コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

三毛犬てぃん子 - 2013.06.05 Wed

ティンク。
ティンクしゃん。
ティンちゃん。
ティン。
もうひとつの呼び名・・・てぃん子


「三毛犬てぃん子」とは、ティンのこと

猫のような、この歩き方

IMG_1333.jpg



そして・・・ティンの喋り。。。








毛色が3色(白・黒・茶)で、ふにゃふにゃした喋り方が猫みたいでしょ





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

三毛犬ティンちゃんの喋り聴きました!ヽ(´∀`*)ノ
バーミーの中部支部の記事も見させていただきました
ずっと前にゼファーくんのお迎えの記事を拝見して
バーミーウィンズさんを知ったんです
きっかけはカノティンママさんのブログから!!
ちゃびも熊本生まれだし長男も熊本に住んでるから
もし2頭目を迎えるならバーミーっ子をって密かに思ってたんですが
こんなに早く実現するとは…
カノティンママさんにも嬉しいと言っていただき
私もとってもとっても嬉しいです

読み逃げになるかもしれませんが
たびたびお邪魔しま~~す
これからも「ちゃびくろ」よろしくお願いします
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

不思議とお名前って増えますよね。
うちも麦しゃん・麦様・麦ぞー・麦子・・・色々ありますi-229

三毛犬てぃん子ちゃんのおしゃべり、ふにゃふにゃでかわいいi-237
何を話してるのかなー。気になるぅ。

気になるといえば、にゃん歩きをしているてぃん子ちゃんの後ろで、
魂ぬけそうなあかねちゃんも気になります。

v-254  ちゃび母さん
バーミーママさんから聞かれたと思いますが、ゼファーはバーミー保育園出身でバーミーっ子ではないんですよ~。
でも、ゼファーがきっかけでバーミーっ子をお迎えされたこと。。。
気になってたフラボーイがちゃびちゃんの弟としてお迎えされたこと。。。
とても嬉しいです!
早くハグハグコネコネしてみたい!!(笑)
四国もバーミーっ子が増えてきましたね!
ルルちゃん家も多頭飼いになられたようだし・・・四国地方のコギ族、楽しみいっぱいだぁー♪

v-254  麦まま。さん
「麦ぞー」くん、私気に入ってます!(笑)
「麦子」って。。。ぷぷっ。。
てぃん子のお喋りね・・・「はやくナデナデしなさいよぉ~」と脅迫のしゃべりです!
ナデナデの手を止めると、再び文句言いますからぁ・・・
魂抜けそうなあかね嬢は、「配給のベストポジション確保には・・・」と出陣準備中だと想像します!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

本場「明石焼き」 «  | BLOG TOP |  » 愛知遠征 ~笑顔のメッセージ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する