがコギレスしてても、周りでワンワン言ってても、絡んでくることはないし。。。
また、保護者も我が子の性格を理解してるので、様子を見計らって対応されているし、荒立った遊びは無く終始和やかな会でした。
ティンが爆走組?・・そりゃ応募に時点でアウトでしょ!(笑)
短距離走なら、なんとか走っても・・・爆走組は体力あり持久力あり気力ありだから。。。
ティンは「走った!」と思って撮ろうと思ったら走り終えてるから、撮るのは難しいです(汗)

v-254  K&Lママさん
KENTくんとのデヘデヘ顔とLaynaちゃんのドヤ顔。。。笑顔も素敵でした!
KENTくんとゼファーのコギレスが見れるかな・・と期待してたんですけど、今回は無かったですね。
次回はぜひ見たいです!
第2回も実現したいですね♪
またの時を楽しみにしていま~す♪

v-254  キャニマリ家さん
今までお会いした中で、今回のキャニーくんとマリーちゃんがいちばん良いお顔していたように思いました!
ゼファーと遊んでくれる時も近づきつつあるのかなぁと期待が膨らみます♪
かばん持ちなんて、とんでもない!
私の場合、「数打ちゃ当たる」ってヤツですよ(爆)
今も調査継続中ですか!その”根気”私に分けて欲しいです!(笑)

v-254  ラブママさん
キャニーくんは、男子コギらしくてカッコイイです☆
ゼファーも、もう少し大きかったらキャニーくんみたいにカッコイイ!になれたんでしょうけど、
くしゅとコンパクトで愛嬌のある体型。。。ってことで(笑)
やはりクリソツな異母兄弟ですね!
パパさんのドヤ顔が見てみたい!です。
お互いお顔は見えませんが、交流の場になれば、私も嬉しいです。
どうぞ!どうぞ!ですよ♪

キァ~可愛い!コギまみれに テンションアップで~す♪
パソコンからも臨場感がたっぷりと伝わってきますv-238
あずきちゃん美に磨きがかかってるね☆
パテちゃんキュート❤イケ面クゥ君、キャニー君・・・コギの笑顔 堪りませんわ!
 みんな仲良し小好しだね~v-221
私の可愛い3天使ちゃん 広島コーギーズが待ってるヨ~ン♪

v-254  ranranさん
臨場感伝わりました~?
あずきちゃん・あかねちゃん・カノティンのブログサーフィンしたら、かなり伝わると思います♪
私もそう思う!!あずきちゃん、お子ちゃまから大人に変わったような。。。
あずきちゃんの穏やかな笑顔が私は気に入ってま~す!
中身は・・・・あずき家にお問い合わせをどうぞ~(笑)
広島遠征、いつ行けるかなぁ~。。。またカレンダーとにらめっこしないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

三毛犬てぃん子 «  | BLOG TOP |  » 愛知遠征 ~あんなこと!こんなこと!~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する