コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

パパが帰って来た! - 2013.08.15 Thu

8月10日(土)


この日に帰る!と決めていたものの、連日40度超を観測する西日本。
パパ、九州からバイクで帰宅。
渋滞や雨に遭わなかったものの、この暑さのなかの移動は、かなり大変だったようです

昨日、別宅に帰りましたが、連日の暑さ。。。帰りは夕方出発して夜中に帰り着いてました



「パパが帰ってくる!」なんて言葉をカノンの前で発すると、ソワソワソワソワ・・・・になるので、
3天使の前では「パパ」「帰ってくる」は言わなかった。


到着したら・・・やっぱり大変なストーカーで私の声も聞こえてない

201382 008


二人のワールドには、ゼファーも入っていけない
(入れてもらえない・・が正解!)

201382 009



パパの帰宅中、1日は長男の希望により一緒にツーリングに行く予定だったのだけれど
長男ちょいとばかりアクシデントがあり遠出は無理
六甲山にバイクでお散歩。

201383 004


3天使と次男をカノティン号に乗っけて、後から付いていきましたとさ。

201383 005


「この暑さ、六甲山も暑いんちゃうのぉ~・・・」と行ってみたら。。。
ワンコにも嬉しい催し物がありました




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お~~ぱぱさん 九州からバイクですか!!すご!!でも休暇を 息子さんらとツーリングなんて
我が家のぱぱさんがきいたら うらやましがるなあ うちも400CCのバイクに乗ってますが ちくわが来てからは
バイクで出掛けていくことがなくなってますよ 男同士 いいですね~v-290

パパさん、この猛暑の中バイクでの帰宅大変でしたね。
カノンちゃんの熱烈な歓迎で、パパさんの疲れも吹っ飛んだかな。
女の子はパパが大好きですよね。我が家のお嬢さんもパパが
帰ってくると甘ったれた声を出して喜びます。
「はあ?」私の時と違うんじゃない(笑)ていつも思いますけどね。

息子さんと一緒のツーリング、親子でいいですね。
3天使ちゃんも一緒に六甲山で楽しんだのかな。
次回のアップを楽しみにしています♡

v-299  ころでみさん
よくまぁバイクで!って思いますけど・・・同じ方向から長距離走ってると休憩のタイミングが同じになることがあったりして、今回・・熊本から静岡までバイクで移動するお兄ちゃんがいたそうです!。さすがに一気には無理なので神戸で一泊すると言われてたそうですけどね。好きな人は苦にならないんでしょうね。
パパさん、バイクよりちくわくんと一緒の方が楽しくなっちゃったのかな♪

v-299  アイリスママさん
ぷぷぷっ。。カノンもアイちゃんと同じ!。ホント「はぁ?どーゆーことっ!!」って思いますよね(笑)
なんでパパがいいのか・・・よくわからん!です。
ティンやゼファーの喜び方とは違うんだわぁ~。
親子でツーリングって今だけでしょ・・って思いますけどね。
長男、方向音痴+道を知らない!で、行きたくても躊躇するみたいで・・(汗)
ひんや~り感を楽しんできましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

真夏の雪まつり «  | BLOG TOP |  » ☆8th☆ HAPPY BIRTHDAY TWINK

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する