コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

☆8th☆ HAPPY BIRTHDAY TWINK - 2013.08.12 Mon

8月12日(月)



今日は、ティンク8歳のお誕生日


         ○くん・ラピちゃん・風ちゃん・八代のボク おめでとう
                             みんな元気にしてるかな。。。

201382 001


あいかわらずの姫キャラで、世渡り上手なティンクでございます


柚りんから、嬉しいプレゼントをもらったよ
見えにくくて申し訳ない・・・「てぃんくちゃん おたんじょうびおめでとう ゆず○より」って書いてくれてますよ!

201382 004

綺麗な色使いで、丁寧に。。上手に描いてくれて嬉しい~
ゆずりんのティンクへの思い入れが(笑)伝わってくるよ


そして・・・もうひとつ。。。型(台)にビーズを置いていき、霧吹きすると固まるのだそうです!
 下書き:雲丹母さん  製作:ゆずりん の、親子作品

201382 002

さてさて・・・どれが誰だかわかるかな
しかも!お話つきだよ~
答えは最後に・・・




そんでもって。。。
コギたちが、まったりし始めると。。。ゆずりん画伯、描いてくれました
”うーちゃん”も一緒

201382 003

ゆずりん、たくさんのプレゼントありがとう



雲丹くんとのお誕生日会に、今年はチャリーが来なかったので・・・
世渡り上手なお嬢さん、長男に抱かれて こんな顔してるしぃ~

IMG_1519.jpg

8歳になっても、愛くるしいティンクです



 こたえ
     左から ゼファー・カノン・ティンク
     坂の上のお花畑(黄色いエリア)にカノンが先に着いて、
     ティンとゼファーは、まだ坂の下に居るんだそうですよ!



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ティンクちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪
柚りんちゃんや、雲丹母さんから
素敵なプレゼントを沢山頂きましたね。
ビーズの親子作品、誰が誰だか・・
私。。。全部あてましたよ〜。
だって、みんなの特徴をよく捉えていますもの〜。\(^O^)スバラシイ〜
お話もあって、なんだかほんわか和みました(^^)

お兄ちゃんに抱っこされて、最高の笑顔ですね♪
これからもまた1年、元気にみんな仲良く過ごせますように!!

おめでとうございます(^w^)
8才ですか~
月日のたつのは早いですね♪
うちのコンビも一才になりました(*^.^*)
まだまだ、お子ちゃまです(笑)
教えて頂いたショップで
リード&ハーフチョウク頼みました(*≧∀≦*)
たくさんありすぎて迷いましたが…
来週末には届くと思います(^^)v
うちは、和柄にしましたよ♪

ティンクじゃん おめでと~♪
ほんと カノンちゃんと同じく とても8歳にはみえないみえない
お嬢様。おばちゃん時代はなくってかわいいおばあちゃんになるタイプですね♪
雲丹母さんと柚りん すごいリアルに再現してあるぅ~
柚りんの絵心はとってもいいものがありますよね。
楽しいワールドが描かれてて うんうん素敵
これからもまだまだ暑いので コートがゴージャスなティンクしゃんは大変だけど
バテずに スマイル満開で宜しくお願いします~。

ティンクちゃん、8歳おめでとう^^
大好きな雲丹くんと一緒にお誕生会
ケーキも食べたし、素敵なプレゼントもあって
とっても嬉しくて楽しかったんだね~
すごく可愛い笑顔です♪

カノンお姉ちゃんゼファーお坊ったまと仲良く元気に過ごしてね。
そして、来年も雲丹くんと一緒に3天使ちゃんがケーキを食べてる姿
楽しみにしています(笑)

おめでとう!

ティンちゃん、8歳おめでとうv-385
今年もカレ(モチ雲丹くん)と、お誕生会ができて最高だね♪
柚りん画伯&雲丹母さんから、心のこもったプレゼントもステキ!

チャリーさんからのケーキ。。
今年も可愛くて、おふたりさんにはピッタリですね。。
雲丹くんの早食いチャンピオン並みの、一噛み(一飲み?)はスゴイ!
それに続くティンちゃんの食べっぷりの早いこと(笑)

8歳のティンちゃん。。元気で楽しいことが、た~くさんありますようにv-354

ティンクしゃん8歳おめでとうございます

世渡り上手ですか。
家の〇もその通りで、ビビリのところもソックリさんです(笑)
DNAは確り受け継いでおります。
長男くんに抱っこされたティンクしゃんの笑顔はベストな写真です。
笑った目は、〇にソックリです。
来年もまた、コメントを書かして頂けるよう元気で頑張りましょう。
3天使のご活躍をこれからもお祈り致します。

