コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

フランスちっく - 2013.08.06 Tue

リードも夏仕様に”衣替え”(今頃・・・

”フランスちっく”な柄にしてみた。

持ち手の柄が違うのだけれど、私の好きなタイプご柄で気に入ってる

こんな柄だと、ベーステープは赤や紺を使いがちな私だけれど、
ワイン・ベージュ・グレーにしてみた。
落ち着いた感じで、また違った印象で気に入ってる

連絡先入りのお名前テープも付けてもらった。
読みやすいようにカタカナで。。。

201381 006


イギリスのだけれど、フランスちっくなリードが似あってる?

201381 007

お散歩から帰り着いたところで、疲れた3天使なのでした




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ロイヤルコギの 配色にみえるのは何故だろう(笑)
とても 似合ってるからだね♪ ピノまり 雪の結晶柄のままだわv-12

まえ 教えて下さったショップのですか?あたしもネーム付にしたらよかった~
きづかなかったわ・・・

うわ~これいいですね( ☆∀☆)
どこで買えますか(?_?)
ふうりんにも買ってあげたいなー

v-299  ぴのまりママさん
似合ってる?、ありがとう~!
ウチも、このリードが届くまではゼファーだけノルディック柄の冬仕様!(笑)
この間とは違うショップです。あそこは、こんなネームは無いもんね。。。

v-299  ふうりんコンビのママさん
「Ma Cherry's」で、検索したら出てくると思います。
ふうりんちゃんにも どぞ~♪

ホームページ観てきました( ☆∀☆)
因みに、サイズはMですか?
チェーンリードにしたいのですが…
サイズ感がわからなくて(涙)
3天使のサイズをお聴きしよいかと(笑)
度々すみません(T_T)

v-299  ふうりんコンビのママさん
参考までに首周りは、カノン34・ティンク36・ゼファー37cmです。
3天使もハーフチョークカラーで、全員Mサイズです。
カノンはMでもかなり締めて使っている感じです。
ティンク・ゼファーは、Mでも余裕たっぷりです。
ちなみに。。。ハーフチョークは、ステンレスの方が首のコートの汚れが少ないですよ!

ありがとうございます(^w^)
いいお店 教えていただき良かったです(笑)
ちょうど、ハーフチョウクが欲しかったのて、可愛いのが見付かりました(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

お久なロンくん♪ «  | BLOG TOP |  » ビーム

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する