コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

☆4th☆ HAPPY BIRTHDAY ZEPHYR - 2013.07.25 Thu

7月25日(木)


ゼファー 4歳になりました。

  アンディーくん・フィリップくん・パリスちゃん・・兄弟たち・・

             みんな  おめでとう 


IMG_1444.jpg



4歳。。。の男子コギって、どんな感じ?

ゼファーは、相変わらずの”甘えん坊ったん”。これは、きっと一生続くでしょう

5月の愛知遠征でキャニーくんと会った時・・・
お互いに、勢い増すことなく隣同士でも表情も穏やかに過ごしてた。
(初対面の時は、並ぶなんてとんでもない事だった!)
「あぁ~・・これでも大人になってるんやわぁ~」と嬉しいような寂しいような


ゼファーに限らずカノンティンク、カノティン家の3天使。。。
いつまでも誰からも可愛がってもらえるコーギーでいて欲しいと思います。

おチビで生まれたゼファー。
病気もせず元気いっぱいであることは、とてもありがたいこと。
これからも、健康で過ごせますように。。。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとう(^O^)/

ゼファー君 4歳、おめでとうございます!!
カノテイン家のみんなの愛情たっぷりでスクスクと成長したゼファー君

いい笑顔だ!!
今でも甘えん坊なのねっ(笑)
くろもかなりの甘えん坊なんですよ
くっついて来るし、人間の赤ちゃんのような声で泣いたりします
これって一生続くのかなぁ~

一生甘えて貰いたいので大人にならなくてもいいよ
なんて思ってしまいます

これからも元気で甘えん坊のゼファー君でいてね

4歳の男の子コギ

ゼファー君 お誕生日おめでとう。階段でたたずむお坊ちゃまの情けなさなど、大好きです

キャニーは1月生まれだけど同じ4歳。でもカノティンお姉さんの中にいるゼファー君とあとから妹マリーが来たキャニーとは顔や表情、階段の上り下りがは似ていてもチョット雰囲気違うかも。

最近のキャニーは元気なマリーに押されて家族みんなとは一人離れてたたずむことが多いです。
知らない間に廊下のむこうの禁断の畳の間で寝ているし!!!
妹の前で責任感じて疲れるのか、ついて行けないであきらめの表情なのか・・・・

バーミーママもキャニーを見学に行った際、「2頭飼うなら女の子から」と言っていたような
それは甘ったれで永遠にお坊ちゃんでいてくれるからなのかも。甘えている姿はうれしいですよね。
うらやましいです。

v-299  ちゃびくろ母さん
ありがとうございます!
はい!人からもワンコからも、たっぷりの愛情を受けて(?)甘々にお育ちでございます(笑)
くろくんも、かなりの甘えん坊ちゃんのようで。。。
やっぱ弟に迎えたからかなぁ~・・・
くろくんが、ちゃびちゃんにしてそうなことが凄く目に浮かびます。
懲りない弟で、ちゃびちゃんも困惑顔かもね(笑)
ホント「いつまでも、このままで・・・・」ってお願いしたくなるよね!

v-299  キャニ・マリ家さん
ありがとうございます!、キャニーくんと同じく4歳になりました~。
キャニーくんは、長男で先住犬ですもんね。。。
ゼファーみたいに、やりたい放題の自由奔放な雰囲気は無く、どっしり構えて落ち着いてるように見えます。
最初に迎えるか、その後に迎えるか、♂♀どの順で迎えるかでも”ワン格形成”が変わってくるのかな。
そんなこと考えながら、多頭飼いのワンコを観察したら面白いかもですね。。。
マリーちゃんは、ティンと同じで”お気楽”に見えたりして。。。(笑)

4さい おめでとうございま~~す!!3番目の子らしく 甘えん坊で やんちゃそうな笑顔にころっと心、
奪われますねv-10 誰からも愛されるわんこ これ 結構重要な気がしますね 3こぎちゃん
みんな チャーミングな子で近所にいたら ストーカーになってしまいそうです
今年も 元気で駆け回ってくださいね

v-299  ころでみさん
ありがとうございます!
ホントやんちゃで甘えん坊です。そのうち、ちくわくんの方がお兄ちゃんらしくなるかもですね。
「誰からも愛されるワンコ」。。。お散歩やお出かけ、ワン友さんとも遊ばせたい・・って思うと、ポイント高いと考えます。
逆に言えば、人様ワンコ様に迷惑をかけないってことですけどね(笑)
ヘロヘロ男のゼファーなので、体力づくりしないとダメですね(汗)

お坊ったま、お誕生日おめでとうございます。
もう4歳なんだね。
私の中では末っ子のイメージが強くて「永遠にお子ちゃま」なゼファーくん。
そして、ちょっといたずらなかわいい瞳が大好きです^^
強くて優しいお姉ちゃまたちと仲良く
元気で楽しい一年を過ごしてね♪
また今度会ったときは、得意のカメラ目線よろしくです(笑)

