コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

九州遠征2013 ~熊本・バーミーウィンズ犬舎&ラン~ - 2013.08.31 Sat

8月24日(土)のちのち


もう少しマリティームで過ごしたいところだけれど・・・

朝食のいちばん早い時間が8:30。。。これも”長崎タイム”かしらん

あかねちゃんママ は、お昼前にバーミー家に到着予定。その頃には到着したいと思いつつ。。。

高速道路を走っていても、突如”ゲリラ豪雨”に遭遇
覆面にも気をつけながら、安全運転

結局。。。お昼も大分過ぎてバーミー家に到着



おりますおります 可愛い子ちゃんたち

IMG_1884.jpg


ショー会場とは違った素顔のバーミーウィンズ犬舎のコギさん。
みんな本当に性格の良い可愛い綺麗なコギさんたち。
右端サリーちゃん・ゼファーのママの胴胎の姉妹。ゼファーとちょっと似てるでしょ



お久しぶりのJunior坊ちゃん
さらに骨格がしっかりして大きくなって、カッコイイ牡のコギさんのオーラが出ておりますよ

バーミー家の お坊ちゃん&お嬢ちゃん




それでもって、可愛いベビコギパラダイスとなっております


アイリスちゃんベビー
アイちゃんママ が来てアイちゃん嬉しそう

アイちゃん&ベビー



ルーチェちゃんベビー

ルーちゃんベビー



お食事タイムでございます

ルーチェちゃんベビーが1週間ほど早く生まれてますが、食いつき方の違いが面白かった
顔の突っ込み方が違うよね

IMG_1920.jpg
IMG_1921.jpg



翌日、巣立ちを控えている お嬢ちゃん
巣立ち準備してもらってますよ

IMG_1904.jpg



可愛い子に囲まれてると、時間も忘れ。。。
バタバタと出かける用意

お出かけ先は、屋内ドッグラン CAFE de nana さん


すでに、みゆさん家(ハニーちゃん&リッチくん)は到着。


ハニーちゃん

IMG_1969.jpg


リッチくん

IMG_1993.jpg



熊本の3天使ちゃん くうまま家の。。。

くうまくん

IMG_1961.jpg


大変ごめんなさい
ボケボケ写真が多くて、はるひちゃん後姿 ( 可愛い はるひちゃんは こちら 
ボールを咥えてるのは、ウエンディーちゃん 

IMG_2064.jpg


そして、カノティン家の3天使
私の膝は、ウエンディーちゃん

IMG_2023.jpg



なんかね・・・・・
ゼファーがね・・・
ハニーちゃんにね・・・

IMG_2010.jpg

どうも、ハニーちゃんが「ボクの理想とするお姉さま」らしく。。。
追っかける・乗る(♂の片鱗が甦ってた!)・くっつく・大好き
たしかに。。。カノティンには無い、包んでくれるような優しい雰囲気がハニーちゃんにはある
ゼファーよ!カノティン家に来た運命だ!諦めなさい!


ハニーちゃん&リッチくんの横にちゃっかり居る

IMG_2007.jpg


あちらこちらで、いろんな人にまったりコネコネ

コネコネ♪


お天気が怪しげだったので屋内ランになりましたが、エアコン完備で快適
バーミー家・ランともに、のフラッシュoffで写したので、ボケボケ写真が多くて残念

それに・・・な~~ぁんってこったぁーーー

集合写真を撮り忘れた
しかも・・・その事実に気付いたのは、ハニーちゃん&リッチくんのブログを見て
もう、大失敗

次回は、絶対。。。撮りますわよ~



この後。。。夜の部が始まります

あまりの盛り上がりに、サシンも撮り忘れておりました。
私は・・チャリーの爆弾トークに冷や汗もん
何を言われるやら・・・。。。
熊本のウマウマあり・笑いあり・涙あり・・楽しい女子会でした



・・・・っで、本日のお宿はですねぇ・・・・
一部のお方の期待を裏切ってしまいますが・・・
バーミー家に、ほど近い”ビジネスホテル”に宿泊です
(3天使は、”もりのみやこ”のペットホテル)

「まだ予約しなくても大丈夫でしょ・・・」「大丈夫じゃない!早くしないと!」な会話があり、慌てて予約。
時既に遅し・・・で、ツインは空なし
チャリーに「どーする?、シングル2部屋にする?」と聞いたら「一緒でいいよ」と返事。
このホテル、シングルでも、ベッドは幅160cm。
2人寝れないこともないし・・・。夜中に帰って寝るだけやし・・・。
まぁ~、160cmのベッドの両端に・・・背中を向け合って・・片や壁を向いて・片や今にも落ちそうなベッドサイドを向いて寝たのでした

