コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

「わたしの すいか!」 - 2013.08.21 Wed

次男が、すいかのビーチボールで遊んでたら・・・

カノンの前にころころころ。。。


”死守”は、もはやカノンの趣味という感覚の飼い主であります
「これは大きくて転がるし、無理ちがうかなぁ・・・」と話してたら
こんなことして守ってるし!

201381 003


次男が取ろうとすると・・・
一応、怖い振りして脅かします

201381 004


そして 手をかけ睨みを効かせ。。。

201381 005

最後に、すいかにかぶりついたものだから・・・
大きなすいかは、ぺっちゃんこになりましたとさ






 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、守っちゃうんですねー。舌ちょろがかわいいですi-237
こういう、空気でふくらます系のボールは瞬殺ですよねi-202

可愛いすぎますぅ(♡´◡`♡)”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-299  麦まま。さん
カノンは守るの大好きですねぇ~。
ビニールなので、ワンコの手にかかってしまうと敗れても怒れません。。渡す方が悪いですもんね(汗)

v-299  Hanaさん
「可愛い」・・・・とは、意外なコメでした(笑)
こんな顔するのもカノンの表情のひとつ。でも本犬の意に反して全然怖くないのが笑えるよ!
暑い夏も、なんとか収束が見えてきたのかな・・・Hanaさんにはしんどい夏だったでしょうに。
体調はいかがですか?
仕事しながらはキツイでしょうけど、無理せずショーゴンとサムくんプリンたまに癒してもらいながら乗り越えてくださいね!。あっ!もちろん、とーちゃんにも!!

v-299  鍵コメさん
ままさんの気持ちが、めっちゃ伝わってきますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

行ってきます♪ «  | BLOG TOP |  » おうちプール

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する