コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

トイレは満員御礼! - 2013.07.07 Sun

トイレ事情。。。ワンコじゃなくて・・・ワタシの


なぜ、トイレに行こうとするのがわかるのか不思議でしかたない!

2階に行くか?トイレか?微妙と判断するときは、階段の下で待機して私の1歩で判断してるし


そんでもって・・・なことになり、満員です

(再現)
2013631 004


2013631 005


ティンは絶対にこの場所を譲らない。
先に誰かがいたら「ワン!!」(のいて!)と言って陣取る。
カノンとゼファーは、場所にこだわりはないから空いてる所に。。。

どこまでも一緒に居たい3天使。
ママのストーカー3天使。
どっち?
でも・・・チャリー家に行った時も一緒に入ろうとするらしい。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ま~3天使様、なんて可愛い事なさるのかしら♪
カノティンママさん入れなくてピンチ・・・? (>_<)
日々微笑ましいシーンに、心和みますね♪

 素敵な御子息様 20歳おめでとうございます☆
ご心痛なさった事 お察しいたします。
さなは神戸の素敵な叔母様方にお会いする日を
ワクワクしてま~すv-238

いつも励ましのお言葉に、さなママは勇気100倍貰い、
育児に奮闘中♪
これからも、宜しくお願い致します(^_-)-☆


 

v-299  ranranさん
私?ギリギリ一緒に入れますよ~!
ティンなんて、出遅れて入れなかったらドアの向こうで「開けて!」ってワンワンうるさいです。
トイレに一緒に入るコって意外にいるような気がするんですけどね。。。
一緒に入ることが間違ってる!って言われそうですけど(汗)おバカな保護者です。。。

長男20歳になりました、ありがとうございます。
自分が親になって、私以上に両親や姉妹・パパたちの当時の心痛な気持ちがわかったような次第です。
ranranさんも、ハラハラドキドキされたでしょうに・・・でもそんなことを出さずに振舞われてるところは「さすがやなぁ!」と思いました。母以上にばぁばは強し!ですね。
さなちゃんの成長が楽しみですね♪
育児に奮闘!大変でしょうけど今しかできないですもんね、頑張れ~!

ストーカー集団ですね!!
1匹でも 結構 うざうざなときもあるのに 3匹いたら すごいだろうな~~でも 愛されてる感いっぱいで
可愛いわ~~言葉はしゃべらないけど 伝わってきますもんね

v-299  ころでみさん
可愛いストーカー集団なので許します!(笑)
1頭でうざうざなんですか?!3頭いたらウハウハ♪な私ですよ。
ホント言葉はなくても通ずるものがあるのは嬉しいことだと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

六甲山ガーデンテラス «  | BLOG TOP |  » 年月の速さったら・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する