ハッピーバースディ

甘えん坊ったんのゼファー君お誕生日おめでとう~。
男の子って甘えん坊だって言いますね!
わが家は、先住犬も男の子だったので女の子って???なんです。
人間の子も男の子の方が甘えん坊だったりしますね!
いつまでも甘えん坊でかわいいゼファー君でいてね~。
階段で困ってるゼファ君もかわいい!ですよ。

ゼファー坊ちゃんま、4歳のお誕生日おめでとうございます。
しっぽノア家と反対で、男の子飼ったことのない我が家ですが、
甘えん坊の男の子もありかな?なんて思ってしまいます(笑)
いつもお茶目で憎めないお坊ちゃま・・・・元気に一年を過ごして
下さいね♪


HAPPY BIRTHDAY

ゼファーたん、4歳おめでとうv-315

いつも、すばらしいカメラ目線でもって笑顔を提供してくれるお坊ったまに癒されてますよ~♪
バナーに張り付けられてるチビっ子のまんま、大きくなってるような気が・・・(笑)
今年も、楽しいことが、た~~くさんあるといいね!

ゼファー君、お誕生日おめでとう♪
いつまでも「可愛い可愛いお坊ちゃま☆」と思っていましたが
もう4歳なんですね。
熊本でお会いしてから、もう4年経つんだな〜って
懐かしくも思いました。
小さく産まれたけど、すくすくと育ちましたね。
これからも、元気に過ごせますように♪

階段で固まるゼファー君☆
昇れただけで、立派立派(^^)
リッチは、階段昇れないんですよ〜(笑)

v-299  あかねママさん
ありがとうございます!
私の中でも「永遠のお子ちゃま」なゼファーですよ~♪
仲が良いんだか何だかわからん!けど、いさかい無く元気に過ごせたらバンザイです!

カメラ目線・・・まかせてくだしゃい!  by ゼファー

v-299  しっぽノアさん
ありがとう~!
しっぽノア家は、代々男子なんですね~。。。確かに・・・女子のイメージ無いです!(笑)
ノアくんは、甘えん坊さんでも無さそうに感じました、”自立してる男!”な感じ。
ゼファーは”今更、自立できない男”(笑)
女子は女子で可愛いですよ~♪

v-299  アイリスママさん
ありがとうございます!
アイちゃんの下に弟・・・なんて。。。甘えたで可愛いですよ~!
妹(娘)ちゃんも弟(息子)くんもアリ!!です。。アリ!アリ!(私がプッシュしてどーするん?よね、笑)
ウチのお坊ったん、ホント憎めない子で、どーしょーもないおバカな親です。。。

v-299  Mちゃん
ありがとう~!
「バナーのチビッコのまま大きくなってる」の言葉に、ひらめいた!
ゼファーのカメラ目線、アレは”バーミーママ仕込み”で現在に至るです!(笑)
あのサシン撮ってる時の様子をお聞きしたのを思い出した!
たくさんの笑顔の提供ができるように、お坊ったんに協力してもらいましょう♪

v-299  みゆさん
ありがとう~!
そう。。。あれから、もう4年ですね!早いなぁ~。なんだかんだお喋りしたのもホント懐かしい♪
リッチくん、今も階段上れないって。。。ぷぷぷっ(笑)、きっとこれからも無理そう!
さすがビビリッチくんだわぁ~(笑)
リッチくんの持ってる可愛さ、ゼファーにも欲しい~!せめて健気なところだけでも・・・。

祝4歳☆

キャ~ 出遅れたわん・・・(涙)
イケ面 ゼファーたん4歳 おめでとうございます☆
いつも カッコイイ~ね♡
おばたんの心は メロメロ(=^・^=)
ず~っと そのままのおぼったま君でいてねv-238

私も…

出遅れました… すみません(>_<)

ゼファーたん、4歳おめでとうございます!!
まだまだ、若い!!
イケ面ゼファーたん、その笑顔でいつまでもみんなをメロメロにさせてね(^_-)-☆

おめでとうございます☆

出遅れました… すみません(>_<)

ゼファーたん、4歳おめでとうございます!!
まだまだ、若い!!
イケ面ゼファーたん、その笑顔でいつまでもみんなをメロメロにさせてね(^_-)-☆

v-299  ranranさん
ありがとうございます!
「カッコイイ」なんて・・・貴重なお言葉を、ありがとうございます!(笑)
あまり変わりようのなさそうなゼファーでございますよ。。。
末永くヨロシね♪

v-299  Annaさん
ありがとうございます!
まだ4歳・・もう4歳。。。どっちだろうか・・・。
若さ溢れる(笑)カメラ目線で笑顔をお届けできるように、頑張ってもらいます!


管理者にだけ表示を許可する

ケーキ・・・そして事件は起こった! «  | BLOG TOP |  » チビッコギャングか否か・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する