コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

チビッコギャングか否か・・・ - 2013.07.22 Mon

高知の ちゃびくろ家 に仲間入りホカホカの時の くろくん

201372 001


飼い主さんの ちゃび母さんとは iPhoneでしてた(過去形になってるぅ)instagramで知り合った。


たまたまバーミーママさんにメールした時の返信に。。。
「ちゃびちゃん」だ「くまもん」だ「お持ち帰り」の文字・・・?????
はぁーーーー
「なんで、ちゃびちゃん知ってるのかなぁ???」電話して、やっとこさわかりました

くまもん=トライボーイ=くろくん

ちゃびちゃんに弟くんができたんですよね~


バーミーさんのHPに登場してて、「どこに行くのかなぁ・・・」って気になってたから、
ちゃびちゃん家に行くとわかって嬉しかった~

高知なら場所によったら、走れば会えるぞぉーー!!と思って・・・

暑くなる前に・・・と、これまた思いつきで、会いに行こうと思ったら・・・

なぁ~んとまぁ、日帰りではキツイ(ちなみに・・5月の愛知遠征より時間がかかる!)ことがわかり・・・あえなく断念


ちゃびくろ母さんに伝えると、撮りたてホカホカの くろくん を送って下さった
可愛い~だけでなく、知的よね

201372 002

すこ~し、お子ちゃま顔になってきてる
この上目づかい。。。ぷぷっチビコギギャングになるのかなぁ・・・。
それとも・・・清く正しく凛々しくのジェントルマン路線を行くのかな・・・。

いつか会える時が楽しみです



 ちゃびくろ母さんに「ブログ楽しみにしてますね~♪」ってメールしたら・・・
   「サボリ癖出てます・・・」ってことらしいよ。。。ってバラしちゃったわ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

くろちゃん、お顔の黒が抜けてきましたねー。
雰囲気もちょびっとお兄ちゃんになって(^-^)
上目使いがかわゆいです♪

麦家、今回ルーちゃんのベビたんをお迎えすることになりました♪
まさか我が家が多頭飼いをすることになるとは…自分でもびっくりです。
色々大変な事があるかと思いますが、頑張ります(^-^)

わぁ~(*^^)

カノティン家のブログに登場させていただいて光栄です
ホントにありがとう
エヘッ。ブログサボってた甲斐がありました(笑)

インスタグラム。。。懐かしいです(←放置)
でもおかげでカノティンママさんと知り合えて
バーミーさんとこからくろを迎えるに至りました

そうなんですよぉ
我が家は高知でもちょっと西寄りなのと
高速を降りてからまたちょっと時間がかかるんです
せっかく思い立っていただいたのに残念。。。

くろはなかなかの眼つきでギャング路線まっしぐらです

わぁ~~麦まま。さん
麦君もお兄ちゃんになるんですね
おめでとうございます(^O^)/

ホントに可愛いコギさん1頭じゃ物足りないですよねっ
カノティンママさんちを拝見してると
くろをお兄ちゃんにしたくなっちゃいます・・・

v-299 麦まま。さん
コギさんのトライは、カラーが変身することが多いですよね。
くろくんも、お顔のブラックが抜けてきてレッドに変身!かな。
麦くん、お兄ちゃんになるんですね!
麦まま。さんのブログ読みながら・・「もしかしたらそうかなぁ~」って思ってましたよ。
多頭飼いって、「いいなぁ~」って思ってたら、その時ってあっけなくやってきますよね!(笑)
多頭飼い=大変 でなく 多頭飼い=楽しい ですよ♪
運命のお嬢ちゃんとのご対面、楽しみですね♪行ってらっしゃ~い!

v-299  ちゃびくろ母さん
ぷぷっ。。”サボリ”暴露してしまったわ。。。(笑)
私もインスタグラムは放置状態に・・・時々見るけど、ブログと両方は私には無理ですわ(汗)
四国って、思ってるより大きくて広いですよね。
思いつきでメールする私の悪い癖です、ごめんなさいね。
くろくんも、チビッコギャング路線!そりゃそうよね。
ちゃびちゃんめがけて狙ってるみたいな・・・わかるわぁ~(笑)
将来的には、甘えん坊ちゃんの仲間入りかもね!


管理者にだけ表示を許可する

☆4th☆ HAPPY BIRTHDAY ZEPHYR «  | BLOG TOP |  » ブルーベリーの収穫

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する