おめでとう☆

ティンクお姫様 8歳☆おめでとう~☆
いつもステキな笑顔にメロメロだヨ~ン♪
ゆずりんちゃんの可愛いプレゼント・・・
堪りませんネ~v-238
ティンクしゃん さながお絵かき出来る日を
楽しみに待っててくだしゃ~い(*^_^*)

イケ面長男様に抱っこされ、
とびきりの笑顔だわ~♡ 

ティンクしゃんへ

ティンク姫☆8歳のお誕生日おめでとう!!
今日は素敵なお誕生日になってよかったね(>▽<)

いつも可愛い仕草と笑顔に癒されてるよ~ん❤
これからも、沢山の笑顔を見せて下さいね♪
いつか、さなも3天使ちゃんの絵を描いて持って会いに行くよん(^_-)-☆

お兄たまの膝の上が気持ちいいんやね~
ティンクしゃん、嬉しそう(>▽<)

祝☆8さい

ティンクちゃん&うにゃおさん。
8歳おめでとうございます。

私も雲丹母さんと柚りんちゃんの作品・・・正解しましたわよ♪
動画で、ちらっ・・と映る柚りんちゃん。
大きくなられましたね!
そして、こんなに可愛い絵が描けるお年になっちゃって!
ステキなプレゼントをいただけましたね。

娘は久しぶりに『 動くうーちゃん 』 やコギプロレスをするゼファーくんを見させていただき、
はしゃいでおりました(壊れた・・・とも言いましょうか・・・)

ティンクちゃんのこの美貌の秘訣は、何かしら。

おめでとう♪

8歳 とは思えない 若さと美貌のティンク姫v-10
素敵なプレゼントに ますます パワー貰えますね♡
フットワーク軽い ママさん 
また 3天使に会いたいので 宜しくです♪

ティンクしゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
雲丹くんはティンクしゃんの彼氏でしたよね、一緒にお祝いできるなんていいですね♪
8歳には見えない、この笑顔。
これからもずーっとずーっと、その笑顔で楽しく過ごして下さいね。

ティンクさん!お誕生日おめでとうです!!8さいですか~元気でなによりですね。8歳というとシニア世代に入るのかな これから先も 元気でやさしい笑顔をみせてくださいね~

v-299  みゆさん
ありがとう~!
雲丹家から、今年も”世界でひとつ”のプレゼント。。。嬉しかったです♪
描いてくれる絵に、毎年3天使の顔に変化があったり、色んなことがどんどん出来ていく柚りんの成長も、実は楽しみな私です♪
みゆさん、大正解!でしたか!。。さすがですね。
雲丹母さんの下書きも上手ですよね!
ハニーちゃん&リッチくんのように、仲良くすごせますよーに♪です(笑)

v-299  ふうりんコンビのママさん
ありがとうございます!
ふうちゃん&りんたろうくんも、1歳のお誕生日でしたね♪おめでとうございますv-314v-314
1歳。。。身体は大きくなるけど、中身はまだまだお子ちゃまで可愛いですよね!
ウチには4歳になっても、きっとふうりんちゃんと変わらないお子ちゃまが居るけど。。。(笑)
リード、和柄にされたんですね!
コギさんと和柄。。。。。どんな感じになるのかなぁ~見てみたい!、UPしてくださいね~!

v-299  Hanaさん
ありがと~!
ティンは”おばちゃん”を感じない!(カノンは、年々思いっきり”おばちゃん”入ってきてるけど)
どんな”おばあちゃん”になるのかなぁ・・・ちょっと想像できないような。。。
カノンと1歳しか違わないのに、若く感じるわぁ・・・。
今年も、雲丹家からスペシャルなプレゼントもらっちゃいました♪
柚りん、いつまで描いてくれるかなぁ~(笑)
ゴージャスな毛皮が暑苦しそうなティンですが・・・スマイル満開、頑張ってもらいましょう!

