コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

九州遠征2013 ~長崎・再会~ - 2013.08.26 Mon

8月23日(金)

AM6:00までに、山陽自動車道に入れるよう出発


途中休憩をしながら、目指すは。。。長崎のお友達・トモさん家


いつ会っても、にこやかで優しいりーくん

IMG_1740_20130826224652bc4.jpg



ゼファーは、パパが転勤の引越しの際、りーくん家で合宿させてもらったので約2年ぶりの再会。
カノティンは、りーくんが滋賀でアジの大会に出場時以来かなぁ。。。

IMG_1746.jpg



凛ちゃんは2歳になったね
弟くんも生まれて、お姉ちゃん。でも・・ちょっと「はずかしいなぁ~・・・」な、お年頃
凛ちゃんとりーくんは、とっても仲良しの姉弟(兄妹?。。)

IMG_1766.jpg


凛ちゃん、かっこよく立ってくれてるのに・・・ティンクしゃんたらぁ。。。もう・・・

IMG_1779_20130826224656cb0.jpg


神戸と長崎。。。飛行機で飛べば近いのだけれど、陸路は遠い
でも、なんだかんだ毎年会うことができるって、とっても嬉しいこと。
今度、会えるときは惺くんも一緒
神戸から、た~~くさんの”元気玉”送るからね


トモさんらしいチョイスのお品。。。ありがとう

IMG_2066.jpg


みんなでお散歩をして。。。

IMG_1777_20130826225009700.jpg


景色の綺麗な本日のお宿へ向かいました

IMG_1784.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いつもながら 走行距離の長さに感動です♪ トモさんも とても喜んで下さったことでしょうv-22
え?どこのお宿か 完璧レポお願いしますね♡

ちょこっとでしたが お会いできて嬉しかったです。
カノティンママとチャリーさんに パワー貰いました♪

おはようございます!

長旅、本当にお疲れ様でしたm(__)m
私も神戸ー山口間なら運転できますがそれ以降は無理だな…
カノティンママのパワーの凄さに拍手です(パチパチ)

トモさんもりー君もカノティンママとチャリーさん、3天使ちゃんと会えてさぞ嬉しかった事でしょう(>▽<)
お宿のレポ楽しみにしてまぁ~す!!

おかいりなさい♪ 遠距離走行、お疲れ様でしたi-179
私も車で九州、行ってみたぁいi-178

遠方のお友達と会えるっていいですね。
福岡にブロ友さんがいるので、いつかお里帰りをした時に会えればいいなぁ。

v-367  ぴのまりママさん
走行距離・・・2泊3日1600kmちょい走ったよ。
お宿はね。。。ろん姉たんがお泊りだったお宿だよん♪

こちらのほうこそ、わざわざ来てくださって感激でした!
ありがとうございました!!

v-367  Annaちゃん
神戸~広島は走りやすいけど、山口に入ると運転も慎重になるなぁ・・・。山口突破が長い!
九州って、走って初めてわかったけど・・・広いよね。
景色の良い所は、走ってても気持ち良いです♪がっ、今回は「もーいいわっ!」ってほど雨が降ってきた!
お宿レポ、頑張りますっ!

v-367  麦まま。さん
ただいまです!
東京~九州。。。途中お泊りしながら楽しい旅ができそうですね♪
遠方のお友達に会えるって、ホントにブログのおかげだなぁとつくづく思います。
ブログしてなかったら、西へ東へって行ってなかったであろうと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

九州遠征2013 ~長崎・マリティーム~ «  | BLOG TOP |  » 行ってきます♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する