コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

連日のツーリング - 2013.07.15 Mon

インディー家の長男くんが(ウチの長男と同級生)、バイクデビュー


201371 014


この日、やっとバイクを取りに行って
走りたくてしかたないらしいよ
ウチの長男は、ツーリングできる相手が出来て嬉しくてしかたない

夕方から二人でツーリングに出かけるって。。。



「大丈夫かなぁ・・・」と気になり、インディー家に行ってみると。。。
やはり気になるパパ&ママが出てた

201371 013


3天使代表でゼファーも一応・・・心配顔

201371 015
(ちなみに・・・アンカーのリード食いちぎってしまい、お下がりリード!)


どこぞで晩ご飯を食べ・・・
どこぞで走る練習?をして・・・
どこぞの海に辿り着き・・・
なんだかんだ喋って・・計画を練って・・外人さんに話しかけられ・・ちょっとばかりビビって・・
帰ってきましたとさ


帰ってきたら、一安心。。。



・・・・と、思ってたら、翌朝再び出かけるらしく。。。


神戸の街中を走り、温泉に入って帰る予定って。。。

201371 017


リュック背負って行ってしまいました

201371 018


夕方から雲行きが怪しくなってきて・・・
とうとう。。。そしてゴロゴロピカピカ

「早く帰ってこーーーい!!」の声もメールも空しく・・・
ゴロピカの最中にビッチャンコになって帰ってきた。

とりあえず無事帰宅して、これまた一安心。。。

そして・・・「温泉入ってきたんちがうん?」
「そうやで!、それまでは良かってん!。その帰りに降ってきたし道が混んでた!」
ビッチャンコの長男は3天使並み扱いで、そのままお風呂行きとなりました




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

☆9th☆ HAPPY BIRTHDAY KANON «  | BLOG TOP |  » チャリーのおでかけ日記 ~北海道~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する