v-299  あかねママさん
ありがとう~!
雲丹くんとゆっくり会うのはホント久しぶりで、ティンも嬉しそうでした♪
お二人ちゃんが若い頃(笑)は、ガウガウしながら遊ぶのがsっごく可愛いかったのに、
ティンがしなくなったわ。。。
その代わりゼファーがバトンタッチしてくれて、エンドレスに遊ぶ可愛い雲丹くんをこの目に焼き付けたわよ!!
今年は、平和なケーキの時間でございました!
来年は・・・どうかなぁ~。私も毎年ハラハラしつつ楽しみです。

v-299  Mちゃん
ありがとう~!
雲丹くんと一緒にお祝いできるのが嬉しいよ~♪
プレゼントも素敵でしょ!
可愛いケーキ。。。お誕生犬の食べっぷりは豪快でした(笑)
雲丹くんも、年々大胆な食べ方になってきたかも・・・誰の影響?そりゃ・・・隣の・・・。。。(汗)
8歳のティン、楽しいこと♪あるといいなぁ~。

v-299  ○パパさん
○くんも、8歳のお誕生日おめでとうございます!
○くんも、ビビリの世渡り上手ですか?!。。。ぷぷぷっ(笑)さすがのDNAですね!
バーミーママさんから、LINEのプロフィールに載ってる○くんが「すごく綺麗!」とお聞きしました。
どんな○くんでしょう?私も見たい!!
また、本物○くんに会いたいです!

v-299  ranranさん
ありがとう~!
さなちゃんもお絵かきしてくれたら嬉しいなぁ~♪
それまで、ティンク姫でいけてるかな(笑)。頑張って若さを保たなくては。。。
長男に抱かれたティン、可愛いでしょ!私が大好きなティンの表情のひとつ!
ティンは身を任せて甘えるから、ホント可愛いよ☆

ティンクちゃんお誕生日おめでとうございます。
雲丹家とステキなお誕生会楽しそうですね。
カワイイ♪プレゼントもいいな~♪v-238

8歳とは思えない美貌、抱っこされて得意気な”おめめ”は
ママにそっくり!!

3コギ仲良く、元気で過ごせますようにv-22

v-299   Annaちゃん
ありがとう~!
怖顔も得意だけれど、姫の微笑みもできるティンク。。。
らん姫ちゃんの笑顔も素敵よん♪
W姫の笑顔で癒されてくださいませ~!
さなちゃんのお絵かき、楽しみにしてるよ~♪

v-299  ラブママさん
ありがとうございます!
今年も、雲丹くんと一緒にお祝いできました♪
ラブママさんも正解でしたか!さすがですね~!!
ゼファーが我が家に来た時は、柚りん2歳で・・・チビチビゼファーに襲われてた(笑)んですよね~!
来春には1年生!、お絵かきやビーズ作品から・・・柚りんの性格までうかがえますよ。。そんなお嬢さんに成長です☆
ラブママ娘さんも、動画楽しんで頂けたようで嬉しいです!
壊れた!・・・ですかぁ~。。。ぷぷぷっ(笑)思いっきり壊れてください!!
動画3本はしつこいなぁと思いつつ、チャリーが来れなかったので載せてみました。
チャリーは、カノンの動きを見て壊れたみたいです(爆)
雲丹母さん、お仕事が忙しく・・・帰宅してPCもなかなか開けられないようです。
ブログ更新はお休み中ですけど、雲丹家みなさん元気!うーしゃんも少しスマートになって元気いっぱいでしたよ♪

ティンの美貌の秘訣ですかぁ・・・・それはやっぱりウェンディママのDNAのおかげでしょう☆

v-299  ぴのまりママさん
ありがとー!
素敵なプレゼントには、顔が緩みます♪
ビーズ作品は、食い入るように見てしまう。。。ほんとよく出来てますよ~!
広島コーギーズは、保護者さんも含めて(笑)めっちゃお元気なので、またパワー注入してもらいたいわぁ~!!

v-299  麦まま。さん
ありがとうございます!
そーですよ~雲丹くんはティンと運命の出会いをした彼氏でーすっ♪(雲丹くんファンには怒られそうですけど・・)
この笑顔が絶えないように・・・・・って思いますね。大事な娘ですから~。。。

v-299  ころでみさん
ありがとです!
8歳になりました~。一応ワンコの世界ではシニア世代に入るのかな・・・でも、ティンはシニアは感じないですね。
お得なキャラしたお嬢です(笑)
可愛い笑顔、大切にしていきたいです♪

v-299  くうままさん
ありがとうございます!
今年も楽しいお誕生日会でした♪
心のこもったプレゼントは嬉しいですね。
なんたって柚りんは、「ティンちゃ~ん♪」の大ファンしてくれてますから~♪
そして雲丹父さんと母さんは、ウェンディーちゃんの大ファンなんですよ!
ティンの兄弟の問い合わせもされてたほどです。
最後のサシン、ママそっくりですか?。
そんじゃ、この格好でウェンちゃんと一枚お願いします!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

パパが帰って来た! «  | BLOG TOP |  » 雲丹くん 歓喜の舞♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する