翌朝「蹴らへんかったでしょ!」と自信満々にチャリー。
「あれだけ間空いてるのに1回蹴られましたわ」な私。壁際で良かったわ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

i-189 うちのお嬢がi-179
たくさんコネコネしていただき、ありがとうございます♪

やっぱりカノティンママさんが行った時も、ルーベビ軍団のほうがガツガツごはんを食べてましたかi-229
すごい勢いですよねi-201
でもこのコギ沢山の空間・・・いいなぁ・・・。また行きたいです。
女子会。楽しいと写真はそっちのけになりますよねi-237
それだけ楽しかったんだ~。参加したかったです☆
「萌香をお迎えに行きます」という名目で、行っちゃえばよかったなi-228i-201

↓ マリティーム。とても人気のあるお宿なんですね、きっと。
いろんなろことで見たことがあります。
長崎ですよね~。いつか行ける日があるかな~。

すみません、記事とは全然関係ない内容なのですが…
今カレンダーを9月にしたら、3天使ちゃん・あかねちゃん・KUUくんがヽ(*´▽)ノ♪
カノティン家は、来年までずーーっと9月のまんまですね(//∇//)

v-367  麦まま。さん
萌香ちゃん、コネコネしてきましたよ~♪
「結構おとなしいのかな・・・」と様子見てたら、ぷぷぷっ(笑)大きな勘違い!
麦くん、優しいから。。。。ニコニコしながら「萌香ちゃんのためなら・・・」って思うかもね。
ご飯はね・・・アイちゃんベビー軍団の方が圧倒的に早い!。あれだけ頭突っ込んで食べてるもん。。
ルーちゃんベビー軍団は、その3・4倍ぐらい時間かかってました!。
そのかわり、ポリポリ音を立てて噛んで上手に食べてましたよ!
九州を旅されるときには、マリティームも候補にいかがでっしょうか♪

カレンダー、やっとこさ9月になりました♪
毎日、色んな所の色んなコギちゃんが見れるのが楽しみでもあるので、
月が替わればめくりますよ。時々9月を見てはニンマリしてますけど(笑)

バーミー家のベビコギちゃん達、可愛いですね〜♪
私も寄らせてもらえばよかったな〜なんて、今頃思ってしまいました(-.-;)y-゜゜
ランでは、ゼファー君とハニーの仲良しぶりにはニンマリでしたね。
ゼファー君とランで遊ぶのは初めてだったので、うまく遊べるか心配だったんですが、よかったです。
写真は、家もボケボケが多かったです。
フラッシュはONだったんですけどね(^_^;
夜の女子会・・・。
チャリーさんのお話(爆弾トーク?)も楽しかったです(^^)
姉妹の仲の良さが伝わってきましたよ。
シングルベットに2人で。。
は想像して、また笑ってしまいました。<(_ _)>ゴメンナサイ
また、是非是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

v-367  みゆさん
ベビコギちゃんのすることは、可愛いすぎて見飽きないですね♪
ひとりひとり個性が出てきてて、面白い!
ゼファーがハニーちゃんにv-345だったのは納得だけれど、あんなにベッタリするのにはビックリ!
でも、それも新発見で面白かった!。家で同じことしたら怒られてると思われます(笑)
お天気悪いし屋内でのサシンは厳しかったですよね。
今度は、外でいっぱい走って遊びたいですね。
楽しい時間をありがとうございました!
また遠征に行きますね、みんなで遊びましょう♪
そん時は・・・早めにお宿の予約もするようにします(笑)

楽しかった~ですね~♪
私もバ-ミ-家に行ったら帰るのを忘れます!

ゼファ-くんの嬉しそうな顔
お目々がキイラキラ☆
微笑ましい♪

我が家の3コギも、いっぱいナデナデ、コネコネ
していただき、大満足でした。

ティンクちゃんも抱っこできたし・・・
念願叶って、感動?の親子の対面も出来たし・・・
女子会も楽しかったし・・・
私も娘も大満足でした。

そうそう、お泊まりの事も気になっていたんですよ。
1回の蹴りで良かったですね(笑)
でも、一緒のベッドで寝る事って、めったにないから
これも、楽しい出来事のひとつ♪
私は弟ひとりだから、羨ましいな~

また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

v-367  くうままさん
本当に楽しい熊本滞在でした!
ウエンちゃんとティンの再会もできたし、嬉しかった~!
どこに行ってもウハウハ♪で、頭の中は音符♪が飛びまくり(笑)、失敗も少々(汗)
くうまま家の3天使ちゃんとカノティン家の3天使一緒の写真も撮ってなかったし。。。
はるひちゃんのサシンが無くて、ごめんなさいねv-435
次回は、いっぱいリベンジしなくては。。。
「蹴落とされるかも・・・」とか言ってたから、チャリー自らベッドサイド側で寝てたんですよ。
私が蹴ってたら、チャリーが落ちてたかもですね。。。
まぁ、過ぎてみれば楽しい思い出です(笑)
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね~!
色々とお世話になり、ありがとうございました。

バーミーさんの わんこたちとのショット 羨ましいの一言に 集約ですv-10 

v-477  ころでみさん
ウハウハ♪のバーミー家でした!


管理者にだけ表示を許可する

九州遠征2013 ~美魔女~ «  | BLOG TOP |  » 九州遠征2013 ~長崎・マリティーム~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する